えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

通称ナンパビーチで2人組の女性をゲット

投稿日:2022年7月7日 更新日:

・ナンパビーチ

20歳の夏、彼女がいなくて悶々とした毎日を送っておりました。

恋人を作りたくてたまらないときって、どういうわけか全くできないんですよね。

で、特に寂しくもなく、気ままに生活していると、突然出会いがあったりするんです。

自然体でいることが結局はいいのかもしれませんね。

でも、20歳の夏は本当に悶々としていて、本当につらい毎日でした。

それを地元の先輩に相談したところ、ナンパに連れて行ってくれることになったのでした。

現場は地元で有名な海水浴場で、通称ナンパビーチ。

ここには何度か来たことがありますが、あちこちで、何やら男女の交渉(ナンパ)が展開されています。

女性側も、ナンパされることを目的にやってきています。

で、しばらく観察していると、同じ人が、数打ちゃ当たるとばかりに、次から次へと別の女性に声をかけています。

やがて交渉が成立し、二人でビーチを後にしていきます。

そんな光景が、あちこちで見られるのです。

・早めのゲット

さて、ついに自分もナンパビーチでナンパデビューをする運びとなったのですが・・。

先輩のナンパスキルが非常に高く、あっという間に(3グループ目の声掛けで)2人組の女性をゲットすることができました。

この時は先輩任せではなく、自分も積極的にナンパに加担し、何とか成功させようと頑張りました。

理由は、そのうちの一人(Aさん)がものすごい好みだったからです。

年齢は自分よりも2つ上で、大人っぽいセクシーな感じ。

肌は小麦色に焼けていて、髪の毛は、かなり明るめの茶髪。

ピアスも結構開けていて、舌やオヘソにもつけていました。

もう一人のBさんは、黒髪で色白で、清楚な感じ。

先輩はBさんのほうを気に入ったらしく、お互いの利害が完全に一致したのでした。

 

・Aさんに恋して

で、ナンパの後は、そのまま先輩の車(ワゴン)に直行し、少し離れたひと気のない松林に移動。

そこで、車内で4人でセックスをすることに。

先輩は運転席で、自分たちは後部座席。

先輩は、運転席でのセックスが好きなようで、あんな狭い空間なのに、上手に腰を振っています。

自分はいつもと違う環境でのセックスに、不自由を強いられ、なかなか思うように動けません。

そうこうしていると、先に先輩ペアが終了します。

先に終わった先輩ですが、どういうわけか、今まさにセックスをしている僕たちに普通に話しかけてきます。

Aさんも、それに対して普通に返しています。

「地元どこだっけ?」「えーと○○、アンッ」「あ、俺の友達も同じ学校出てるよ」「ほんと?アンっ、なんて人?ウンッ、もしかすると知ってるかも、ヤンッ」

繰り返しますが、この時、僕は一生懸命に腰を振っています。

そして、この時にはAさんのことが完全に好きになっています。

それなのに、セックスに集中せずに先輩と普通に会話。

なんだかねえ・・。

で、なんやかんやで、フィニッシュし、大量の精子が小麦色に焼けたAさんの胸に放出されます。

白い精子とのコントラストがいやらしい・・。

 

・Bさんに恋して

ちなみに、このすぐ後に、お互いのペアを替えて2回戦に突入。

数分前にAさんのことが好きだった僕ですが・・。

Bさんがこれまた魅力的な人で・・。

すぐにBさんのことが好きになってしまいました。

気持ちは完全にBさんに移り、Bさんと付き合いたいと思うようになっています。

なんというか、人を好きになるのって、やっぱり性欲が根底のあるのかな、なんて思った瞬間です。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】処女の私が海でセックスを目撃してしまった話

これは私が中学の時に実際に体験した海でのエッチな目撃談です。 30年くらい前になりますが、今でも鮮明に覚えているくらい刺激が強かったです。   「友達3人と海水浴へ」 その日私は夏休みで部活 …

大学生の時に海で起きたエッチなハプニング

『大学の友達と平日に海へ』 大学生になって、同じ学科で仲良くなった男女4人で海に行くことになりました。 同級生の水着を見れる機会なんてなかなかないから、僕たち男二人は興奮を抑えきれぬまま当日を迎えるこ …

海でナンパした女子高生とボートでえっちした

『ナンパした可愛い女の子』 僕は、20歳の時、友人と2人で海へ遊びに行きます。 7月の日曜日、場所は日本海の海です。 車で到着した海は、多くの人が海水浴を楽しんでいました。 僕は、海に行く前に、3人乗 …

絶滅寸前?ビーチでニッチなエッチの極致を!

『夏といったらやっぱり海!』 最近、海にはめっきり行かなくなった気がする。 それは最近流行ってるウイルスのせいだけじゃない。 そう、ただただクソ暑いのが嫌だからだ。 もちろん俺がガキの頃だって夏は暑い …

海でイケメンにナンパされてちょっとエッチな体験談

・はじまり 私が友人と海へ行ったときのことです。 私たちは二人で海に行っていました。 海についてレジャーシートをひいて場所取りをしたその横に、男の二人連れがやってきました。 なかなかのイケメンでしたが …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。