えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

冬の初体験は辛い…痛い…できればしたくない…

投稿日:2022年1月31日 更新日:

私の学生時代の冬の初体験を紹介します。

私は文化部、相手はサッカー部でした。

 

・付き合うようになったきっかけ

私たちは友人の紹介で出会いました。

同じ学校だったので彼のことは知っていましたが、彼と話す機会がなかったのです。

でも彼のことは実は気になっていたのですね。

そこで友人が私たちをくっつけてくれたのです。

彼は実はサッカーオタクであり、あまり女性に興味がなかったよう。

でも周りの男子に彼女が出来始めると、自分もなんとなく彼女が出来たほうがいいのかな、少し女性と付き合ってみたほうがいいのかなと思って、友人の紹介の話に乗ったそう。

お互いに初のお付き合いが始まりました。

 

・彼との初体験は彼の家で

そんな彼は、普段はとても部活で忙しい人だったので、主にデートは週末でした。

それでも彼は練習試合とか遠征とかあって、忙しかったのですね。

付き合うようになってどんどん惹かれていった私たちは、その彼のつかの間の休みを思いっきりラブラブに過ごすことを心掛けていました。

そんなお付き合いを始めて半年くらいたった時。

彼の家に誰もいないときがあったのです。

家族が旅行だとか。

そのタイミングで私たちも初体験をすることになりました。

もちろん、やるぞと気合を入れていたので、彼も私も勝負下着を身に着けて挑みました。

・彼の手が…

そんな彼の家で私たちの初体験が始まったのはいいのですが、彼の手があかぎれが多すぎて、触られるのがものすごく痛かったのです。

彼はサッカー部。

手袋などをしてプレイしていましたが、やはり冬の乾燥シーズンは手が荒れてしまう。

そして彼は男性にありがちなお手入れをしない人だったのですね。

そのため、あかぎれがあって、肌がささくれ立っていたのです。

胸や足を触るときには、ただざらざらとした感触だけだったのでまだよかったのですが、彼が私の股間に手を伸ばしたとき、彼のささくれ立った肌が私の膣の内側に当たるので、なんだかヒリヒリして痛かったのです。

そんなことを彼に言うこともできません。

早く愛撫が終わってほしい。

その一心で彼に伝えました。

「早く入れて」と。

その声が届いて、私への愛撫が終わり挿入してくれたのですね。

彼が決して悪いわけではありませんが、運動をする人の手って、時には荒れていることも多いですよね。

そんな彼とのエッチは、痛い、辛い…我慢を強いられることもあるので、本当なら勘弁って感じでしたね。

挿入してからは気持ちがよかったですが。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の時に誰もいない学校でセックスをした思い出

・私が処女を卒業した実はエスっ気な男子に一目惚れしたこと 私は、高校に入学した時、クラスでひときわ目立つ男子がいました。 彼は、さわやかなルックスで、人当たりもとても良かったのです。 何と言っても目が …

優しい彼と初体験。寡黙な彼の夜の姿

『キッカケ』 学生の頃、運動部に入っていて男勝りだった事もあって、女の子なのに女の子によくモテていました。 自分でもちやほやされるのはまんざらでもなかったし、人に好かれる事はとても嬉しかったです。 そ …

学生の頃、不良グループから犯された初体験

自分は高校2年生の時に童貞を捨てることになりました。 と言っても純粋な恋愛でセックスをした訳で無く、学校の不良グループから襲われるように抜かれてしまったのが、自分の初体験です。   〇放課後 …

後輩の女子と裸で抱き合って、そのままイっちゃった

『可愛い後輩女子との出会い』 俺は高校に入学すると、卓球部に入部した。 俺の入部した卓球部では、一応男女共に練習をするということだったのだが、俺が入った時には女子部員がいなかったため、実質男子卓球部に …

工業高校で女の子とエッチができた貴重な体験談

■工業高校で… 工業高校に入学したものの、予想通り、男女比は9:1くらいで男性がほとんどでした。 高校生といえば、肉体もそこそこ出来上がり、異性にも興味を持つ頃なのに、よりにもよって男性ばかりの環境は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。