えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

【中学生】練習後のまんこをクンニ。匂いと味は…

投稿日:2022年1月21日 更新日:

・女子部のキャプテン

中学時代に、バレーボール部に所属していた僕ですが、1学年上の女子部キャプテンと付き合っていました。

男子部と女子部で合同練習することも多く、その中でお互い少しずつ意識するようになっていったんですよね。

まあ、僕はバレーの実力は、全然だめで、結局レギュラーになることはできませんでした。

一方彼女のほうは、さっきも言った通りキャプテンでしたし、高校もスポーツ推薦で行くぐらいの実力の持ち主でした。

背も高くて中学3年の段階ですでに175センチもあり、手足も長かったため、ファッションモデルとしても十分通用したんじゃないかなと思います。

 

・部室で二人っきり

とまあ、そんな彼女と、いろんな経験をしましたが、とりわけ強烈な思い出として残っているのが、部室での出来事です。

部活が終了したあと、顧問の教師に呼ばれていた彼女。

推薦のこととか、次の大会のこととかで、かなり話が長引いていました。

一緒に帰る約束をしていたため、その間、ずっと待っていたわけですが、やっと彼女が職員室から部室へ帰ってきました。

このころには、もうほかの部員はみんな帰っていましたし、ほかの部活の生徒も、まったくいませんでした。

こんな状況は、かなりレアなので、なんとなくソワソワする僕。

部室に彼女を迎えに行くと、彼女が部室に招いてくれました。

本当は男子は入っちゃダメなんですけどね。

さて、女子部の部室に入ると、やっぱりちょっと女子のにおいが充満しています。

男子部の部室のように汗臭い匂いではなく、なんというか、とてもさわやかで、可憐な匂いなのです。

そんな環境で、気持ちがぼーっとしてきた僕。

自然と彼女と抱き合っていました。

キスをして、お互いの体を抱きしめあって・・。

・アソコの匂いと味について

この時人生で初めて女性の胸を生で見て、そして揉みました。

さらには女性のアソコも味わうことになりました。

流れの中で彼女の練習着の中に手を入れると、びくっとする彼女。

でも抵抗することはなく、されるがままの状態。

僕自身そのあとどうしていいかわからなかったし、着衣の状態では、一体全体、どこを触っているのかもよくわかっていませんでした。

というわけで、パンツを脱がしてみると・・。

何とも言えない、香りが漂ってきます。

何せ練習後ですからね。

汗っぽい匂いと、ほかにもいろんな体臭が混ざった匂いが、漂ってきます。

部室内に漂っているさわやかな匂いとは違い、かなり生々しいというか、しょっぱいというか・・。

個人的には、チーズのような(何か発酵したような)匂いがしたのをよく覚えています。

よくよく見てみると、アソコは少し濡れていて、舐めてみると、やっぱりちょっとしょっぱかったです。

そうこうしていると、部室の外で、何やら先生の声が聞こえてきたので、大至急服を着て、息を殺す僕。

声が聞こえなくなってきたので、速やかに部室から退出し、しばらくして、彼女と一緒に帰宅したのでした。

あのとき、もし先生の声が聞こえていなかったら、きっとセックスにまで進んでいたでしょうね。

というか、女子中学生のアソコなんて、この先一生味わうことがないでしょうね。

-舐め犬・クンニ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【舐め犬体験談】課長の性奴隷になった私

私はとある地方の中小企業で働いている20台半ばの事務員です。 この企業に入社した時は男性ばかりの技術系の部署に配属されました。 その部署の課長が私の直属の上司で年齢は30代半ば、仕事も出来て優しくて正 …

出会えたおばさんは舐め犬大好き熟女だった!

俺はセックスで女を逝かすことが出来ない情けない男…。 理由は俺の早漏です。 女をコントロールできない俺は既に自信を無くしてしまい、最近ではオナニーで自分の性欲を抑制することが増えていきました。 ところ …

舐め犬を飼っているリア友が羨ましくて掲示板で探してみた結果

◎舐め犬の存在。 私が舐め犬の存在を知ったのは約2年前の事でしたが、以前は舐め犬と言うのは、動物の犬を手なずけて、自分の性感帯部分にバターや蜂蜜を塗って、動物に舐めさせる行為をする事だと思っていました …

SNSで人気の舐め犬さんに会ってみたら我慢できずにSEX

舐め犬さんの存在を知ったのは今から2年前くらいのことでした。 私のSNSにコメントをくれた男性のSNSを覗いたら、なにやら興味深い内容だったので、それからは一気にその方のSNS内の日記に釘付けになりま …

舐め犬『愛犬ペロ』からのクンニに毎日が絶叫です

私は25歳OLです。 数か月前に彼氏と別れ一人寂しく実家で生活しています。 別れた理由は、いつまでも治らない彼の浮気癖に堪忍袋の緒が切れてしまい私の方から別れを告げました。 ただし1週間もすると彼との …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。