えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初体験は中学3年生の秋。先輩で処女喪失

投稿日:2022年2月4日 更新日:

私はちょっと周りの子よりバストが大きく、運動をすると特にブルンブルンと、周りの男子の視線を集めてしまう、自分の胸が嫌でした。

高校受験もあり、なんとなくイライラとしていた中学3年生。

東北にすんでいたため、秋口になると人肌恋しくなりますが、みなさんも同じかな?

巨乳の私にとって胸部は、常に湿度があり、そして、常に乳首が立っている私。

一人部屋があるので、なんとなく乳首や下半身の割れ目をベッドの角に押し当てたりと、挿入するイメージがなかったそのころは、角オナを繰り返していた記憶があります。

兄の部屋には、よく友達が出入りしていました。

私の部屋の奥に、兄の部屋がありました。

よく来るかっこいい先輩は、高校も中退で、飲み屋街で働いていると聞いていました。

兄もそっち系の人なので、お友達は常にたばことお酒を持って、遊びにきているのを知っていました。

私はよく部屋で遅くまで電気をつけて、ラジオを聞いながら、勉強をしているふりをしていた。

親が部屋に入ってくると、教科書とノートを広げて、勉強している風に見せると、機嫌がいいので実質勉強はしていませんでした。

夜のラジオのちょっとエッチな番組があると、イヤホンなどをつけて、ペンの先でズボンの上からこするのです。

もちろん、声は出せないし、そんなに知識はありません。

ある時、兄がいない時に「かっこいいそっち系」の先輩が、部屋にあがってきたのです。

「●●に部屋いっててって、言われたから来たんだけどさぁ・・・」

「ねぇ。暇なら一緒に飲む?」と、言われてジュースを渡されました。

「ありがとう」と、ちょっとドキドキしながら、CCレモンを飲もうとしたのですが、「ちょっとまった、これ入れてないから」と、眞露が出てきて、「CCレモンと一緒に飲むの~」と、先輩のペースでお酒を飲むことに。

中学生がお酒をのむなんて、もちろんダメな事をしているとわかっていても、一緒なら大丈夫か~と、甘いジュースのペースと先輩のペースに飲み込まれて行ってしまいました。

兄は、全然帰ってこないのです。

先輩がいきなり、ベッドの横に座って、私にぴったりとくっつき、

「一回だけ、触らせて」と、手を合わせているのです。

「えっ、ちょっとそれは・・・」

なんて、答えていた時には、もう時すでに遅し。

酔っている私たちは、なぜかキスを何度も重ね、先輩の下半身はなにか固いものが太ももにこすれていて、とても興奮を覚えたのです。

キスをしたことは、過去に一度だけ。

その時も、私の下半身がキュンとなり、もぞもぞと何か気持ちよくなるのは、知っていました。

未成年がお酒を飲み、まして、キスをして、胸を揉まれている。

人生初の行為に、何が何だかよくわからないまま、先輩はスボンを脱がして、私の服も胸までめくりあげ乳首を舐めまわしている。

ほわほわしたこの感覚は、いったい何なんだろうと思いながら、口元に手を当てて、声を出さないようにしていました。

もし、兄が帰ってきて、これがばれたら、多分先輩は大変な事になるかもしれない。

そんなことも考えていた気がする。

私の下半身は、中学生で濡れたのかどうかはよく覚えていないけど、

ごそごそと先輩がスボンを降ろし、背中を向けている。

十数秒すると、私の足を広げて

「入れるね」と、固いそれを私に擦り付けて、そして、挿入しようとしてきたのです。

「先輩、私、はじめてなんですけど・・・」

そういうと、「最初は痛いかもしれないけど、大丈夫」と、

やさしい言葉はなく、性欲のままに挿入したのです。

初めて挿入されて、よく漫画で見る「いたーい!(涙)」ということもなく、すんなりはいってしまったようで、先輩は、腰を振り続けていました。

私は、下半身だけが密着する格好が恥ずかしくて、そして、なんだか嬉しくて。

みんなより、早く処女喪失した事が逆に誇らしく思えていたのでしょう。

腰を振るリズムで、とりあえず「あっ」と、言ってみた所で先輩はすぐに果ててしましました。

ゴムの中には、白い液体が入っていて、ゴムの外袋もなんだか恥ずかしいけど、それより、誰とというより、処女喪失した事が恥ずかしくて、そのあとも一人で、変な余韻に浸っていたのを思い出します。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生でセックスするには体育祭で頑張ること

小学校の時はどちらかと言うと目立たない存在だった私でしたが、そんな状況を変えるべく、「モテる為には体育祭で結果をだせ!」との父の助言の通り体を鍛え、毎朝ジョギングをしました。 すると、中学に入ってから …

同級生の彼女と濡れ場見てたらヤッちゃった

それなりの成績、それなりのルックス、そしてそれなりの交友関係。 どれをとっても平均点の私の平穏な日常は、中学二年生の時に体育大会のリレーで大活躍した事で大きく変化しました。 同級生のユキと付き合いだし …

中学生の時、近所の人妻とお風呂で初えっち完了

[はじめに」 僕が初めてえっちをしたのは中学生のころ、かれこれ20年以上も昔のことになるでしょうか。 しかしいまだにあの時のことは鮮明な記憶として脳裏に焼き付いています。 時々あの時のことをを思い出し …

中学生の時の初えっちは元AV女優っていう信じがたい体験談

ハーイどうも、現在30代のサラリーマンをしている者です。 唐突ですが僕の初体験は少々特徴的、なので本当のことを言っても誰も信じてくれないので、人に話する時は一般的なストーリーを作って伝えています。 ウ …

怪我のおかげで高校生のお姉ちゃんとえっちできた

怪我の功名? 中学時代野球部だった僕はいつも夜遅くまで部活があって遊ぶ時間なんて少しもなかった気がします。 ところがある日練習中に腕を骨折してしばらく休まなければならなくなりました。 急に暇になっちゃ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。