えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

混浴・温泉・お風呂・銭湯

水商売の女たちと混浴の秘湯へ

投稿日:2022年1月27日 更新日:

『水商売の女たちと混浴の秘湯へ』

今から数年前、行きつけのスナックで働いている女性陣に誘われ、山の中の温泉へ行ったことがあります。

いわゆる秘湯と呼ばれる温泉で、料理も素晴らしく、女性客には人気の宿でした。

温泉へ赴いた女性陣はママを含めて4人。

去年30代になったばかりのママ以外は、キャピキャピの20代の子たちでした。

男性は2人の予定でしたが、もう1人の男性常連客が急きょ行けなくなってしまい、いざふたを開けてみたら、男性は僕だけというハーレム状態でした。

夜は女性陣に囲まれての宴会タイム。

お酒をしこたま飲まされた僕は、すっかり酔っぱらって、思いっきりハメをはずしてしまいました。

カラオケではマイクを離さず、アイドルのヒット曲をメドレーで歌いながら、やんややんやと踊り狂う始末。

女性陣はおもしろがって、僕の顔に化粧をしたり、僕の頭にパンティストッキングをかぶらせたりしながら、やたら悪のりをしてきました。

やがて誰かが「混浴へ行くわよ」というと、僕はパンティストッキングをかぶらされたまま混浴へ連れて行かれました。

 

『お色気女性に囲まれた淫らな混浴』

混浴では他に客らしい客もなく、僕は4人の女性陣に囲まれてお風呂につかりました。

お色気たっぷりの女性陣は僕をとり囲むように湯船につかり、僕のおちんちんはずっと勃起したままでした。

誰かひとりの女性が、僕のおちんちんをつかむと、「わー、すごい固い」といって騒ぎ立てました。

僕は「ちょ、ちょっと‥‥のぼせたかも」といい、浴槽から出ようとしましたが、あちこちから女体をすり寄せられ、興奮のあまり鼻血を出してしまいました。

僕は血まみれになりながら大慌てで湯船の外へ。

「あら大変だわ」といって、ママが僕のことを介抱してくれましたが、ふと気がつくと、ママのおっぱいが僕の目の前に迫っており、僕はママのなすがままになりました。

その様子を見ていた若い子たちは「ママばっかり、ずるいんだから」「私にも遊ばせて」「きゃっ、気持ちいいことしよう」とかなんとかいいながら、僕の体をもてあそび始めました。

恥ずかしい話、僕は風呂場だけで4回もイカされてしまいました。

その後、部屋へ戻った僕らは二次会と称して1時近くまで飲み、そのあと再び4人の女性の相手をさせられました。

ハーレムとはよくいったもので、僕のおちんちんはヒリヒリと痛み、ほとんど「腫(ハ)ーレム」のような状態。

温泉もお酒も女性も、しばらくいらないなと僕は本気で思ったものです。

-混浴・温泉・お風呂・銭湯
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女湯の20代女性を見て弟が勃起していた話

「私が小学校の時の話」 これからお話することは実際に私が小学生の時に経験したことです。 信じられないかもしれませんが、本当の話です。 場所はいつも家族で行っていた温泉でした。 その日は家族3人で温泉に …

ホテルのお風呂ですっぴんの彼女にアソコを洗われて

・記念日 学生時代に付き合っていた彼女と、ちょっとリッチなホテルに泊まることになりました。 その日は、付き合い始めて丁度1年の記念日で、この日くらいはリッチな体験を、ということで泊まることになったので …

混浴露天風呂で40代肉食熟女とのラッキーな出会い

仕事でとある温泉街に行きました。 そのまま帰るのも勿体ないので温泉旅館に泊まる事にしました。 食事も終えて浴場に行くと、露天風呂は混浴との事で驚きました。 まあ、男しかいないだろうと思って露天風呂に行 …

クンニもフェラも本番も!今日もお風呂は熱々!

『とても合理的な方法』 皆さんはセックスの後始末に困ったことはありませんか。 きちんと処理したつもりでも、匂いでバレてしまうなんてこともありますよね。 とはいえセックスで疲れた後丁寧に後片付けをするの …

誰もいない混浴でえっちな遊び

・温泉デートに行った私たち 私が当時付き合っていた彼と温泉にデートをしに行きました。 いつもはおうちデートが多い彼との過ごし方なのですが、ちょっと冬だし、クリスマスも近いし、温泉にでも行ってみようと彼 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。