えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生、初めての彼氏とやっと結ばれた初エッチ

投稿日:2022年9月5日 更新日:

『初めての彼氏』

私は、中学3年生の時に初めての彼氏ができた。

私と彼氏は同じ柔道部で、彼はキャプテンだった。

見た目は普通の素朴な中学生だけど、とても優しくて、芯が強く、顔をクシャッとして笑う顔が可愛く私から告白した。

告白すると、彼はすぐにオッケーしてくれて付き合うようになったのだ。

 

『エッチがしたい願望』

私達は初めての彼氏と彼女だったけれど、そこは中学3年生。

もちろんお互いにエッチはしたことなかったけれど、エッチにはとても興味があった。

そんな二人だったから、キスまで時間は要さなかった。

初めてのデートはベタな遊園地で、二人で観覧車に乗ったのだけどそこでキスをした。

彼とのキスは初めてだったけれど、初めてとは思えないほど濃厚なディープキスをし、そして彼が私の胸を触ってきたのだ。

その日を境に、私と彼は会うと濃厚なキスをして身体を触りあった。

お互いに愛液や我慢汁をたくさん流しながら、身体を触って後はもう挿入するのみになったけれど、エッチができる機会がなかなかなかった。

中学3年生でもちろんお互いの家には親がいるし、よく電話で最後までエッチがしたいねと話した。

 

『ついに叶った初エッチ』

中々、エッチができる状況にならなかったけれど、ある日思ってもいないチャンスが訪れたのだ。

中学3年生の冬休み、私と彼はたまたま校内でバッタリ会い、休み中で誰もいない柔道場で受験勉強の話などをした。

そうしているうちに彼に抱きしめられてエッチな雰囲気になった。

彼と私は、柔道場の鍵を中から閉め、パーテーションで区切られた更衣室に入った。

そこで、私と彼は制服を脱いで裸になった。

初めてじっくりお互いの身体を見たけれど、彼のおちんちんはピンピンしていて、素朴で優しい彼からは想像できないくらい大きかった。

私と彼は濃厚なキスをし、キスをしながら彼におっぱいを触られ「あっ…」と小さな声が出てしまった。

「静かにしないと誰か来ちゃうよ」と彼に耳元で囁かれ、私は彼の手を力を込めて握りながら、気持ち良くて声が出てしまいそうなのを必死で抑えた。

すると、彼の指が私の性器に触れた。

「ハァハァハァ」と息遣いが荒くなり、自分でも性器がヌルヌルしているのが分かった。

「すごい濡れてるね」と彼は微笑み、私のクリトリスを舐め始めたのだ。

彼が舌でクリトリスをちょんと触れるたび、身体にビクッと何かが走るような感覚がして「あっハァハァ」と自分の唇を噛みしめながら気持ち良いのを必死に耐えた。

そして、私の性器がビチャビチャになると彼は「外に出すからこのままでいい?」と言いながら、私の膣に亀頭をグッと押し当てた。

初めての優しく気持ち良いような感覚の痛みに「イタッ」と声を上げると、彼がギュッと抱き締めてくれ、そのまま彼のおちんちんが私の中に入ってきた。

生で膣におちんちんを入れるとヌルヌルしていて、彼は挿入できたそばから「イキそう」と顔をしかめながらも腰を動かした。

「プチュクチュ」とおちんちんが動くたびに、私の膣から音がなり彼は「イク」と言うと、おちんちんを抜いて私のお腹の上に温かな精液をたくさん出した。

お互いやっと果たせた初エッチでとても幸せな気持ちになった。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1年間に365回以上、生セックスをした中学生

「ヤンキーだったから初体験は早かった」 私の初体験は中学2年でした。 一般的な初体験の年齢よりも当時はかなり早かったと思います。 私は中学の時はヤンキーだったこともあり、かなりませていてヤンキーの男子 …

中学生に生挿入から顔射。部活の女の子と体験

・オッパイの大きな彩 前々から気になっていた子(仮名・彩)に遂に告白しました。 ちなみに、彩を初めてみたのは部活の練習中でした。 以来、完全に虜になってしまった形です。 あ、ちなみに私は、男子バレー部 …

中学女子に手コキとフェラをしてもらい更衣室でSEX

エッチなことばかり考えていた中学時代 中学生の頃、私は人よりも性欲が強くて大変でした。 中学生にもなれば、二次成長が始まり、男ならだれでも女子のおっぱいやマンコに興味を持ち始め、女子の裸を想像してオナ …

中学生男子は夏休み、女子高生に筆おろしされた

『始まり』 叔父の喫茶店のサクラとしてコーヒーを飲んでいたら、常連客と仲良くなった。 学生でも叔母のケーキファンが多い喫茶店で、女子高生や大学生も多い。 そんな女子高生の1人に親子仲が悪くて1人暮らし …

後輩の中1女子おぱんつ丸見えで最高な思い出

小学校時代から同じ町内ということで後輩女子と遊ぶことがよくありました。 彼女はヒナコと言って僕たち年上の男子でもお構いなしで後をついてきて遊びに参加してくるような、とても活発なタイプの女の子でした。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。