えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

アイドル志望の年下彼女の舐め犬になった瞬間

投稿日:2024年7月7日 更新日:

・アイドル志望の彼女

アイドルを志望していた女の子と付き合っていたことがあるのですが、カワイイ見た目とは裏腹に、めちゃくちゃ性に対して貪欲な女の子でした。

年齢は自分よりも5歳年下の21歳。

いかにも最近の女の子、といった感じで、清楚系と癒し系を足して2で割ったような雰囲気。

髪の毛は黒髪で、軽くウェーブしていて、目はパパッチリ二重で、鼻は愛嬌のある形。

口はぽてっとしていて、幼さが残っています。

顔は小顔で、かなりシャープなフェイスライン。

アイドルというよりかは、どっちかっていうと、モデルさんの方が向いてそうな感じなのですが、それを言うと本人は怒るので、以来余計なことは言わなくなりました。

なんにせよ、可愛いので、そのままでいてくれればそれでいいのです。

性格は、テレビでよく見る、アイドルそのもので、茶目っ気があって、天然がちょっと入ってます。

それもそのはず、彼女はメイドカフェで働いていて、それがもうある種のパーソナリティみたいになっているんですよね。

なので、プライベートな時間でも、彼女は常に笑顔で、癒し系。

たまに、機嫌が悪いときもありますが、それは年上のこちらが大人の対応をすることで特に喧嘩に発展することもありませんでした。

 

・可愛いセックス

そんな、どこからどう見ても、アイドルの彼女ですが、セックスの際には結構、変貌します。

変貌するといっても、いつもの癒し系はそのままで、そこに、ロリ系が加わるという感じ。

喘ぎ方も、可愛くて、本人曰く「エッチな動画で研究したよ♡」って言ってました。

鼻が詰まったような、なんというかアニメのような声で、「いやん、ダメ。そんなにしちゃ、おかしくなっちゃうぅ」とか、超かわいいリアクション。

同年代の女性で、こんな可愛いセックスを体験したことがなかったので本当に新鮮でした。

 

・クンニが楽しい

そして、彼女の性感帯は何と言ってもクリトリス。

ここをひたすら舐め続けると、先ほどのリアクションがますます可愛くなります。

「ああ、クリトリス、イッちゃう!やだ、イッちゃダメぇえ」とか、意味不明なリアクションになってきて、超かわいい。

「へえ、アイドル(志望)でも、クリトリス、イッちゃう、とか言うんだ」と、ちょっと意地悪なことを言うと、顔を横に向けて、もじもじしながら、「・・・クリちゃん」と、訂正。

いや、そこかーいってツッコミを入れたくなるほど、それもまた可愛い。

同年代や年上の女性とのセックスでは、あまりクンニを長時間することはありませんが、この子とのセックスでは、リアクションも含めて、クンニがとても楽しい時間だったんですよね。

完全に彼女の舐め犬になっていて、元カノとかにこの様子を見られたら、多分ビックリしたことでしょう(ま、そんなこと絶対ないけど)。

で、ある程度、時間がたってきたところで、速やかに合体。

濡れに濡れた彼女のアソコは、それはもう気持ちがいいわけで。

やや小さめのアソコのホールド感がたまらなく、顔もアイドル系で超かわいい。

そこにアニメ声の喘ぎ声が聞こえてきて、五感すべてがフル活動して快感を感じることができるのでした。

今まで、年下の女の子って、全く興味がわかなかったけど、この子と付き合ったことで女性の好みが完全に変わりました。

-舐め犬・クンニ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

上質な舐め犬を見つける方法と私が舐め犬に求める条件について

私自身が舐め犬と絡みを持つ様になった最初のきっかけは、友人のリアルな話からでした。 私は舐め犬の本質と言うか、真の舐め犬と言う事自体を理解していなかった事もあって、友人が定期的にプレイをする、舐め犬の …

人気の舐め犬さんは専属の舐め犬にはなかなかなってくれません

舐め犬の魅力にはまったのはここ8ヶ月くらい前からです。 私は舐め犬を知ったのは、インターネットのちょっとエッチなサイトでした。 それまで舐め犬と言うのは自分の犬に飼い主の大切なところを舐めさせるという …

入院中の舐め犬生活が癖になった彼女

俺には27歳保育士の彼女がいます。 彼女とは毎日のようにセックスを繰り返していましたが、突然の事故から彼女は入院生活…。 そんな俺たちはしばらく欲求不満の状態に陥ってしまいますが…彼女はいつの間にか、 …

童貞の舐め犬彼氏は1時間も舐め続けてくれた

私と彼が知り合ったのは、友人の紹介でした。 そんな彼とはすぐに意気投合し、お付き合いすることになったのですが、彼は童貞だったのです。 私の方がびっくりしましたよ。 だって彼はもう22歳。 それなのに童 …

【舐め犬体験談】課長の性奴隷になった私

私はとある地方の中小企業で働いている20台半ばの事務員です。 この企業に入社した時は男性ばかりの技術系の部署に配属されました。 その部署の課長が私の直属の上司で年齢は30代半ば、仕事も出来て優しくて正 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。