えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

球技大会の日に学校の女子トイレでエロい体験談

投稿日:2022年9月21日 更新日:

・高ぶる性欲

高校3年生の時に付き合っていた彼女との関係は、歴代の彼女の中でもかなりラブラブで、個人的には今までであってきた女性の中で、一番好きだった女性だと思っています。

ただ、当時高校生の私たちは、このラブラブな思いを、なかなか形にすることはできませんでした。

要は、セックスをすることができなかったのです。

お互い、家はそんなに広いわけじゃなかったので、プライベートな空間で二人っきりになれるような環境が整っていなかったのです。

そういうのもあって、ラブラブっぷりは、日ごとに増していました。

できることと言えば、キスや手をつなぐくらい。

それ以上となれば、それなりのスペースが必要になってきます。

もうこっちの性欲ははちきれんばかりで、何をやるにも集中できませんでした。

 

・球技大会

そんなある日、学校で球技大会が行われた日のことです。

その日は、授業はなく1日中球技大会でした。

確か1年生はサッカーで、2年生はソフトボール、3年生はバレー。

各クラス2チームずつの編成で出場するのですが、私が所属していたAチームはあっけなく敗退し、あとはBチームを応援したり、学園祭の催し物の計画を立てたりするだけでした。

この時に、彼女と2人っきりの時間を過ごすことができたのです。

私たち2人がいなくても、誰にも迷惑を掛けませんし、教師だって、関係者(審判とか)以外は全員職員室にこもっていました。

要は、自由時間なわけです。

というわけで、2人で抜け駆けし、図書室に行くことにしました。

ただ、図書室はかえって居心地が悪く(静かすぎて)、すぐに退出。

それにしても、図書室のある校舎は人の出入りが非常に少なくて、なんだか自由な感じがします。

そうこうしていると彼女が、トイレに行こうと提案してきました。

そのトイレは、校舎の3階にあるのですが、誰も使わないため、かなりキレイです。

そこの女子トイレに2人で入り、個室でイチャイチャと抱き合っていました。

・初めての女子トイレで

まず第一に女子トイレに入ったこともこれが初めてだったので、何とも言えない興奮度があります。

その中で、キスをしたり、服の上から胸を揉んだりしているわけですが、彼女の方もかなり興奮している様子。

そもそも彼女の方から誘ってきたし・・。

時間もたっぷりあるので、ゆっくりと過ごせそうです。

てなわけで、便座のカバーをおろして、そこにトイレットペーパーを広げて、その上に私が座りました。

すると彼女が、ズボンをおろして、パンツからペニスを取り出します。

彼女が僕のペニスを手にするのはこれが初めてで、ギンギンに勃起した状態を見て、目をランランと輝かせていました。

まるでペットを扱うかのように、優しくペニスを撫でる彼女。

だんだんと先っちょから、透明の汁が垂れてくるのですが、それを見てますます興奮する彼女。

指にとって舐めたり、匂いを嗅いだりしています。

そしてまた、ペニスを摩ったり、しごいたりしながら今度はキスをしてきました。

彼女はこの時、レモン味の飴を口に入れていたのですが、それをお互いの口に移しながら、味わいました。

レモン味とともに彼女の唾液が垂れ込んできて超エロい。

だんだんと感情が高ぶってきて、気づいたときには、「イクっ」と大きな声を立てて、同時に精子がドピュッと放たれました。

彼女はびっくりして手を止めましたが、その間、ペニスは一人でビクビクしながら、先っちょからは白い精子がいつまでも放出されていました。

 

・初めての合体

あまりの気持ちよさに昇天してしまった私ですが、こんな二人っきりのチャンスはめったにありません。

勢いそのままに彼女のスカートを捲り上げ、パンツをずらして合体。

が、残念ながら、うまくいくことはできませんでした。

初めてということもありますし、今しがた射精したばかりなので、ちょっとパワーダウンしてたんですよね。

そろそろ戻らないといけないという焦りもありましたし、この日はこれでおあずけ。

というわけで球技大会に戻って、Bチームを応援。

何事もなかったかのように応援する彼女を見て、ひとり悶々とし、もう一度とトイレに行こうと誘いましたが、「え?何それ」と拒否されてしまったのでした。

さっきまであんなにラブラブだったのに・・。

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

激カワ教育実習女子大生に恋をした高校の苦い思い出

・アイドル顔の美人教育実習生がクサい男子校にやって来た これはオレが高校生の時の話。 今でも思い出すと胸がキュンとなるんだけど、同時に苦い思いも込み上げて来る。 そしてチンポもムクムクと大きくなって、 …

クラスで1番可愛い子のスク水から陰毛がはみ出てた

『クラスで1番可愛い女の子』 これは俺が中学生の頃の話。 俺は中学校に入学した時、クラスで1番身長が低かった。 当時の身長は135cmしかなく、顔も幼かった俺は、まだまだ見た目が小学生だった。 周りの …

40代の俺が子供の頃に体験したエロい体験談

学校でのエロを思い出す時、ピークは小学生時代だったなぁ。 オレは40代だから子供の頃は現代っ子と比べても純朴そのものだ。 今の子たちはホントに進んでるなあと思うね。 オレなんて女子と話をすること自体あ …

私が学校の教室で男子2人と3Pした体験談

高校生は頭の中がHなことでいっぱいですよね。 興味心身ですし、Hなことをしたというのが話題の中心だったします。 そこで、私は自分が学校の教室でHなことを体験したのでそれを紹介したいと思います。 &nb …

小学生の水泳授業と着替えでのエッチな体験談

学校の水泳授業と、それに加えて着替えとくるとエッチなイメージしか、思い浮かびませんが、これはその通りの僕の体験談です。 僕が小学校の時の話です。 子供の頃の水泳の授業となると、今はどうか分かりませんが …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。