えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

プールで全裸にされた僕は女子更衣室へ

投稿日:2022年6月8日 更新日:

『プールでパンツを脱がされた僕をかばってくれたのは』

小学生の頃。

プールの中でパンツを脱がせるという遊びが流行った。

わいわいがやがや。

僕もおもしろがって友達のパンツを追いかけまわしていたが、あるときクラスのみんながグルになって、僕のパンツに狙いを定めてきた。

プールの中を逃げまどう僕。

それでも男子連中の連携には勝てなくて、僕は水中でパンツをはぎとられ、しかも最悪なことに、そのパンツをプールの外に捨てられてしまった。

もはや万事休す。

僕はみんなに謝って許してもらおうと思ったが、誰も助けてくれず、情けないことに僕は素っ裸でパンツを探しに行ったのだった。

まだいじめなんていう問題がクローズアップされていなかった時代。

僕はみんなの笑いものになってしまったわけだが、唯一救いだったのは、クラスの女子が同情し、僕のことをかばってくれたことだった。

そのときばかりは女子が女神に見えた。

とりわけ女子の中ではボス格(ちょっとスケバン風)のB子が、矢面に立って僕のことをかばってくれたのはうれしかった。

そんなできごとがきっかけで「男子のことは、もう絶対に信じない!」と思った僕は、女子にかくまってもらい、プール後は女子の更衣室を使わせてもらうことになった。

 

『初えっちは女子の更衣室!?』

女子の更衣室では「さっきは大変だったわね」「あんまりよねー」といい、僕にやさしくしてくれる女子たち。

そんな彼女らの言葉に甘えていると、スケバン風のB子が「こっちへきて」といい、僕のことを呼び出した。

「えっ、なに!?」とB子のもとへ行ってみると、「一緒に着替えよう」とかなんとかいっている。

「いや、まさか」と僕が断ると、B子は「さっきは助けてやったのに、なにさ」とふてくされ、今にも暴れだしそうな雰囲気。

僕は「うん、わかったから」とB子に寄り添い、手狭な更衣室の中で着替えを始めた。

これはあとでわかったことだが、もともとB子は僕に気があったらしく、いきなり僕の体に抱きついてきた。

僕が「えっ、えー」と戸惑う中、B子は僕の唇を求めてきた。

いくらなんでも、こんな場所で初体験をするわけにはいかない。

見た目はちょっとこわおもてのB子だったが、ふわふわした肌は、やはり女子のものだった。

 

『B子とのえっちな恋が始まる』

それからというもの、僕とB子はつき合うことになった。

僕が男子にからかわれているとき、いつもB子は助け船を出してくれた。

ていうか、「何やってんだよー。お前ら許さねえからな!!」とかなんとかどやしつけ、半ば脅しにかかっているだけだったが、僕にとってはまさにB子こそがヒロインだったのである。

今だからこそ話せるけど、女子の更衣室でB子と一緒に着替えたあの日。

実をいうと、僕らは最後までは行っていない。

お互いの体の一部を触り合っただけなんだよね、ほんとうは‥‥。

 

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

即日でえっちしてくれる子を求めて海でナンパ

・溜まった性欲 その日はちょっとやばいくらいに(性欲が)溜まっていました。 それは一緒にいた友人も同じで、風俗でも行く?なんて話にもなりました。 だけど、当時貧乏大学生だった私たちには風俗に行くような …

プールで水着からマン毛がハミ毛したギャルとの体験

・プールの年上ギャル 僕は、学生の頃に男友達とプールに遊びに行きました。 男2人だけでプールとは、なんとも寂しいですが、無料券があったので仕方なくです。 友達はビーチボールを持ってきたので、僕たちはビ …

海だ!水着だ!秘密の洞窟で屋外セックスだ!

『隠れた名所、アワビヶ浜』 大学生の頃、私は海に近い街に住んでいました。 海水浴に最高な砂浜まで車で15分。 サークルのメンバーとはよくいっしょに海水浴に行ったものです。 ガソリン代以外に特にお金もか …

海で出会った肉食系女子と隠れてえっちした体験談

・はじめに あれは数年前の夏のこと。 陰キャで年齢=彼女いない歴=童貞だった僕は、会社の仲間の悪ノリを断りきれず、「地元だろお前、なら案内しろよ」と酒の席で言われ游水海岸を案内することに。 運転手とい …

海でイケメンにナンパされてちょっとエッチな体験談

・はじまり 私が友人と海へ行ったときのことです。 私たちは二人で海に行っていました。 海についてレジャーシートをひいて場所取りをしたその横に、男の二人連れがやってきました。 なかなかのイケメンでしたが …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。