えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生、初めての彼氏とやっと結ばれた初エッチ

投稿日:2022年9月5日 更新日:

『初めての彼氏』

私は、中学3年生の時に初めての彼氏ができた。

私と彼氏は同じ柔道部で、彼はキャプテンだった。

見た目は普通の素朴な中学生だけど、とても優しくて、芯が強く、顔をクシャッとして笑う顔が可愛く私から告白した。

告白すると、彼はすぐにオッケーしてくれて付き合うようになったのだ。

 

『エッチがしたい願望』

私達は初めての彼氏と彼女だったけれど、そこは中学3年生。

もちろんお互いにエッチはしたことなかったけれど、エッチにはとても興味があった。

そんな二人だったから、キスまで時間は要さなかった。

初めてのデートはベタな遊園地で、二人で観覧車に乗ったのだけどそこでキスをした。

彼とのキスは初めてだったけれど、初めてとは思えないほど濃厚なディープキスをし、そして彼が私の胸を触ってきたのだ。

その日を境に、私と彼は会うと濃厚なキスをして身体を触りあった。

お互いに愛液や我慢汁をたくさん流しながら、身体を触って後はもう挿入するのみになったけれど、エッチができる機会がなかなかなかった。

中学3年生でもちろんお互いの家には親がいるし、よく電話で最後までエッチがしたいねと話した。

 

『ついに叶った初エッチ』

中々、エッチができる状況にならなかったけれど、ある日思ってもいないチャンスが訪れたのだ。

中学3年生の冬休み、私と彼はたまたま校内でバッタリ会い、休み中で誰もいない柔道場で受験勉強の話などをした。

そうしているうちに彼に抱きしめられてエッチな雰囲気になった。

彼と私は、柔道場の鍵を中から閉め、パーテーションで区切られた更衣室に入った。

そこで、私と彼は制服を脱いで裸になった。

初めてじっくりお互いの身体を見たけれど、彼のおちんちんはピンピンしていて、素朴で優しい彼からは想像できないくらい大きかった。

私と彼は濃厚なキスをし、キスをしながら彼におっぱいを触られ「あっ…」と小さな声が出てしまった。

「静かにしないと誰か来ちゃうよ」と彼に耳元で囁かれ、私は彼の手を力を込めて握りながら、気持ち良くて声が出てしまいそうなのを必死で抑えた。

すると、彼の指が私の性器に触れた。

「ハァハァハァ」と息遣いが荒くなり、自分でも性器がヌルヌルしているのが分かった。

「すごい濡れてるね」と彼は微笑み、私のクリトリスを舐め始めたのだ。

彼が舌でクリトリスをちょんと触れるたび、身体にビクッと何かが走るような感覚がして「あっハァハァ」と自分の唇を噛みしめながら気持ち良いのを必死に耐えた。

そして、私の性器がビチャビチャになると彼は「外に出すからこのままでいい?」と言いながら、私の膣に亀頭をグッと押し当てた。

初めての優しく気持ち良いような感覚の痛みに「イタッ」と声を上げると、彼がギュッと抱き締めてくれ、そのまま彼のおちんちんが私の中に入ってきた。

生で膣におちんちんを入れるとヌルヌルしていて、彼は挿入できたそばから「イキそう」と顔をしかめながらも腰を動かした。

「プチュクチュ」とおちんちんが動くたびに、私の膣から音がなり彼は「イク」と言うと、おちんちんを抜いて私のお腹の上に温かな精液をたくさん出した。

お互いやっと果たせた初エッチでとても幸せな気持ちになった。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の時にお風呂の中でおっぱいを触られたのがきっかけ

私が処女をあげて、処女を失ったときの話をじっくりと思い出しながら、まとめてみたいと思います。   私は中学3年生の卒業間近に初エッチを経験しました。 当時から私は身長も大きくて、顔も大人びて …

学校で出会ったあの人は変態さんだったらしく

『私のスペック』 中学3年生。 成績優秀で大人しい真面目な生徒の一人。 印象に残るかどうかは微妙。 天然であると口をそろえて言われた。   『あの人のスペック』 中学3年生。 やんちゃな卓球 …

中学校のトイレでオッパイを揉みながらえっち

中学生の時、塾で知り合う 僕の初エッチは、中学3年生の時で相手は他校の生徒でした。 「吉田」と言う女性で、塾で知り合う事になります。 3年生の夏まで野球部に属していた僕は、最後の大会が終わると塾に通い …

初体験は中学3年生の秋。先輩で処女喪失

私はちょっと周りの子よりバストが大きく、運動をすると特にブルンブルンと、周りの男子の視線を集めてしまう、自分の胸が嫌でした。 高校受験もあり、なんとなくイライラとしていた中学3年生。 東北にすんでいた …

デカチン好きの中学生と市民プールのトイレでエッチをして

プールの時間の着替えは廊下でしていた小学校時代 私は、現在32歳の男性です。 名前は智明と言います。 私は、小学生の時から水泳が得意で、泳ぎに関してはクラスの中でも一位二位を争う腕前でした。 そんな私 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。