えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生初彼女の部屋でドキドキの人生初セックスを体験!

投稿日:

高校生になって初めて彼女ができました。

彼女と付き合うことになった理由は、とにかく笑顔が素敵で可愛いなと純粋な気持ちで好きになってしまって、ダメ元で告白をしたらまさかの「よろしくお願いします」と付き合うことになりました。

それから順調に交際を重ねていき、半年が経った時のことでした。

彼女が「今日さ、私の両親家にいないんだけど泊まりに来る?」と言ってくれたのです。

「泊まり?いいの?」というと「いいよ。もう半年付き合ってるんだから普通のことじゃない?」と彼女が少し冷めたような返答をしてきました。

なんだか「早くセックスがしたい」と言っているように聞こえました。

そこで僕は薬局へ向かい、人生で初めてコンドームというものを購入しました。

ものすごく恥ずかしくって店員に顔を見られないように必死に下を向いていました。

コンドームを手に入れ、高校通学用のバッグの奥の方へ収納をして、彼女とお泊まりをする当日を迎えました。

高校で授業を受けながら、今日の夜のことを妄想し勃起したりしていましたが、なんとか無事に授業を終えて、彼女と家に向かいました。

彼女の住んでいるマンションに到着して、「お邪魔しまーす」と少し緊張しながら彼女の部屋の中に入るとものすごく良い匂いがしました。

「良い匂いする」「ほんと?」「うん」となんだかがぎこちない会話が続き、落ち着かない雰囲気になってしまいました。

すると彼女が「何する?」と気まずそうに聞いてきたので、今しかないと思い彼女をベットに押し倒しました。

そのままキスが始まり、激しいディープになりました。

制服姿の彼女がベットの上で乱れている姿におちんちんはすでにビンビンでした。

彼女のカッターシャツを脱がせると、まだ発育途中のおっぱいが姿を表し、僕はそれを赤子に戻ったように激しく吸い付きました。

彼女は「ハァハァっ」と少しだけ息を乱し、少しずつ下の方へと下降していき、彼女のあそこに到達すると「ああっあっ//」と気持ちそさそうに喘ぎ声を上げ出しました。

すでに湿りきったパンツを脱がせ、ねっとりと体液が漏れてしまっているおまんこを舌でゆっくりと舐めていくと、彼女は体をくねくねさせながら「ダメダメっイっちゃいそうっ//ああっ//」と体を痙攣させました。

彼女が僕のおちんちんをよくしゃぶってくれたところで、人生初の挿入をすることになりました。

ゆっくりと彼女のおまんこにおちんちんを挿入していき、先っぽがニュルッと入って行った瞬間は気持ちが良すぎて、思わず「ああっ」と声を出してしまいました。

そのまま正常位で20回ほどピストンをしたところで、いつの間にか射精をしてしまっていました。

「ああごめん、もう出ちゃってた」と彼女に言うと「嘘でしょ?」と笑っていました。

その後は二人でお風呂に入って少し戯れて、またエッチなとこをしたりして楽しい時間を過ごしました。

こうしてドキドキと最後は少し笑いありの初セックスは幕を閉じました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生で社会人と初体験。処女を卒業した時の思い出

高校2年の時に初めての彼氏ができました。その人、実は社会人で私より何歳も年上。私は年上だからこその大人っぽさに惚れました。 ある日彼は、私に料理をご馳走したいと言ってくれたので、予定を決めていたのです …

no image

女子高生処女喪失、年齢差13歳のおじさんと初デート後

私の処女喪失はあっけないものでした。 高校生、18歳のときに、きっと遊びたい盛りだったのでしょう。 また、周りの子達よりも早く、と、若干焦っていたのもあるのだと思います。   きっかけ 相手 …

no image

高校生の初えっちは、フェラと騎乗位で昇天する

高校で付き合った彼女は、中学の後輩だった 今から7年ほど前、高校2年生の時、童貞を卒業して男になった思い出があります。 当時の僕は、バレー部に所属していて普通の選手として頑張っていました。 通っていた …

no image

女子高出身、初エッチの相手は工業高校の男子

・高校2年に、初めての彼氏ができる 私の初体験の相手は、高校生の時に、初めて付き合った彼氏。 当時、私は、共学の高校ではなく、女子高に進学し、男子とは無縁の生活を送っていた。 しかし、私の通う女子高の …

no image

幼馴染とラブホで童貞・処女を卒業してしまった体験談

幼馴染の千秋 私は、神奈川県在住の淳という男性です。 私には、近所に住む千秋という子と幼稚園の時から仲が良く、よく一緒に遊んでいました。 また、千秋はとても美少女で優しい性格でしたので、私は密かに好意 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。