えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

海でイケメンにナンパされてちょっとエッチな体験談

投稿日:

・はじまり

私が友人と海へ行ったときのことです。

私たちは二人で海に行っていました。

海についてレジャーシートをひいて場所取りをしたその横に、男の二人連れがやってきました。

なかなかのイケメンでしたが、ジロジロ見るわけにもいかず。

気になりながら、海の中に行ってから見てみようと友達と海水の中へ。

そこから見た隣のシートの男性たち、なんともイケメンで私たちの好みでしたね。

 

・友人がトイレに行っている間に声をかけられた

海でひとしきり遊んだ後、私たちはレジャーシートに横になって休んでいました。

そして友人がトイレに行った隙に隣の男性が話しかけてきたのです。

どこから来たの?女子二人?なんて。

そして一人の男性から、お誘いを受けました。

「あの遠くに見えるところまで行ってみない?」と。

指さす方を見てみると、海の上には、いくつものバルーン遊具が置いてありました。

それは、沖に出た人がそこで休めるように設置してあるものでした。

その中でも一番と奥にあるものには、誰もいなかったのです。

そこまで到達するのが難しかったのかもしれません。

私は「いいよ」と答え、その男性と沖に出てみることにしました。

思ったよりも遠くて、途中でくじけそうになるほど。

でもその男性が始めは手を引っ張って誘導してくれ、そのうち肩を抱き、そのうち腹部に手をまわして、私を必死に誘導してくれました。

頼りになるイケメンだなあと思いながら、私はその男性に体を委ねました。

その遊具にたどり着くと、案の定誰もいません。

そして浜からは見えない陰に男性は私を誘導してくれました。

私たちはホッと一息ついて、ここまで泳いできたけだるさに横たわりました。

その上に男性が突然覆いかぶさってきました。

誰もいないことをいいことに、私のビキニの中に手を伸ばし、急にまさぐり始めました。

私も突然のことでびっくりしたけれど、心地よい疲れとそれを癒してくれる男性の優しいキスのおかげで、男性の手を受け入れることが出来ました。

私が男性に手を伸ばしてみると、男性もいきり立つように硬くなっていましたね。

お互いに刺激をしあいながら、私たちは頂点に達しました。

誰もいないことをいいことに、私はビキニは履いたままだったけれど、思いっきり股を開き、男性はより激しく指を動かしていました。

ちょっと塩水がしみるので、私の腰は浮きっぱなし。

私の潮なのか海水なのかそれも分からないくらい…それもまた刺激的で、最後にはこれまでにないオーガズムを感じることが出来ました。

-プール・海
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大学生の時に海で起きたエッチなハプニング

『大学の友達と平日に海へ』 大学生になって、同じ学科で仲良くなった男女4人で海に行くことになりました。 同級生の水着を見れる機会なんてなかなかないから、僕たち男二人は興奮を抑えきれぬまま当日を迎えるこ …

no image

年上の逆ナン女と海中セックスをやった体験談

学生時代夏休みに入ると、自分は恒例と言うべく海水浴場でのバイトを毎年やっていました。 そして今年の夏、海水浴場に遊びに来ていた女子に一目ぼれされ、ついつい海の中で海中セックスを満喫です。   …

no image

海水浴デート近くの岩場で水着を着たまま青姦

・はじめに 若い頃付き合っていた彼女の沙織とは交際期間の長さもあり色々なプレイをしてきましたが、その中でも特に印象が残っている海水浴デートで起こった体験談を語っていきたいと思います。   ・ …

no image

プールで巨乳女子大生をナンパしてセックスした話

1.プールナンパ 友達と3人で温水プールに遊びに行った時の話。 1時間ほど3人で遊んで、休憩がてらぶらぶらと歩いていると、遠くの方に3人組の女を見つけました。 大学のノリというのは恐ろしいもので、じゃ …

no image

絶滅寸前?ビーチでニッチなエッチの極致を!

『夏といったらやっぱり海!』 最近、海にはめっきり行かなくなった気がする。 それは最近流行ってるウイルスのせいだけじゃない。 そう、ただただクソ暑いのが嫌だからだ。 もちろん俺がガキの頃だって夏は暑い …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。