『可愛い女の子と知り合う』
僕は、高校2年生の夏休み、「海」へ友人と遊びに行きます。
日本海で有名な海は、観光名所としても人気の場所です。
朝から電車で行き、約2時間かけて到着しました。
海には、多くの人が訪れて海水浴を楽しんでいます。
僕と友人は、海岸から海の方へ泳いで行くと、
2人組の可愛い女の子がいました。
一人は、アイドルのような顔立ちで女優の「今田美桜」さんと似ている感じです。
もう一人は、元HKTの「指原莉乃」さんに似ています。
僕と友人は、バシャバシャと泳いでいると女子2人組が近くに寄って来ます。
目が合い、ここはナンパするしかない雰囲気です。
まず、友人が声を掛け、
「ねえ、学生?」
と、言うと女子の一人が返してきました。
「うん。中学生。」
今度は、僕が声を掛けて
「何処から来たの?」
「OO市から」
と、海から近い街から来ていた2人。
「いっしょに遊ぼうよ。」
「うん。」
僕と友人、女子中学生の2人は、昼まで海の中で遊ぶ事に。
バシャバシャ遊んでいると、4人は少しずつ体を密着して抱き合ったりします。
夏の解放感から、中学生は意外と大胆に抱き着いてきます。
すでに、4人は友人になり海から上がると「海の家」で食事をしました。
そして、また海に入り今度は「防波堤」まで泳いで行きます。
海岸から100メートルぐらい離れた防波堤に上がると、2つのカップルになっていました。
僕は、今田美桜似の「きょう子」、友人は指原莉乃似の「みか」と向き合いました。
そして、友人がキスをしたので僕もきょう子とキスをします。
『夜の砂浜で初体験する』
僕は、中学生のきょう子と初めてのキスです。
1回目は、口を合わせただけのキスでしたが、2回目のキスで舌を絡ませます。
だんだん体が熱くなり、キスの感触に夢中の僕。
そして、今度は、きょう子の胸が見たくなります。
ゆっくりと、ビキニを上に上げると、小ぶりなオッパイが現れました。
僕は、片手で揉むと感触が良く気持ちがいいです。
そして、オッパイに吸い付き舐めてみました。
きょう子は、小さな声を出して感じているようです。
その時、防波堤近くに20歳ぐらいの男性2人が泳いで来たのでエッチな行為は止めました。
僕達4人は、夕方まで泳いで遊び夜の7時半ぐらいになります。
海は、暗くなり人気がいない砂浜で2つのシートを敷いて寝転んでいました。
ムードは、自然とエッチな雰囲気になり僕はきょう子にキスからオッパイ揉みをします。
周りには、誰もいない場所なので4人は裸になりました。
きょう子のアソコを見ると、毛がイヤらしく感じ指でアソコを弄ると、感じるきょう子に、興奮をした僕はアソコを舐め回しました。
「あーん あーん 気持ちいいよ。」
僕は、大きくなった性器をきょう子のアソコに入れてみます。
意外と、スムーズに入った僕は中の感触を確かめながら腰を振りました。
「はあ はあ はあ」
「出る。」
数分後、快感がマックスになり白い液体をきょう子のお腹に発射した僕。
僕は、ついに初体験をして童貞は卒業する事に。
その後、中学生2人組とは別れ高校時代の忘れられない思い出になりました。