えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

年上の逆ナン女と海中セックスをやった体験談

投稿日:2022年6月9日 更新日:

学生時代夏休みに入ると、自分は恒例と言うべく海水浴場でのバイトを毎年やっていました。

そして今年の夏、海水浴場に遊びに来ていた女子に一目ぼれされ、ついつい海の中で海中セックスを満喫です。

 

〇女から逆ナンされます。

守衛として頑張っていた21歳夏の話しです。

休憩時間となり、煙草を吸っている時に若い女性から声を掛けられます。

見たところ20代中頃から後半の女。

昔なら絶対にあり得ない話でしたが、最近逆ナンする女が結構増えてきた気がします。

そんな自分もまんざらでは無かったので、彼女と、一緒にいるその友達と仲良くトークを交わしました。

聞くところによると、自分を気に入っている女は26歳。

東京の丸の内でOLをやっているとのこと。

それから彼女は結構綺麗な女で俺好み。

おまけにビキニから飛び出しそうなオッパイはかなり刺激的で、自分の水着からモッコリが判りそうなくらい盛上ります。

休憩時間が終わりました。

元の定位置に戻り、海水浴場全体の見張り開始。

さっきの女がこっちを見ています。

彼女は、たまに俺の方を何度か見ては手を振ってくれました。

…かなり気に入っているみたいです。

そして再び休憩時間に入ると、待っていましたとばかりに俺の側に寄ってきて、今度はバイト終了時間を聞いてきました。

これは今晩この女とやれるかも。

と、目論む自分は彼女へ終了時刻を教えて再び仕事を始めます。

 

〇最高の海中セックスを満喫です

ようやく本日のバイトは終了。

シャワーを浴びようと歩いていると、後ろから声を掛けられます。

友達は気を使ってくれたのか、彼女一人。

そして『ねぇー、せっかくだから海で泳がない?』。

それもありかなと思った自分は人込みの激しい浜辺は避けて、少し離れた観光客があんまり出入りしない浜辺へ彼女を連れていきます。

一緒に海の中に入ります。

彼女はそんなに泳ぎは得意では無さそうで浮袋をしています。

そして結構深めのポイントに入った時、彼女が突然キスをしてきました。

自分はそれを受け入れます。

さすが年上だけあって、かなり厭らしいキスです。

海中の中で彼女のオッパイを揉み始めると、いつの間にかビキニ取れ、オッパイモロ出し状態。

乳首を摘まんであげると彼女は相当悶えています。

今度は下の方へ手を突っ込んでみます。

どうやらパイパンみたいです。

そして海中の中と言えど、アソコに指を入れるとヌルヌル感はしっかりと感じることが出来ました。

彼女は『我慢できないよー…』と言い、自分のサオを握りしめます。

すっかり出来上がったサオに彼女は興奮しながら、ビキニの脇からサオを取り出し、自分のマンコへ誘い込みます。

ズッポリと彼女のマンコに被せられました。

対面で腰を振り始めます。

周りに人はそれなりにいますが、今俺たちが腰を振り合っていることなど誰も気づいている奴はいないと思います。

彼女はここで一度逝きました。

今度は岩場の方へ彼女を連れていき、バックから腰を振り回しました。

彼女は『アー凄い…もっと突いてー』。

…かなり好きものみたいです。

そして我慢が出来なくなった自分は、海中に精子を発射です。

この後彼女とは一緒に呑みに行き、当然その後はラブホでセックス。

最近の女性は逆ナンする奴が増え、手間が省けて大変助かります。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海だ!水着だ!秘密の洞窟で屋外セックスだ!

『隠れた名所、アワビヶ浜』 大学生の頃、私は海に近い街に住んでいました。 海水浴に最高な砂浜まで車で15分。 サークルのメンバーとはよくいっしょに海水浴に行ったものです。 ガソリン代以外に特にお金もか …

夜の海岸を友達と散歩してムラムラして襲った話

オフ会仲間の吉田から電話が掛かってきました。 県民で集まろうというオフ会のメンバーでショートカットのサバサバした色白の女性です。 用件は海岸にある友人のリゾートマンションが一晩借りれたからオフ会メンバ …

海で出会った肉食系女子と隠れてえっちした体験談

・はじめに あれは数年前の夏のこと。 陰キャで年齢=彼女いない歴=童貞だった僕は、会社の仲間の悪ノリを断りきれず、「地元だろお前、なら案内しろよ」と酒の席で言われ游水海岸を案内することに。 運転手とい …

市民プールで爆乳Hカップのお姉さんと知り合いに!

・導入 俺は30代独身の冴えないサラリーマン。 会社からの評価も給料もそこそこ、刺激がない日々の繰り返しだが大きな不満もない。 ただ、最近マジで太ってきてヤバイ。 ただでさえビジュアル面でフツメン以下 …

海の家のシャワールームでエッチな初体験

<はじめに> 俺は30歳、会社員。 メーカに勤務している。 いたって普通の平凡な人間だが、痛いことに独身彼女無し。 ここ最近は浮ついた話は全く無いが、昔1回だけ、客引きしている海の家の女店員とシャワー …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。