えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

彼女のオシッコ姿が堪らなく興奮する俺

投稿日:2022年12月31日 更新日:

小さい頃から、何故か女子トイレに駆け込む女を見ると興奮する俺がいた…。

そしてスッキリした顔でトイレから出てくる女の顔を見ていると更に気持ちが高揚する。

こんな性癖を持つ俺は、彼女のオシッコで最高の刺激を今味わっている。

 

〇付き合い始めた女はイケイケギャル

俺は28歳の独身会社員。

最近飲み屋でナンパした22歳飲食店勤務のギャルと付き合い始めた。

彼女の名前はレオナ。

幼い顔はしているが結構可愛い女。

それに日焼けしたボディにギラギラと輝くアクセサリーを付け、いつもミニスカートで男を挑発するようなイケイケギャルと言った感じです。

彼女とは会うたびにセックスをやり捲っていたが、俺のアブな性癖も同時に楽しんでいた。

一緒に週末呑みに行った後、俺のマンションに到着。

レオナはかなり酔っぱらってベロベロ状態。

彼女は部屋に入るや否や直ぐにトイレに駆け込んだ。

相当オシッコがやりたかったらしい…。

彼女がトイレから出てくると、そのままシャワーを浴びに向かう…。

俺はすぐさまトイレに入り、仕掛けたカメラを再生する。

レオナがパンティをおろし、オシッコしている姿は刺激的だ!

誰も見ていないと思って、屁も扱きやがったよ。

オシッコが終わるとざっくりとマンコとクリを紙でで拭いている姿も刺激的だ!

俺は興奮しながらサオを扱いた。

一連の流れを見終わると俺もそのままシャワーを浴びる。

ここでレオナの身体をエッチに洗ってあげると、既に反り繰り返った俺のチンポに驚きを隠せないレオナ。

俺たちはそのままここで一発かまし、この日はそのまま寝ることにした。

 

〇盗撮がバレ、彼女からオシッコの嵐

仕事が終わり、自宅へ戻るとレオナが部屋の中にいた。

彼女はニヤニヤしながら俺に言ってくる。

「ねぇ、あんたこんな趣味あるの?他の女は覗いてないわよね!」。

俺のアブな性癖がバレたみたいだ…。

レオナは俺が盗み撮りしていた彼女のオシッコシーンをテレビに映し出す。

「本当スケベ!この変態!」と言われ、俺をベッドに倒すといきなりの顔面騎乗してきやがった。

レオナはパンティ越しに俺の顔にマンコを擦り付け感じ始める。

「ダメよ、私以外に変態なことしちゃ…アン」。

レオナも感じているみたいだ。

彼女はパンティを脇にズラスと直にクリを舐めて欲しいと俺に催促。

俺はチロチロとレオナのクリを責めてあげる。

「アーン…気持ちいい…そう、そこ」。

彼女は腰を前後に振りながら激しく悶えていた。

そして。

「これでしょ…アッ、これが好きなんでしょ、アー」とレオナが言うと、彼女のマンコから多量の聖水が俺の口の中に注がれてきたんだ!

オー、これだよ、これ、これが欲しかっんだ…。

俺はレオナの聖水をごくごくと飲み続けながら、チンポを扱きだす。

今度はレオナに浴室の中へ連れていかれ、浴槽にうんこ座りしたレオナの聖水がチンポに降り注がれた。

最高です。

俺のチンポはみるみると反り繰り返り、レオナの聖水に喜びを隠せない。

その後レオナの尻が俺の顔を覆い、しばらくするとチョロチョロとオシッコが流れ出す。

ステキだよ、レオナ…大好きだよ

俺はレオナのオシッコの嵐に遂に我慢出来ず、そのままテコキ発射です。

トイレ盗撮の件がバレた時はどうしようと思ったが、結果、彼女にバレて本当に良かったと思っている。

そして俺の性癖を知ったレオナは、今も聖水で俺の身体を清めてくれる。

-痴漢・レイプ・盗撮
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

親戚のお姉さんに中学生の頃、逆レイプされた体験談

『女系の親せきに囲まれ、子供の頃からえっちが当たり前に』 僕んちの親せきは、どちらかというと女系で、子供の頃、僕がよく親せきの家に泊まりに行くと、いつも2、3歳年上の女の子とばかり遊んでいました。 マ …

小学生の女の子が痴漢漫画を読んだら性癖が歪んだ話

『女の人が痴漢されている漫画を偶然見てしまい…』 私が初めて自慰をしたのは小学校5年生のときでした。 それも、きっかけはネットで見たエッチな漫画がきっかけです。 一応、もう学校でも性教育は受けていまし …

昔いた街単位の性奴隷が嬲られていたというお話

『トラブルメーカーY家』 あれは今から20年以上も前のことだ。 もう時効だと思うし、ここで吐き出させて欲しい。 当時ヤンチャボウズだった俺は、とある田舎街に住んでいた。 地方にならどこにでもあるような …

海で女性の水着の着替えを盗撮した体験談

・男女数人と海遊び ある夏、学生だった俺は、同級生たちの男女数人と海へ遊びに行ったのでした。 同級生たちは海に出たり入ったりしながら、楽しそうです。 俺の方は、その日はちょっと疲れていました。 一人で …

サッカー部の部室で彼氏の友達にいきなり襲われた

『高校時代』 私が通っていた高校は少し田舎で、周りには畑しかなく帰りに遊びに行く場所もありませんでした。 だから彼氏とデートする時はいつもどちらかの自宅でDVDを見たりゲームをしていました。 そしてそ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。