えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

アイドル志望の年下彼女の舐め犬になった瞬間

投稿日:2024年7月7日 更新日:

・アイドル志望の彼女

アイドルを志望していた女の子と付き合っていたことがあるのですが、カワイイ見た目とは裏腹に、めちゃくちゃ性に対して貪欲な女の子でした。

年齢は自分よりも5歳年下の21歳。

いかにも最近の女の子、といった感じで、清楚系と癒し系を足して2で割ったような雰囲気。

髪の毛は黒髪で、軽くウェーブしていて、目はパパッチリ二重で、鼻は愛嬌のある形。

口はぽてっとしていて、幼さが残っています。

顔は小顔で、かなりシャープなフェイスライン。

アイドルというよりかは、どっちかっていうと、モデルさんの方が向いてそうな感じなのですが、それを言うと本人は怒るので、以来余計なことは言わなくなりました。

なんにせよ、可愛いので、そのままでいてくれればそれでいいのです。

性格は、テレビでよく見る、アイドルそのもので、茶目っ気があって、天然がちょっと入ってます。

それもそのはず、彼女はメイドカフェで働いていて、それがもうある種のパーソナリティみたいになっているんですよね。

なので、プライベートな時間でも、彼女は常に笑顔で、癒し系。

たまに、機嫌が悪いときもありますが、それは年上のこちらが大人の対応をすることで特に喧嘩に発展することもありませんでした。

 

・可愛いセックス

そんな、どこからどう見ても、アイドルの彼女ですが、セックスの際には結構、変貌します。

変貌するといっても、いつもの癒し系はそのままで、そこに、ロリ系が加わるという感じ。

喘ぎ方も、可愛くて、本人曰く「エッチな動画で研究したよ♡」って言ってました。

鼻が詰まったような、なんというかアニメのような声で、「いやん、ダメ。そんなにしちゃ、おかしくなっちゃうぅ」とか、超かわいいリアクション。

同年代の女性で、こんな可愛いセックスを体験したことがなかったので本当に新鮮でした。

 

・クンニが楽しい

そして、彼女の性感帯は何と言ってもクリトリス。

ここをひたすら舐め続けると、先ほどのリアクションがますます可愛くなります。

「ああ、クリトリス、イッちゃう!やだ、イッちゃダメぇえ」とか、意味不明なリアクションになってきて、超かわいい。

「へえ、アイドル(志望)でも、クリトリス、イッちゃう、とか言うんだ」と、ちょっと意地悪なことを言うと、顔を横に向けて、もじもじしながら、「・・・クリちゃん」と、訂正。

いや、そこかーいってツッコミを入れたくなるほど、それもまた可愛い。

同年代や年上の女性とのセックスでは、あまりクンニを長時間することはありませんが、この子とのセックスでは、リアクションも含めて、クンニがとても楽しい時間だったんですよね。

完全に彼女の舐め犬になっていて、元カノとかにこの様子を見られたら、多分ビックリしたことでしょう(ま、そんなこと絶対ないけど)。

で、ある程度、時間がたってきたところで、速やかに合体。

濡れに濡れた彼女のアソコは、それはもう気持ちがいいわけで。

やや小さめのアソコのホールド感がたまらなく、顔もアイドル系で超かわいい。

そこにアニメ声の喘ぎ声が聞こえてきて、五感すべてがフル活動して快感を感じることができるのでした。

今まで、年下の女の子って、全く興味がわかなかったけど、この子と付き合ったことで女性の好みが完全に変わりました。

-舐め犬・クンニ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熟女を慰める舐め犬としての人生。体験談

■舐め犬としての僕の人生の始まり 「君には来月でやめてもらう」。 長年にわたって勤めていた会社から退職を勧告された僕は、たちまち路頭に迷ってしまいました。 いやはや、まさかこんなことになるなんてと、僕 …

舐め犬飼い主は清楚系淫乱JC、膜があるから大丈夫

・告白成功 中学2年の頃、片想いしていたクラスメイトのマナに告白した。 彼女の返事は、意外なものだった。 「ありがとう……私も好き」 頬を染めて続けた。 「だけど、子供は結婚してからじゃないと作っちゃ …

舐め犬を飼っているリア友が羨ましくて掲示板で探してみた結果

◎舐め犬の存在。 私が舐め犬の存在を知ったのは約2年前の事でしたが、以前は舐め犬と言うのは、動物の犬を手なずけて、自分の性感帯部分にバターや蜂蜜を塗って、動物に舐めさせる行為をする事だと思っていました …

ネットの舐め犬募集の掲示板で専属の舐め犬を見つけました

思いっきりクンニされたい! 女性ならそんな願望誰でもあると思います。 クンニだけ・・・。 でも、そんな都合よい男性はいませんよね。 ずっとそう思ってました。 でも、私の願望を満たしてくれる掲示板があっ …

ドSな嫁に毎晩舐め犬としてご奉仕しています

結婚して3年目を迎える40代男性です。 清楚で真面目な姿に惚れて結婚したのですが、徐々にドSな性格を露わにして、最近は毎晩、寝る前に舐め犬としてご奉仕させられています。 私はMなのでこのプレイが楽しく …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。