えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

バックでイキそう!その時まさか、彼女から変な音が

投稿日:2022年1月30日 更新日:

・初体験

恋愛経験に乏しかった私ですが、大学生の時についに彼女ができました。

とても清楚な女の子で、勉強やスポーツ、音楽など、多分野に才能のある、非常にスマートな女の子でした。

なんというか、頭のよさそうな顔つき、っていうのがピッタリで、自立心にも富んでいたように思います。

そんな彼女と、初めてセックスをした時の話です。

お互い、これが初めてのセックスで、いろいろと不安に思うところもありましたが、ドキドキワクワクの中、順調にことは進んでいきます。

処女の彼女でしたが、痛がるようなことはありませんでしたし、出血することもありませんでした(もしかすると処女じゃなかったのかな?今となってはやぶの中です)。

 

・神々しい後ろ姿

さてさて、最初は正常位でつながっていたのですが、猛烈にバックで彼女とつながりたくなった私。

何を隠そう、生粋の尻フェチであり、AVを視聴する際にも、バックのシーンでフィニッシュする頻度が非常に高かった、あの私です。

夢にまでみたバックを、妄想の中ではなく、大好きな彼女と、と思うのは至極当然の流れだといえるでしょう。

てなわけで、彼女にバックの態勢になるように促し、念願のバックピストン。

彼女の後ろ姿は非常に神々しくて、まるで彫刻のような美しさでした。

ポニーテールでキュッと結んだきれいな髪の毛。

そこから見えるうなじ。

ほのかに赤く染まった耳。

なで肩の滑らかな肩。

適度に背筋のついた健康的な背中。

くびれのついたきれいな腰。

そこからつながる、ボリューミーなお尻。

最初はソフトにピストンしていましたが、妙な興奮に襲われた私は、彼女のお尻をガッと掴み、かなり強めのピストンに移行。

疲れてきたら、彼女を抱き寄せ、彼女の背中にキス。

これを繰り返していると、そのうちイキそうになってきました。

 

・むしろ興奮

ヤバい、イキそう!そう思った次の瞬間。

「ブリッ!」っという、割と大きめの音が聞こえてきました。

イキそうで気持ちがぼーっとしていたので、最初は何のことか全くわかりませんでしたが、彼女が不自然に「オホン、オホン」と咳払いをしていたのが印象的です。

何かがのどに詰まったのかなと思って、「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫」と返答があったので、改めてバックピストン開始。

すると、またすぐに、「ブリッ!」という、先ほどよりもさらに大きい音が聞こえてきました。

そこから連続してピストンをするたびにブリッと聞こえてきます。

完全に、オナラです(ただし、まったく臭くはありません。おそらく膣から出たいわゆるマン屁だったのでしょう)。

まさか、彼女がオナラをするとは思ってなかったので、ビックリしましたよ。

ただ、気持ちが萎えるようなことはなくて、むしろ興奮したというのが、正直なところです。

彼女のオナラというハプニングはあったものの、無事に初体験を終えることができ感無量の一日になりました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

無防備に半裸で眠る女友達にムラムラして初挿入

僕の初体験は付き合ってもいない女友達とでした。 大学4年当時の僕は女友達がたくさんいたのですが、童貞でした。 彼女を作るより男女の友情を優先した結果、草食系で恋愛とか男女関係に興味が無いキャラが定着し …

大学生の初えっち時、キスと放課後フェラは気持ち良かった

大学生で初めて彼女が出来る 大学生になった僕は、バスケットと勉強に励む毎日を送ります。 高校までは、女性とほとんど会話をした事もなく交際経験もありません。 しかし、大学になったからには、恋愛も楽しみた …

オフ会で出会ったかわいい女の子とオフパコ

・童貞だった高校時代 僕は可愛い子が好きなんだけれど片思いが多くて彼女になってくれる女性は高校生の時には現れなかった。 彼女がいる同級生のことを羨ましいと思っていたけれど、自分には彼女ができそうもない …

バイト先の子と初めてのベロチュー&濃厚なセックス!

私の大学時代の話をしたいと思います。 恥ずかしながら、大学生になっても私は童貞でキスはおろか女の子と付き合ったことがありませんでした。 高校から男子校へ行ってしまったのがケチの付き始めで、それから大学 …

初体験は外国語の先生と!甘い言葉で最高のH

高校を卒業して短大に入り私は一目ぼれをしてしまいました。 相手はなんと第一外国語の講師で、つまりイギリス人の先生でした。 しかも相手は私より20歳ほど年上で親ほど年の離れた人でした。 今まで年上が好き …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。