えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

親戚のお姉さんに中学生の頃、逆レイプされた体験談

投稿日:2022年2月19日 更新日:

『女系の親せきに囲まれ、子供の頃からえっちが当たり前に』

僕んちの親せきは、どちらかというと女系で、子供の頃、僕がよく親せきの家に泊まりに行くと、いつも2、3歳年上の女の子とばかり遊んでいました。

ママごとだったり、お人形さんごっこだったり、僕が女の子の遊びに夢中になっているうちに、お姉さんたちは僕のことを「女の子」として扱うようになりました。

夜になると、僕はお姉さんたちの部屋で女装をさせられ、体のあちこちを触られまくりました。

お姉さんたちは僕のパンツを無理やり脱がせ、僕のおちんちんに触ることもありました。

僕は「やめて」といって、子供ながらに抵抗を試みましたが、お姉さんたちは大はしゃぎするだけでした。

『久しぶりに会ったお姉さんの部屋で自慰行為を強要されて』

数年後、僕は久しぶりに3人のお姉さんがいる親せきの家へ遊びに行きました。

僕自身、中学生になっていたので、もう女装をさせられることはないだろうと思っていましたが、どうやら考えが甘かったようです。

お姉さんたちは「ちょっと部屋に来て」と僕を呼びよせると、すぐさまベッドに押し倒してきたのです。

僕は「ど、どうしたんですか」と、どぎまぎしながら聞き返しましたが、お姉さんたちはズボンの上から僕のおちんちんをつかむと、「あーら、こんなに固くなっちゃって」といい、僕の顔におっぱいを押しつけてきました。

お姉さんたちは「していいよ」といって、僕に自慰行為をすすめてきました。

とはいえ、僕自身、自慰行為の経験がなく、どうしていいかわからずにいると、一番上のお姉さんが「こうするのよ」といって、お手本を示してきました。

僕はすぐに自分の手でおちんちんをしごき始めました。

すると1分も経たないうちに、僕はお姉さんたちの見ている目の前で射精をしてしまいました。

それを見ていた一番上のお姉さんは、「ああ、がまんできない。今度は私にして」といい、僕の体の下にもぐり込むと、僕のおちんちんをお姉さんの大事な穴の中に挿入していきました。

僕は何がなんだかわからないまま、お姉さんの体の上で腰を振り、2発目の射精をしました。

正直いって僕は頭がまっ白でした。

自慰行為だけでも驚きだったのに、まさか親せきのお姉さんと初体験を済ませるなんて。

それ以来、お姉さんの僕を見る目が変わり、僕自身「男の子」として認められたようにも思います。

ちょっとくすぐったいような、えっちっぽいような‥‥そんな不思議な体験でした。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

酔った弟に無理やりセックスをされた体験談

私が兄弟とHなことをした体験談を紹介します。   ●弟が酔っぱらってしまって 当時私は23歳、弟は19歳でした。 あるとき、弟が酔っぱらって帰ってきてソファで寝ていました。 弟とはそれなりに …

電車内でノーパン痴女に逆痴漢された!チンコを揉まれ、SEX

嫌だった満員の通勤電車 私は、現在25歳の男性で、都内の会社に勤務しています。 そんな私の自宅は埼玉県の田舎町にあるため、毎日電車で一時間も揺られて会社に向かっています。 朝の時間帯は通勤通学客で非常 …

外でパンツ好きの男性に無理やりされた体験

私は過去にパンツに関するHな体験をしたのでそれを紹介します。   ●パンツ好きの男性に 私が若い頃は、ミニスカートが流行っていました。 私もミニスカートがかわいくて大好きだったので、しょっち …

レイプされた女友達を介抱して、棚ぼたセックス

『襲われた』 普段たまに飲みに行く程度の関係性の女友達から、急に連絡があった。 いつもなら絵文字やスタンプを使う子なのに、その時のメッセージはただこう書かれていた。 襲われた 文面からしてかなりやばそ …

ミニスカート姿を盗撮され、制服の時に痴漢された体験談

私は高校時代、盗撮された過去と、痴漢された過去があります。 その二つの経験について話していきたいと思います。   ・ミニスカートを着て電車に乗っていたら 私は高校時代、ミニスカートや短い丈の …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。