えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

民宿での信じられないようなえっち体験

投稿日:2022年1月27日 更新日:

〇民宿で出会った豪傑男性と秘密のえっち

若い頃、僕はよく自転車に乗って民宿を泊まり歩いていました。

海沿いの民宿や山間部の民宿など、シーズンに合わせて思い思いのツーリングを楽しんでいたのです。

そんなある日のこと、僕はコバルトブルーのきれいな海が見える民宿を訪ねました。

ちょっと季節外れということもあり、宿泊客は僕の他にもうひとりいるだけ。

とてもアットホームな民宿で、僕はすぐにもうひとりのお客さんとも親しくなりました。

その客はNさんといい、見るからに体育会系の豪傑男性で、趣味の釣りを楽しむために民宿へ泊まっているとか。

Nさんは「飯食う前にお風呂どうすか?」といって、僕をお風呂に誘ってきました。

その民宿のお風呂は、思っていたほど大きくありませんでしたが、僕はNさんと肩を並べて湯船につかりました。

Nさんの体はすごいたくましく、どちらかというと、なよなよしていて女性的な僕の体とは正反対でした。

湯船の中でNさんの肌と密着した僕は、襲われたらどうしようと思いながら、なぜかドキドキしてしまいました。

その夜、僕はNさんと遅くまで部屋で飲みました。

Nさんはお酒が強く、地元の地酒だといって、あっという間に一升瓶をあけてしまいました。

僕はお酒があまり強くなかったので、できるだけ少しずつ飲むようにしていましたが、そのうち酔いがまわってきて、布団の上で仰向けになってしまいました。

Nさんは「大丈夫すか?」と聞きながら、「ちょっとズボンをゆるめた方がいいっすよ」といって、僕のズボンを脱がせ始めました。

あっ、ちょっと待って。何も脱がさなくても‥‥と僕が思ったときは、すでに手遅れでした。

Nさんは僕を力づくで丸裸にし、僕の体の上に覆いかぶさってきました。

僕は「あっ、やめて」といい、足をばたつかせながら、抵抗を試みました。

〇朝起きたときはNさんの腕の中に

結局、僕はNさんと同じ布団の中で一夜をともにしました。

朝目を覚ましたときは、Nさんの腕の中で蝶にでもなったような気分でした。

夕べから今朝にかけて、僕は2度、3度と、Nさんのいちもつをお尻の中に挿入されました。

あまりにも気持ちよくなり、最後はまるで女の子のようなあえぎ声をあげてしまいました。

朝食のとき、民宿のおばさんから「お盛んなようで」といわれたので、もしかすると僕らの性行為がばれていたのかもしれません。

別れ際、Nさんは僕のほっぺたにキスをしてくれました。

僕はNさんに連絡を入れて、また民宿の狭いお風呂に一緒に入りたいと、心の底から願いました。

そしてお風呂のあとは、またふたりで一緒の布団へ‥‥。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生の義理の娘からレズの喜びを教えてもらう

2年前に再婚しました。 その夫には21歳になる大学生の女の子がいます。 その彼女から、まさかレズの喜びを教えてもらうことなど出会った時は思いもしませんでした。   〇義理の娘の視線が気になり …

兄のおしりに挿入した、関係が変わったあの日

異性の兄弟との関係は難しいとはよく聞きますけど、それは同性に関しても同じではないかと最近思います。 僕には、昔から優秀な兄がいました。 兄は勉強もスポーツも得意で、何をやらせても優秀で顔立ちも整ってい …

放課後は「えっちクラブ」で性欲全開の課外活動

『帰宅部の仲間の家で、えっちな課外活動』 ボク自身、高校時代は帰宅部でした。 一応名ばかりの文化部に籍だけ置いて、放課後は自分と同じ帰宅部連中の家に集まり、何をするわけじゃなし、ひたすら無為な時間を過 …

女装子になった同級生とアナルセックス

俺は高校時代友達だった男とセックスをしました。 だからと言って俺はゲイではありません。 ただ、あまりにも同級生が美しく最高の女へ変わってしまい、結果、溜まらずこいつとセックスをヤリタクなっただけなんで …

初エッチは女の子同士で。どんどん快楽調教されて…。

・はじめての相手は女の子 私が高校生の時のことです。 年下の女の子に告白を受けました。 最初は戸惑いましたが、当時恋人を作った経験がなかったので、「まあいいか」くらいの軽いノリでOKしました。 彼女は …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。