えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生の僕は海にいた中学生をナンパしてえっち

投稿日:2022年1月8日 更新日:

『可愛い女の子と知り合う』

僕は、高校2年生の夏休み、「海」へ友人と遊びに行きます。

日本海で有名な海は、観光名所としても人気の場所です。

朝から電車で行き、約2時間かけて到着しました。

海には、多くの人が訪れて海水浴を楽しんでいます。

僕と友人は、海岸から海の方へ泳いで行くと、

2人組の可愛い女の子がいました。

一人は、アイドルのような顔立ちで女優の「今田美桜」さんと似ている感じです。

もう一人は、元HKTの「指原莉乃」さんに似ています。

僕と友人は、バシャバシャと泳いでいると女子2人組が近くに寄って来ます。

目が合い、ここはナンパするしかない雰囲気です。

まず、友人が声を掛け、

「ねえ、学生?」

と、言うと女子の一人が返してきました。

「うん。中学生。」

今度は、僕が声を掛けて

「何処から来たの?」

「OO市から」

と、海から近い街から来ていた2人。

「いっしょに遊ぼうよ。」

「うん。」

僕と友人、女子中学生の2人は、昼まで海の中で遊ぶ事に。

バシャバシャ遊んでいると、4人は少しずつ体を密着して抱き合ったりします。

夏の解放感から、中学生は意外と大胆に抱き着いてきます。

すでに、4人は友人になり海から上がると「海の家」で食事をしました。

そして、また海に入り今度は「防波堤」まで泳いで行きます。

海岸から100メートルぐらい離れた防波堤に上がると、2つのカップルになっていました。

僕は、今田美桜似の「きょう子」、友人は指原莉乃似の「みか」と向き合いました。

そして、友人がキスをしたので僕もきょう子とキスをします。

 

『夜の砂浜で初体験する』

僕は、中学生のきょう子と初めてのキスです。

1回目は、口を合わせただけのキスでしたが、2回目のキスで舌を絡ませます。

だんだん体が熱くなり、キスの感触に夢中の僕。

そして、今度は、きょう子の胸が見たくなります。

ゆっくりと、ビキニを上に上げると、小ぶりなオッパイが現れました。

僕は、片手で揉むと感触が良く気持ちがいいです。

そして、オッパイに吸い付き舐めてみました。

きょう子は、小さな声を出して感じているようです。

その時、防波堤近くに20歳ぐらいの男性2人が泳いで来たのでエッチな行為は止めました。

僕達4人は、夕方まで泳いで遊び夜の7時半ぐらいになります。

海は、暗くなり人気がいない砂浜で2つのシートを敷いて寝転んでいました。

ムードは、自然とエッチな雰囲気になり僕はきょう子にキスからオッパイ揉みをします。

周りには、誰もいない場所なので4人は裸になりました。

きょう子のアソコを見ると、毛がイヤらしく感じ指でアソコを弄ると、感じるきょう子に、興奮をした僕はアソコを舐め回しました。

「あーん あーん 気持ちいいよ。」

僕は、大きくなった性器をきょう子のアソコに入れてみます。

意外と、スムーズに入った僕は中の感触を確かめながら腰を振りました。

「はあ はあ はあ」

「出る。」

数分後、快感がマックスになり白い液体をきょう子のお腹に発射した僕。

僕は、ついに初体験をして童貞は卒業する事に。

その後、中学生2人組とは別れ高校時代の忘れられない思い出になりました。

 

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高1の時に付き合った大学生との初エッチ体験談

『大学生の彼氏』 私は、高校1年生の時に友達の紹介で大学生の彼氏ができた。 中学生の時も彼氏がいた時期もあったけれど、同じ中学生としか付き合ったことがなく、大学生でバイトもしている彼はお金もあって車も …

女子高のバタバタ高校生活の中でレイプされた?

『低偏差値の高校生生活』 中学校の時に、あまり勉強しなかったこともあり、偏差値があまり高くない私立女子高に進学しました。 いわゆる不良の集まる学校というのではなかったですが、程度はそれなりの高校生が集 …

高校生の時に10歳以上年上の彼と初体験をしました。【ゲイ】

1、自分の性癖 私は男性ですが、幼い頃から性的対象は男性でした。 つまりゲイです。 性として認識し始めたのは中学生くらいでしたが、今思えば保育園の頃から視線の先にはいつも男性がいました。 もちろんそん …

幼馴染の高校生に成長した裸姿。初めてのエッチ

小学校に入る前からの近所付き合いで幼馴染の「はるか」との初体験の時の話です。   ・「はるか」との関係性 「はるか」とは幼少の頃から小学校、中学と同じ学校で高校も同じ学校を受験し2人とも無事 …

【高校生】初めての彼氏と初体験。別れてしまったが今でも大切な存在

現在28歳になる女です。 高校生の時、私は同級生の男友達に誘われて野球部のマネージャーをしていました。 中学生の時から高校では野球部のマネージャーをしようと心に決めていたので、高校に入学してすぐに野球 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。