えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

海でナンパした女子高生とボートでえっちした

投稿日:

『ナンパした可愛い女の子』

僕は、20歳の時、友人と2人で海へ遊びに行きます。

7月の日曜日、場所は日本海の海です。

車で到着した海は、多くの人が海水浴を楽しんでいました。

僕は、海に行く前に、3人乗りぐらいの「ナイロン製ボート」を購入します。

もちろん、ボートに乗って遊びたいと思い29000円で買ったものです。

僕と友人は、ボートを海に浮かべて海の奥へ奥へと進んで行きます。

すると、可愛い女の子2人組がいました。

一人は、元乃木坂46にいた「西野七瀬」さん似です。

もう一人は、同じく元乃木坂46の「高山一実」さんと似ています。

「君ら、学生?」

僕の友人が声を掛けました。

「うん。高校生。」

西野七瀬さん似の女の子が言いました。

「じゃあ、いっしょに遊ぼうよ。」

「うん。いいよ。」

僕たち4人は、意気投合して海で遊ぶ事になりました。

僕が持参したボートに、4人が乗りさらに海の奥へ進みます。「彼氏いる?」

「いない。」

「エッチな事経験してる?」

「してる。」

女子高生2人は、どちらもエッチは済ませていたようです。

「気持ちいい事好き?」

「好きかな。」

すこしずつエッチな話題で盛り上がって行きました。

僕は、その時アソコが大きくなって膨らんでいる状態です。

 

『ボートの上で裸でえっちする』

「じゃあ、2対2で別れて遊ぼう」

と、友人が言いました。

そして、

「まず俺がデートするから、ボート貸して」

と言い、友人と高山一実さん似の女の子はボートに乗って離れて行きました。

僕は、砂浜へ西野七瀬さん似と行きます。

その後、友人は、ボートの上で高山一実似とエッチをしました。

30分後、友人が帰って来て言いました。

「最高だったよ。」

僕は、友人から交代をしてボートに乗って海の奥へ奥へ。

西野七瀬さん似は、すでにえっちを覚悟していた感じです。

僕は、彼女に近づきキスをします。

舌を絡ませ、積極的に動かす女子高生。

そして、僕は彼女のビキニとパンツを脱がしました。

真ん丸オッパイを揉むと、感じているようです。

オッパイに吸い付き、舐めると潮の味がしてきました。

西野七瀬さん似のアソコを見ると、毛と赤いビラビラがイヤらしいです。

指をアソコに入れて動かすと、足を開いて感じる女子高生。

僕は、パンツを脱ぐとアレを見せました。

「見て。こんなに大きくなってるよ。」

「すごい。」

「舐めてよ。」

西野七瀬さん似は、パクリと咥えて舐め始めました。

先を中心に舌を動かす彼女に、気持ち良くなる僕。

「よし、入れよう。」

僕は、彼女を上に跨らせると騎乗位の体勢で合体しました。

彼女のオッパイを揉みながら、腰を小さく動かす女子高生。

「出そう。」

僕は、快感がマックスになり女子高生に向かって発射しました。

「気持ち良かった?」

「うん。」

ボートで砂浜にいる友人の元へ戻る、僕と西野七瀬さん似。

その後、僕達は女子高生2人と海で別れます。

忘れられない20歳の思い出になったえっちでした。

-プール・海
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プールでポロリ連発する同級生で100回抜いた

『憧れの同級生とプールに行くことに』 これは僕が大学生でまだ童貞だったときの体験談だけど、思い出すだけで何度でもオナニーできる最高の体験をした。 ある夏休みに大学のゼミ10人くらいでプールに行くことに …

no image

海に遊びに行ったら初めてのカーセックスしちゃった

彼氏と海に遊びに行った時のことです。 当時大学生だった彼は車の免許を取り立てだったので、夏休みにどこか遊びに行きたいということで、海に遊びに行くことにしました。 彼氏と海に行くのは、この時が初めてだっ …

no image

ある夏の日、変態黒ギャルに射精させられた

~イントロダクション~ 高温の日差しが雲ひとつない青空を強く照らしている夏の真昼時。 漫画家を目指す芸大生の俺は、サザンオールスターズの楽曲『HOTELPACIFIC』がその場の風景をより良く彩るBG …

no image

海で出会った肉食系女子と隠れてえっちした体験談

・はじめに あれは数年前の夏のこと。 陰キャで年齢=彼女いない歴=童貞だった僕は、会社の仲間の悪ノリを断りきれず、「地元だろお前、なら案内しろよ」と酒の席で言われ游水海岸を案内することに。 運転手とい …

no image

夜の海岸を友達と散歩してムラムラして襲った話

オフ会仲間の吉田から電話が掛かってきました。 県民で集まろうというオフ会のメンバーでショートカットのサバサバした色白の女性です。 用件は海岸にある友人のリゾートマンションが一晩借りれたからオフ会メンバ …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。