学生時代夏休みに入ると、自分は恒例と言うべく海水浴場でのバイトを毎年やっていました。
そして今年の夏、海水浴場に遊びに来ていた女子に一目ぼれされ、ついつい海の中で海中セックスを満喫です。
〇女から逆ナンされます。
守衛として頑張っていた21歳夏の話しです。
休憩時間となり、煙草を吸っている時に若い女性から声を掛けられます。
見たところ20代中頃から後半の女。
昔なら絶対にあり得ない話でしたが、最近逆ナンする女が結構増えてきた気がします。
そんな自分もまんざらでは無かったので、彼女と、一緒にいるその友達と仲良くトークを交わしました。
聞くところによると、自分を気に入っている女は26歳。
東京の丸の内でOLをやっているとのこと。
それから彼女は結構綺麗な女で俺好み。
おまけにビキニから飛び出しそうなオッパイはかなり刺激的で、自分の水着からモッコリが判りそうなくらい盛上ります。
休憩時間が終わりました。
元の定位置に戻り、海水浴場全体の見張り開始。
さっきの女がこっちを見ています。
彼女は、たまに俺の方を何度か見ては手を振ってくれました。
…かなり気に入っているみたいです。
そして再び休憩時間に入ると、待っていましたとばかりに俺の側に寄ってきて、今度はバイト終了時間を聞いてきました。
これは今晩この女とやれるかも。
と、目論む自分は彼女へ終了時刻を教えて再び仕事を始めます。
〇最高の海中セックスを満喫です
ようやく本日のバイトは終了。
シャワーを浴びようと歩いていると、後ろから声を掛けられます。
友達は気を使ってくれたのか、彼女一人。
そして『ねぇー、せっかくだから海で泳がない?』。
それもありかなと思った自分は人込みの激しい浜辺は避けて、少し離れた観光客があんまり出入りしない浜辺へ彼女を連れていきます。
一緒に海の中に入ります。
彼女はそんなに泳ぎは得意では無さそうで浮袋をしています。
そして結構深めのポイントに入った時、彼女が突然キスをしてきました。
自分はそれを受け入れます。
さすが年上だけあって、かなり厭らしいキスです。
海中の中で彼女のオッパイを揉み始めると、いつの間にかビキニ取れ、オッパイモロ出し状態。
乳首を摘まんであげると彼女は相当悶えています。
今度は下の方へ手を突っ込んでみます。
どうやらパイパンみたいです。
そして海中の中と言えど、アソコに指を入れるとヌルヌル感はしっかりと感じることが出来ました。
彼女は『我慢できないよー…』と言い、自分のサオを握りしめます。
すっかり出来上がったサオに彼女は興奮しながら、ビキニの脇からサオを取り出し、自分のマンコへ誘い込みます。
ズッポリと彼女のマンコに被せられました。
対面で腰を振り始めます。
周りに人はそれなりにいますが、今俺たちが腰を振り合っていることなど誰も気づいている奴はいないと思います。
彼女はここで一度逝きました。
今度は岩場の方へ彼女を連れていき、バックから腰を振り回しました。
彼女は『アー凄い…もっと突いてー』。
…かなり好きものみたいです。
そして我慢が出来なくなった自分は、海中に精子を発射です。
この後彼女とは一緒に呑みに行き、当然その後はラブホでセックス。
最近の女性は逆ナンする奴が増え、手間が省けて大変助かります。