えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初体験相手は美魔女で熟女な恋人の母親

投稿日:

『恋人の母親と出会ってしまったのが運命の分かれ目だった』

俺に初めて恋人ができたのは中学3年になってからだった。

普通だったら恋人であるマオとキスしたりHをして、めでたく童貞卒業と言いたいところだったが、そうはいかなかった。

俺が童貞を捧げたのはマオの母親である美魔女ことイズミ39歳。

幸いキスに関してはマオと交わすことができたが、初めてマオ宅へ行きイズミを紹介されてから運命が代わり始めた。

イズミ「いらっしゃい。えー本当にマオに彼氏できたんだねー。」

俺「こんにちは。○○○○です。よろしくおねがいします。」

イズミ「はーい。よろしくね。母ですー。」

こんな感じでこの日は自己紹介のみをすませ、お菓子とジュースをいただき談笑して帰った。

そして半月が経過した頃、地元の商店街でイズミとばったり遭遇し、一緒に帰ることになった。

イズミ「ねえねえ。よかったら今から家来ない?マオもそろそろバレエ教室から帰って来る頃だし。」

俺「あ、はい。」

マオと会える喜びを隠しつつ返事をした俺だったが、この時イズミにまさか少年愛の癖があるとは思いもしなかった。

 

『豹変する熟女にマウントをとられ射精させられる』

マオ宅に上がってからのイズミの豹変ぶりは異常だった。

シャツを脱ぎ捨て胸元が露出したタンクトップ姿で接してきて、やけにスキンシップも激しくなってきて…。

イズミ「かわいいねー。マオのどういうところが好きなの?」

イズミは俺の左腕に腕を絡めてきて、恐らくDカップぐらいあったであろう胸を押し付けてきたんだ。

俺「えっと…。マオの好きなところは…。」

ガチガチになっていた俺は言葉に詰まってしまい、何を言おうか考えていたその時…。

イズミは強引に俺にキスをしてきた。

マオとのキスではあり得ないような歯と歯がぶつかるようなキスで、ソファーの肘掛けを枕代わりにした俺は完全にマウントを取られた状態だった。

そこからのイズミは素早かった。

左腕を俺の首に巻き付けるようにし、舌と唇で俺の口と体を制圧していた。

極めつけはイズミの右腕だった。

すでに俺のズボンの中に右腕が侵入していて、あっという間に握られてしまったんだ。

女性に初めてペニスを握られてしまった俺は間髪入れないまま勃起してしまった。

抵抗を試みていた俺の体も徐々に快楽の渦へと落ちていき、気づいたら舌と舌を絡ませていた。

そして、初めて女性に射精させられパンツどころか学生ズボンにまでその染みが浮き上がっていた。

俺「ハア…、ハア…。」

イズミ「ウフフ。出ちゃったね。ごめんね。痛くなかった?2階にいこっか。」

マオのことなどとっくに忘れてしまった俺は2階でこの後何が行われるのか既に察していた。

イズミにリードされるようにベッドに寝た俺はフェラチオを初めて堪能した。

信じられないくらの気持ち良さで、暗い寝室で俺の精液は勢いよく飛んでいたのが見えた。

イズミ「2回も出たのに萎まないね。すごいね。」

イズミはそう言うと俺に股がり、生のままで挿入したんだ。

初体験の印象はとにかくイズミのマンコは熱かったということ。

イズミ「出そうになったら言わなきゃだめよ。赤ちゃんできちゃうからね。」

そう言われたものの、初体験の俺が我慢などできるはずなく、すぐに射精してしまった。

それでもイズミは何の心配もなく、2回目3回目と俺のペニスで楽しんでいた。

まさか熟女と初体験するとは思いもしなかった。

 

 

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クラスの男子の部屋でセックスを見せ合った中学生時代の体験談

みんなで夏休みの宿題を 中3の夏のことです。 部活も引退して受験も控えていたので旅行にも行かず、つまらない夏休みでした。 そんな時、仲良しの男女で宿題を終わらすために男の子の家に集合することになりまし …

no image

中学3年生。同級生の彼氏とぎこちないえっち

私の初セックスは中学三年生の時です。 ちょっと早いからもしれないけど、大好きな人だったので問題はないかなとおもっています。 友達でも1人私の他にもH済ませている子いたので。   ■相手は同級 …

no image

中学生時代のえっちな特訓。先輩と僕の初体験

中学時代と先輩の話 私の名前は、ダイ。 初体験の話をするよ。 当時の私はバスケ部に所属していて一応2年生ながらレギュラーだった。 お金を貯めて自宅にゴールを設置し、地面にもコンクリートを敷いて毎日必死 …

no image

【中学3年生】学校の部室で巨乳の後輩と初えっち

学年で1番可愛く、胸が大きい後輩 僕は、初えっちをしたのは、「中学3年生」の時になります。 相手は、2年生の後輩で可愛い丸顔の「アケミ」さんでした。 アケミさんは、目が大きく学年で1番人気があった女性 …

no image

おっぱいの大きな中学校の同級生と初めての…

■中学校1年生の時に… 中学校1年生の夏休みの事でした。 小学校時代からのクラスメイトで仲の良い女性がいました。 クラスのムードメーカー的な存在でいつも元気で活発な女性でした。 特段美人と言うわけでは …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。