えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

演劇サークルの男役に犯されちゃった僕の体験談

投稿日:2022年1月22日 更新日:

『演劇サークルではいつも女役の僕の運命』

学生時代、僕は演劇サークルに所属していました。

どちかというと小柄で、なで肩で、か細い体つきをしていた僕は、いつも女役ばかりさせられていました。

そのせいもあってか、僕はふだんから女性の声を出す練習をし、洋服もちょっと女っぽいものばかり身につけていました。

お恥ずかしい話、通学途中の電車では、幾度となく痴漢の憂き目にあったこともあるほどです。

同じサークルには、僕とは対照的に男役ばかりしている女の先輩がいて、いつも僕のことを可愛がってくれました。

その先輩は、高校時代まで柔道をやっており、見るからにたくましく、まさに僕とは正反対の体つきでした。

演劇サークルのみんなで飲みに行ったある日のこと、僕と先輩は「ちょっと酔いをさましてから帰ろうか」ということになり、ふたりだけで夜の公園へ行きました。

月あかりを頼りに、ひとけのない公園を歩いていたら、突然、先輩が「好きなんだ。私とつき合え」といい、僕に抱きついてきました。

僕は「えっ」と思いながら、そのまま芝生の上に押し倒されてしまいました。

先輩は、まるで演技でもしているかのような迷いのない手つきで、僕のズボンを脱がせると、僕のあそこをかわいがり始めました。

僕は「ああ」と女の子のような声をあげながら、先輩の肉ぶとんの上で、あっという間に射精をしてしまいました。

『僕が女で彼女が男でという不思議なえっち』

そんな出来事があってから、僕と先輩はひんぱんに肉体関係を持つようになりました。

セックスをするときは、ほとんど僕が女役で、たいていは先輩が男役としてリードしてくれました。

いつしか僕は先輩の「彼女」として認められたいと思うようになり、先輩に会うときは、うっすらと化粧をして、フリルのついた洋服を着るようにまでなりました。

やがて先輩は僕を「女」として扱うようになり、その気持ちに応えたい一心で、僕はますます女性化していきました。

 

『先輩の通い妻として抱かれ続ける日々』

僕はその後も先輩の通い妻として、先輩のアパートへ入りびたりました。

先輩は女でしたが、僕とつき合うようになってから、ますます男らしさを増してきたようにも思います。

僕は先輩とふたりでお風呂に入ったり、朝まで抱き合ったりしながら、まるで新婚生活のようなひとときを楽しみました。

先輩は後輩の女の子たちからもモテたので、ちょっぴり妬けることもありますが、僕は先輩の「通い妻」として、これからも先輩に尽くしていきたいです。

-えっちな体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学習塾講師は教え子とエッチができるからやめられない

私は大学を卒業してからずっと、学習塾講師として英語を教えています。 得意分野はセンター試験の英語です。 ですから毎年、高校3年生を教えていることになります。   高校3年生は卒業するとすぐに …

年上の女性と激しいセックスをできて最高だった

・年上の女性がタイプ 僕は若い時から年上の女性に興味があった。 やっぱり年上の彼女に甘えたいという気持ちが強かったんだ。 本当は女性から頼られる男の方がモテるのかもしれないけれど、自分の性格だから仕方 …

看護師さんにおちんちんまで拭いてもらい勃起してしまった

●入院して あれは、足のケガで入院していたころのことでした。 入院すると担当の看護師さんが付きました。 その看護師さんというのが、20代のとても可愛い看護師さんでした。   足を怪我していた …

幼馴染の巨乳女子大生との思い出。忘れられないおっぱいの感触

近所に住んでいた佐々木希似の巨乳女子大生との思い出について書かせていただきます。   ・満員電車 高校の頃電車通学をしていた頃の話です。 高校は神奈川の東部の校外の高校で車内も都心に比べれば …

友人の嫁に生中出しSEX。妊娠したらしいがもしかして…

同窓会で飲み過ぎて友人の家に泊まる 私は、現在30歳の男性で、名前は智明といいます。 去年の夏、私は高校の同窓会に参加しました。 普段はお酒をあまり飲まない私も、十数年ぶりの友人たちとの再会を喜ぶあま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。