えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

プールで全裸にされた僕は女子更衣室へ

投稿日:2022年6月8日 更新日:

『プールでパンツを脱がされた僕をかばってくれたのは』

小学生の頃。

プールの中でパンツを脱がせるという遊びが流行った。

わいわいがやがや。

僕もおもしろがって友達のパンツを追いかけまわしていたが、あるときクラスのみんながグルになって、僕のパンツに狙いを定めてきた。

プールの中を逃げまどう僕。

それでも男子連中の連携には勝てなくて、僕は水中でパンツをはぎとられ、しかも最悪なことに、そのパンツをプールの外に捨てられてしまった。

もはや万事休す。

僕はみんなに謝って許してもらおうと思ったが、誰も助けてくれず、情けないことに僕は素っ裸でパンツを探しに行ったのだった。

まだいじめなんていう問題がクローズアップされていなかった時代。

僕はみんなの笑いものになってしまったわけだが、唯一救いだったのは、クラスの女子が同情し、僕のことをかばってくれたことだった。

そのときばかりは女子が女神に見えた。

とりわけ女子の中ではボス格(ちょっとスケバン風)のB子が、矢面に立って僕のことをかばってくれたのはうれしかった。

そんなできごとがきっかけで「男子のことは、もう絶対に信じない!」と思った僕は、女子にかくまってもらい、プール後は女子の更衣室を使わせてもらうことになった。

 

『初えっちは女子の更衣室!?』

女子の更衣室では「さっきは大変だったわね」「あんまりよねー」といい、僕にやさしくしてくれる女子たち。

そんな彼女らの言葉に甘えていると、スケバン風のB子が「こっちへきて」といい、僕のことを呼び出した。

「えっ、なに!?」とB子のもとへ行ってみると、「一緒に着替えよう」とかなんとかいっている。

「いや、まさか」と僕が断ると、B子は「さっきは助けてやったのに、なにさ」とふてくされ、今にも暴れだしそうな雰囲気。

僕は「うん、わかったから」とB子に寄り添い、手狭な更衣室の中で着替えを始めた。

これはあとでわかったことだが、もともとB子は僕に気があったらしく、いきなり僕の体に抱きついてきた。

僕が「えっ、えー」と戸惑う中、B子は僕の唇を求めてきた。

いくらなんでも、こんな場所で初体験をするわけにはいかない。

見た目はちょっとこわおもてのB子だったが、ふわふわした肌は、やはり女子のものだった。

 

『B子とのえっちな恋が始まる』

それからというもの、僕とB子はつき合うことになった。

僕が男子にからかわれているとき、いつもB子は助け船を出してくれた。

ていうか、「何やってんだよー。お前ら許さねえからな!!」とかなんとかどやしつけ、半ば脅しにかかっているだけだったが、僕にとってはまさにB子こそがヒロインだったのである。

今だからこそ話せるけど、女子の更衣室でB子と一緒に着替えたあの日。

実をいうと、僕らは最後までは行っていない。

お互いの体の一部を触り合っただけなんだよね、ほんとうは‥‥。

 

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜の海岸を友達と散歩してムラムラして襲った話

オフ会仲間の吉田から電話が掛かってきました。 県民で集まろうというオフ会のメンバーでショートカットのサバサバした色白の女性です。 用件は海岸にある友人のリゾートマンションが一晩借りれたからオフ会メンバ …

海の家はNTR天国!美人JDとのひと夏の思い出

・海の家のバイトで童貞喪失!? 海の家のバイトってヤレるらしい・・・。 そんな噂を聞いたのは俺が高校二年生の時だった。 当時、仲が良かった雅治と二人して、童貞を捨てようと浅はかな下心を持って海の家のバ …

海に遊びに行ったら初めてのカーセックスしちゃった

彼氏と海に遊びに行った時のことです。 当時大学生だった彼は車の免許を取り立てだったので、夏休みにどこか遊びに行きたいということで、海に遊びに行くことにしました。 彼氏と海に行くのは、この時が初めてだっ …

流れるプールで彼女の妹に手コキされながら射精

『彼女の妹とはキスをする関係』 8月某日、俺は流れるプールにて手コキされていた。 子供から大人まで多くの人が流れるプールを利用している最中、俺は彼女の妹から容赦ない手コキで射精させられたんだ。 その日 …

プールで水着からマン毛がハミ毛したギャルとの体験

・プールの年上ギャル 僕は、学生の頃に男友達とプールに遊びに行きました。 男2人だけでプールとは、なんとも寂しいですが、無料券があったので仕方なくです。 友達はビーチボールを持ってきたので、僕たちはビ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。