えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

2個上の幼馴染の先輩から誘われた部室でのエッチ

投稿日:2023年3月19日 更新日:

私の名前はヤマト。

偏差値50前後の高校に通う普通の高校生だ。

特に得意なこともなく勉強もさほどできなかった私は、地元の高校に進学した。

毎日の高校生活は退屈で勉強も部活のバスケットもさほど身が入らない私にとって唯一の楽しみは保育園の時から一緒だった地元の先輩、ミカさんが同じ高校なことだった。

ミカさんは昔から可愛いと評判で地元のアイドル的な存在だった。

私の母親も口癖のように「ミカちゃんってホントかわいいよね~」とミカさんを見かける度にいっていたほどである。

退屈な高校生活を送っていたある日「え、ヤマトくん??ヤマトくんだよね??おっきくなったね~!!!!!」と美人な先輩集団に話しかけられた。

それがミカさんとの再会だったが、少し化粧もしており最初は誰かわからなかった。

話の内容、話し方、声でミカさんだと分かった。

びっくりするほどきれいになっていた。

それからは高校に行くのが少し楽しみになっていた。

ミカさんはテニス部だったためテニスコートの近くをわざと通って話しかけてもらえるようにしたりもしていた。

だがしかし、私にとって最高にショックな出来事が起きる。

それはとある雨の日の夕方、いつも通りの帰り道を歩いていると、ミカさんと一人の男性が相合傘をしながら歩いていた。

キスもしていたのですぐに彼氏だと分かった。

自分とは比べ物にならないくらいイケメンで高身長な彼氏だった。

「そうだよな、ミカさんはあれだけ美人だもんな、彼氏くらいいるよな」と思うと同時に悲しい、悔しいという気持ちもあった。

それからは毎日ミカさんと話せるよう努力した。

当時携帯などなかったがパソコンでメールアドレスを取得しメールをするなどして距離を少しずつ縮めていった。

ミカさんの卒業も近づいてきたある日、一通のメールが届いていた。

「別れた、ふられちゃった」。

すぐにミカさんに「今から話さない?」とメールした。

「今日はごめん、元気がないの。明日ヤマトくんの部活終わりに話そうか」と。

当時部員も少なく部長になっていた私は早めに部活を切り上げるよう工作し、部室で待ち合わせをした。

少しするとミカさんがやってきた。

想像通り全く元気がなかった。

振られた理由を聞いたが彼氏が悪い、彼氏が他の女と遊びたいだけじゃんと思った私は、勇気を出してキスした。

最初は戸惑っていたミカさんだったが「ヤマトくん、かわいい」と舌を絡ませてきた。

当時ほとんど女性経験がなかった私はそこでヒートアップ。

ミカさんのあそこに手を入れた。

「ねえ、ダメだよ」そんなこと言われても手は止まらない。

「ヤマト君だめ、嫌いになるよ?」だが止まれなかった。

少しするとミカさんのあそこに指がふれた。

びっくりするくらい濡れていた。

「ミカさん濡れてるよ?」「だってヤマト君のキスうまいんだもん、元カレよりうまい」「ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ、、、、、(手マンの音)」限界を迎えたミカさんは少し痙攣したみたいになってた。

当然ゴムもないので生で挿入。

5分ほどで絶頂を迎えてしまった。

「今日のことは絶対に内緒ね」と恥ずかしい顔をしていたミカさんが忘れられない。

次の日、学校であったときはなんともないミカさんになっていて、昨日のことは触れないでと言わんばかりに何もなかったかのような態度だった。

最初で最後の私とミカさんの思い出である。

あれから20年。

いまだに当時のことを思い出し、独りでやってしまうのである。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モテ期を活用してセフレと学校でセックスしてみた

ずっと真面目に生きてきた私にも高校二年の時にモテ期が到来しました。 それまでは女子と上手く話せなかった私も、話しかけられるうちに慣れていき、高一の時から思いを寄せていた同級生と付き合う事になり、童貞も …

合宿で3Pエッチは、最高に楽しかった

『サッカー部のエッチな女性徒』 僕は、高校時代サッカー部に所属して青春を送っていました。 チームの強さは、中レベルで県のベスト16に残る感じです。 部員28人の中には、女性とエッチした人が5、6人ほど …

40代の俺が子供の頃に体験したエロい体験談

学校でのエロを思い出す時、ピークは小学生時代だったなぁ。 オレは40代だから子供の頃は現代っ子と比べても純朴そのものだ。 今の子たちはホントに進んでるなあと思うね。 オレなんて女子と話をすること自体あ …

大学のプールで水着プレイは本当に興奮する

『大学はかなり自由』 学校、とりわけ大学生の時は好き勝手やっていました。 すみません。 何がすみませんってありとあらゆる時間帯、場所で。 大学って基本的に中学や高校の時みたいに時間がはっきり決まってい …

中出しされたい大学生の彼女

・華奢だけど強い 大学生の時に初めて彼女ができて、その彼女とは大学を卒業するまで、ずっと付き合っていました。 この4年間でいろんな経験をしましたが、特にエッチ関連は初めての体験をたくさんさせてもらいま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。