えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校3年生の秋、童貞を捨てたい俺はナンパした女からNTR

投稿日:2022年2月4日 更新日:

高校3年生の秋。

ようやく練習三昧の部活生活も終わり、最後の青春時代を楽しもうと思った時期のことです。

気が付けば、未だ童貞の自分がいます。

そんな時、同じく童貞の同級生と一緒にナンパに繰り出しました。

 

〇ナンパなんてちょろいものです。

とある繁華街でストナンにトライします。

女に声を掛ける度なんなく青春を楽しんでいる気分に浸りながら、自分は気持ちが高揚しています。

そしてナンパ開始から30分後。

2人組の女子大生をゲット。

さっそく近くの居酒屋へ向かい、ナンパ成功。

意外にナンパなんてちょろいものです。

お店に入りビールで乾杯。

高校生ですが、たまの盆や正月休みには仲間と居酒屋へ入ったことがありますから、ここでの楽しみ方は経験済み。

時間が経つにつれ、それぞれのカップルが誕生しています。

自分の相手は20歳の女子大生で、早紀ちゃん。

やっぱりクラスにいる女と違って、かなり大人っぽく、オッパイも間違いなくFカップはありそうで、自分のサオが勃起しまくり。

しばらく彼女と仲良く話をするなか、トイレで席を立ち、戻ってくると同級生のカップル組はそこには居ませんでした。

同級生の方も、いよいよ脱童貞のタイミングが訪れた感じです。

それならと思い、彼女をホテルにでも誘おうと思った瞬間、意外にも早紀ちゃんの方からお誘いが!

もちろんこれを断る男子など一人もいるはずがありません。

二人はそのままラブホが立ち並ぶ方面へ一緒に歩いて行きました。

〇早紀ちゃんは彼氏へ電話を掛け、いつの間にか寝取りセックス

部屋に入ると、早紀ちゃんの方から攻めてきます。

童貞の自分からすると楽で結構助かります。

乳首を吸われたり、玉袋をしゃぶられたり、それはさすが年上のおねぇさんといった感じで最高です。

これだけでも逝きそうでしたが、まだまだ楽しみたい自分は我慢。

そして早紀ちゃんは、自分の股に跨りサオをアソコに咥え込みます。

脱童貞が近づきます。

サキちゃんは激しく腰を振り回し、感じ捲り。

とその時、早紀ちゃんはスマホを手に取り、誰かに電話を掛け始めました。

『モシモシ、信也。アー、私…アン。今他の男とセックスしているの…アーン』。

男に電話し始めました。

『あなたが、浮気するから…アー、私も楽しんでるの―ハアハア…』。

彼氏みたいです。

彼女は続けて『デカいわよ…ハアハア…高校生のチンポ…アンアン』。

サキちゃんの腰振りが段々パワーアップしていき、自分もそろそろ限界。

そして思わず『早紀ちゃん…アー俺もうダメ―』と大きな声で叫びます。

脱童貞です。

早紀ちゃんはそこへへたり込み、コンドームを外し、お掃除フェラをしながら『高校生の精子は美味しい…じゃあね信也』と言い残し、電話を切りました。

この後あまり複雑な話に立ち入りたくない自分でしたから、この件について話をすることは一切やりませんでした。

まあいずれにしても、脱童貞出来てよかったと思います。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おっぱいの大きな水泳部の同級生との初エッチに成功

・塾で偶然クラスメートに遭遇 私の初えっちは高校3年生の夏休みの時、相手は同じ部活で頑張っていたクラスメイトでした。 高校生の時私は水泳部に入っていましたが部活も7月で引退して、大学受験に向けて毎日予 …

同じ部活の同級生女子とセックス出来た

『部活の女子が可愛い』 高校生の時、俺は卓球部に入っていた。 俺の所属する卓球部は男女共に練習をしていたのだが、ほとんどが男子で女子は2人しかいなかった。 しかしその女子が2人とも同い年で可愛かった。 …

高校生の時のホームステイで美女と奇跡の中出し

・高校1年生で短期ホームステイに行ったときの背景 高校1年生の夏休み、短期ホームステイでアメリカへ行った僕。 ホストファミリー(HF)はすごく優しくて、短期間英語漬けの日々で頭から煙が出そうな日々を過 …

高校生初彼女の部屋でドキドキの人生初セックスを体験!

高校生になって初めて彼女ができました。 彼女と付き合うことになった理由は、とにかく笑顔が素敵で可愛いなと純粋な気持ちで好きになってしまって、ダメ元で告白をしたらまさかの「よろしくお願いします」と付き合 …

優しい痛みと幸せを感じた高1の初体験

私の初体験は、高校1年生の時だった。 私は、中学校の時に通っていた塾の先生、当時大学生の先生が大好きだった。 高校卒業と同時に、先生に告白したものの就職活動などもあり、今は彼女が欲しいと思っていないと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。