えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

親戚のお姉さんに中学生の頃、逆レイプされた体験談

投稿日:2022年2月19日 更新日:

『女系の親せきに囲まれ、子供の頃からえっちが当たり前に』

僕んちの親せきは、どちらかというと女系で、子供の頃、僕がよく親せきの家に泊まりに行くと、いつも2、3歳年上の女の子とばかり遊んでいました。

ママごとだったり、お人形さんごっこだったり、僕が女の子の遊びに夢中になっているうちに、お姉さんたちは僕のことを「女の子」として扱うようになりました。

夜になると、僕はお姉さんたちの部屋で女装をさせられ、体のあちこちを触られまくりました。

お姉さんたちは僕のパンツを無理やり脱がせ、僕のおちんちんに触ることもありました。

僕は「やめて」といって、子供ながらに抵抗を試みましたが、お姉さんたちは大はしゃぎするだけでした。

『久しぶりに会ったお姉さんの部屋で自慰行為を強要されて』

数年後、僕は久しぶりに3人のお姉さんがいる親せきの家へ遊びに行きました。

僕自身、中学生になっていたので、もう女装をさせられることはないだろうと思っていましたが、どうやら考えが甘かったようです。

お姉さんたちは「ちょっと部屋に来て」と僕を呼びよせると、すぐさまベッドに押し倒してきたのです。

僕は「ど、どうしたんですか」と、どぎまぎしながら聞き返しましたが、お姉さんたちはズボンの上から僕のおちんちんをつかむと、「あーら、こんなに固くなっちゃって」といい、僕の顔におっぱいを押しつけてきました。

お姉さんたちは「していいよ」といって、僕に自慰行為をすすめてきました。

とはいえ、僕自身、自慰行為の経験がなく、どうしていいかわからずにいると、一番上のお姉さんが「こうするのよ」といって、お手本を示してきました。

僕はすぐに自分の手でおちんちんをしごき始めました。

すると1分も経たないうちに、僕はお姉さんたちの見ている目の前で射精をしてしまいました。

それを見ていた一番上のお姉さんは、「ああ、がまんできない。今度は私にして」といい、僕の体の下にもぐり込むと、僕のおちんちんをお姉さんの大事な穴の中に挿入していきました。

僕は何がなんだかわからないまま、お姉さんの体の上で腰を振り、2発目の射精をしました。

正直いって僕は頭がまっ白でした。

自慰行為だけでも驚きだったのに、まさか親せきのお姉さんと初体験を済ませるなんて。

それ以来、お姉さんの僕を見る目が変わり、僕自身「男の子」として認められたようにも思います。

ちょっとくすぐったいような、えっちっぽいような‥‥そんな不思議な体験でした。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じアパートのパンツ好きの男性に犯された体験談

過去にパンツに関するHな体験をしたので、その体験を紹介します。   ■一人暮らしでパンツを干していたら 私は過去に一人暮らしをしていました。 お金がなかったので、古いアパートの1階に住んでお …

私が初体験した3Pの体験談について紹介

私が学生の頃にしたHの初体験を紹介したいと思います。   ●3Pの初体験 私が学生の頃に初めて3Pをしました。 それは高校生のクラスメイトと体験したのです。 私と男性2人でセックスをしました …

義兄2人に犯されてイった体験談について

私には腹違いの兄が2人います。 では、その兄と起こったHな体験談を紹介したいと思います。   ●兄二人のどちらかと 私の家は5人家族です。 家族構成は父、母、長男、次男、私です。 ですが、兄 …

友達のお姉さんに逆レイプされ浴室で中出しエッチ。

僕がまだ中学2年生だった頃、仲が良かった友達と一緒に遊んだ後で汗を流すために友達の家でシャワーを浴びることになった。 「お前先に入っていいよ。」 友人の言葉に甘えて脱衣所へと向かった僕の前には、お風呂 …

大勢の不良男子中学生たちに寄ってたかってレイプされた体験談

私は、4年前から、非行少年の立ち直りとその保護者をサポートする特定非営利活動法人の一員として活動しています。 口コミやネットの力で運動の趣旨と実績の内容が広がり、先日も法人として、テレビの取材を受けま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。