えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

夏の海は、やりたい放題のえっち天国!

投稿日:2022年6月29日 更新日:

『ソロキャンプのつもりが、エロキャンプに』

昔からキャンプ好きの俺。

たまにはソロキャンプもいいかなと思って、ここ何回かはソロキャンプにチャレンジしている。

どちらかというと山よりも海派で、波音を聞きながら、ひとり静かにキャンプを楽しむのがお気に入り。

ところが必ずしもひとり静かに‥‥というわけにはいかない場合もあってさ。

この前なんて、わざわざ日本海まで行ったら、どこかの女子大生らがキャンプにきていて、夜だというのに大騒ぎ。

キャッキャいいながら、俺のテントにまで押しかけてきて「一緒にお酒を飲みませんか」なんていい寄ってくる始末。

ちょっとだけお酒の相手をしてあげたら、そのまま俺のテントで寝てしまいやがってさ。

しゃーない、そっとしておいてやるかと思ったら、いきなり俺に抱きついてきた。

「な、なんなんだよ、一体」と思ったら、ほかの子たちも俺に抱きついてきて、気がついてみれば、一対三の変則プレーに。

俺としてはソロキャンプを楽しむつもりが、一転して複数の女どもとのエロキャンプになってしまった。

いまどきの女子大生って、結構すすんでいるんだよなぁ、これがまた。

三人のうちのひとりはフェラチオが大好物なのか、やたら俺のちんぽを舐めまくり、ついには口だけで俺をイカせてしまった。

「もっと、もっと」なんていいながら、俺の体を求めつづける女子大生軍団。

夏の海は、やりたい放題のえっち天国じゃないのって、俺は思ったね。

 

『ドえっち女子大生らの朝まで攻撃』

二晩目。

女子大生らの体力というか、スケベ根性はすさまじいものがあり、夜になったと思ったら、またしても複数の女どもが俺のテントに押しかけてきた。

「ねぇ、お兄さん、今夜は私とやろう」なんていいながら、おっぱい丸出しですり寄ってくる女もいる。

エロいことばかり考えやがって。

卑猥な行為もみんなですればこわくないというわけか。

結局、俺はその晩、六人の女子大生とセックスをする羽目になった。

よくテレビで「朝まで本番」を売りにした番組を見かけるが、俺の場合はまさに「朝までエロ本番」。

いくら俺が女好きでも六人というのはきつすぎた。

何度もいうようだが、本当は俺、ソロキャンプが好きで、ひとり静かに自然と向き合いたかったんだけど、まさか女どものあそこと向き合うなんてさ。

 

『山にもいた!ドえっちおばさん軍団』

そんなエロいできごとがあってからというもの、俺は海が嫌いになり、今度は山へ出かけることにした。

山の上だったら、ほんとうの意味で静かに過ごせるのではないかと考えたのだ。

ところが、どこへ行ってもエロい連中っているものなんだね。

俺が山でソロキャンプを楽しんでいたら、いかにも山歩き中ですというおばさん連中が現れ、なぜかどういうわけか、一緒にお酒を飲んで、そのままお泊まりをすることになってしまった。

案のじょうテントの中では、えっちの競演が始まった。

一対二どころか、一対三、一対四もの変則プレーを求められ、俺のちんぽは悲鳴をあげつづけた。

枯渇する精液。

ああ、俺のタンクはもう空っぽだよ。

セックスはもういいから、ひとりで静かに自分を見つめ直す時間を過ごしたかったな。

-プール・海
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海の家のシャワールームでエッチな初体験

<はじめに> 俺は30歳、会社員。 メーカに勤務している。 いたって普通の平凡な人間だが、痛いことに独身彼女無し。 ここ最近は浮ついた話は全く無いが、昔1回だけ、客引きしている海の家の女店員とシャワー …

大学生の時に海で起きたエッチなハプニング

『大学の友達と平日に海へ』 大学生になって、同じ学科で仲良くなった男女4人で海に行くことになりました。 同級生の水着を見れる機会なんてなかなかないから、僕たち男二人は興奮を抑えきれぬまま当日を迎えるこ …

プールで巨乳女子大生をナンパしてセックスした話

1.プールナンパ 友達と3人で温水プールに遊びに行った時の話。 1時間ほど3人で遊んで、休憩がてらぶらぶらと歩いていると、遠くの方に3人組の女を見つけました。 大学のノリというのは恐ろしいもので、じゃ …

プールでおっぱいポロリ?彼氏とのイチャイチャ

プールでイチャイチャしたことがありますか? ある人はわかるかもしれませんが、彼とプールで楽しむなら、大きめの浮き輪が必須です。 そんな私の体験談を紹介します。   ・彼と大型プールへ 私と彼 …

プールサイドでナンパしてきた外国人とエッチした話

・初めてのプール 友達に誘われて、初めて会員制のプールに行きました。 なんでも、近隣に外国人向けの高級マンションがあるらしくて、独身でイケメンの外国人がナンパしてくるらしいんです。 昔から外国人と付き …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。