えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

初めての恋はレイプのような初体験で終わった

投稿日:2022年10月9日 更新日:

・初めての恋

高校1年生の時に、初めて彼氏ができました。

相手は、3年生の先輩でバスケ部の主将でした。

入学式の日に、思い切って告白したらOKだったんです。

まるで、少女漫画のような展開に私は浮かれていました。

だから、先輩が他の女子生徒と仲良くしていたりするのを見ても、わざと気づかないふりをしていました。

もし、その事で先輩に嫌われたらとか思うと怖くて仕方がありませんでした。

いつも、先輩のためにお菓子を差し入れしたり、好きだと言っていたゲームをアルバイトして買ったりしていました。

先輩が喜んでくれる姿を見るのが、私には最高の一瞬だったんです。

たまに、先輩から大好きとか愛してるって言ってもらえて、それだけで嬉しかったんです。

 

・先輩の彼女達

先輩には、数人の彼女がいました。

本当かどうかわかりませんが、噂だけでも6人はいたんです。

バスケ部のマネージャーから、クラスメイト、他校の女子と噂は耐えません。

先輩は、当時流行っていたバスケ漫画のキャラクターにそっくりだったんです。

そのため、すごい人気だったんです。

私は、できるだけ先輩と一緒にいたかったんですが、なかなかその事を言い出せずにいました。

私は、ただ先輩の機嫌を損ねないようにするだけが愛だと思ったんです。

先輩の言った事には、なんでも従いました。

他の女の子とは違うんだと思いたかったんです。

 

・処女を奪われました

ある日。

先輩に放課後の教室に呼び出されました。

そこで、初めてキスをしたんです。

交際して、3ヶ月後の事でした。

舌を入れられた事もなかったので、ヌルヌルとした感触はなんだかちょっと気持ち悪かったです。

いつの間にか、先輩の手が制服の中に入ってきてきて、おっぱいを揉まれました。

ブラがズレてしまい、私は机の上に押し倒されました。

「せ、先輩っ。やめてください。心の準備がまだ…っ」

私は、必死に先輩の手を止めました。

ガタガタと机が動くなか、不自然な格好で揉み合っているうちに、スカートが捲れてしまい、下着の上から割れ目をなぞられました。

ザワザワとした変な感じがして、私はとても怖くなりました。

「オナニーぐらいした事あるんだろ?それと同じだと思えばいい」

先輩は、私の下着を下ろすと指を入れてきました。

「そんな事、してませんっ。やだっ」

「騒いだら、別れるぞ」

脅すように言われ、私は半ば無理やり処女を奪われました。

気持ちよさなんて、この時には感じる余裕はなかったです。

先輩のヌルヌルしたアソコが出し入れされる度に、私は痛みと恥ずかしさでどうにかなってしまいそうでした。

でも、大好きな先輩に嫌われるかもしれないと思ったら、拒絶しきれなかったんです。

初体験は、漫画やドラマのようにドラマティックなものを想像していたのですが、なんだか慌ただしく終わってしまいました。

 

・先輩の言い訳

私が怒ったのを感じて、先輩は平謝りしてきました。

「お前があんまり可愛かったからさ。我慢できなかったんだよ」

先輩はそう言ってきましたが、なんだか私としては納得できませんでした。

大好きな先輩とした事自体は後悔はしていませんが、もっと女性の気持ちを考えてほしかったです。

結局、先輩との間には大きな溝ができてしまい、交際は終わりました。

-高校生(JK)初体験・初えっち

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高1男子、3年生のイケイケギャルに喰われる

『目撃』 それは高校生活も少し慣れてきた時期、ちょうど5月の終わりぐらいの出来事です。 この日は、放課後遅くまで教室で本を読んでいました。 最初はちょっと目を通して切の良いところで終わるつもりだったの …

高校生のエロ巨乳彼女を青姦から中出しした話

これは私が高校一年生の頃に実際に体験したお話です。 高校一年の初夏いつも通り無気力な日常を送っていた。 だが突然毎日が充実したものへと変わってイく‥‥ もう少しで夏休みだぁなどと友人とたわいもない話を …

初エッチは、高校の部室で腰振り騎乗位でした

高校時代、彼女を作りたいと思う日々 恋愛が盛んな現在、中学生や高校生では交際をする人が多いようです。 学校、放課後、休日は、デートする日もあり携帯で自由に話す事もあります。 そんな自分が初めて女性と交 …

女子大生の部屋で誘惑され童貞を卒業した高2の夏

『初めて女友達ができたのは高2』 僕はクラスで目立たない存在で、女子との会話もずっと苦手でした。 仲良く会話している男女を見てはうらやましく思っていたのですが、そんなある日、同じクラスの美香ちゃんが話 …

僕の童貞喪失物語。同級生のお姉ちゃんと・・・。

・同級生の美人姉、恵子ちゃん。 その日、僕はマサルという同級生の友達の家に遊びに行きました。 マサルとは高校に入った時からの友達です。 僕もかなり変態でしたが、マサルも負けず劣らずの変態って感じ。 ピ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。