えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

真面目ぶっていた先輩をHないたずらでひっかけた話

投稿日:2022年1月11日 更新日:

今から紹介するのは、私が大学時代に体験した実話です。

主人公は同級生・後輩共にあまり好かれていない真面目くさったちょっと見栄っぱりの先輩です。

いたずらを仕掛けたのは、同じサークルの同級生と後輩たちでした。

 

「ちょっと嫌われ者の先輩」

その先輩は普段は態度がでかく、後輩や同級生のちょっと大人しいような人には威張り散らすような性格でした。

この性格のためかあまり人に好かれず、私も嫌いっているうちの一人でした。

そんなある日、私の同級生(同じサークル)が「〇〇先輩っていつも女なんて興味ないって言ってるの本当だと思う?」と問いかけてきました。

その嫌われ者の先輩は意地っぱりで、「下ネタとか女には一切興味ない」と言い張っていたのです。

私が同級生に「ちょっと嘘っぽいかも」と答えたら、「それならいたずらしてやろうよ、恥かかせてやりたい」と言ってきたのです。

聞いた時はちょっと残酷かとも思いましたが、普段から先輩にけっこう嫌な事ばかり言われてきた私は、同級生の言うことを実践してみたくなりました。

「ついにHないたずら開始!」

ついに先輩に仕組んだHないたずらを実行する日が来ました。

そのいたずらの内容は、サークル1可愛い女の子が先輩を呼び出してその反応を陰から見ているというものでした。

今思い出すと、かなり悪質だったと思います。

可愛い女子が先輩を呼び出すと、先輩は嫌そうにしてあまり顔を合わせない感じでした。

演技上手な可愛い女子が、悩みを聞く素振りをして先輩の身体にボディタッチしたりしていきました。

その時のその女子の服装が凄くて、Cカップあった胸の胸元を大きく開けて膝上20センチくらいのミニスカートだったのです。

これははじめからその先輩を興奮させる狙いでした。

そして、その先輩の身体や態度の反応を見て、本当に女性に興味がないかを確認しようとしたのです。

可愛い女子が頑張ってくれた結果、先輩は見事なまでにパッと見て分かるくらい下半身が反応していました。

完全に勃った状態です。

次第に先輩が理性を忘れたのか、可愛い女子の胸に手を伸ばそうとした瞬間に私たちが出て行きました。

可愛い女子は「あー、悩み聞いてもらってた」と、ここでも演技上手。

先輩が女性に興奮しきった状態は私を含めた全てのサークルの女子にばれました。

その後、その先輩は威張ることもできず、「女性なんて興味ない」というような強がりも言えなくなりました。

今考えるとやり過ぎたいたずらだと思いますが、あのHないたずらを機に先輩は人が変わったように感じられました。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女に興味がないという上司の本性を見た話

「社内では真面目で有名な上司」 これは私が勤めていた会社内で実際に起きた出来事です。 私と同僚3人は仲が良く、ランチはいつも一緒だったしお互いに色んな悩みを相談し合うような仲でした。 まだ会社に入社し …

小学生マンコの割れ目を見る男ども

『焼却炉と水路整備』 今はもうほとんどなくなったかと思いますが、昔、私の通っていた小学校にはごみ焼却炉がありました。 そこで学校から出たごみや雑草、剪定した枝葉などを燃やしていたのです。 もちろん、ご …

泥酔した彼女との睡眠セックスがひそかな楽しみ

・お酒に弱い彼女 長く付き合っていると、彼女のいろんな習性が見えてきます。 例えば、かなりの偏食で好き嫌いが激しい事とか、意外と運動神経がいい事、実は両利きだった事、とか、付き合ってみて、いろんなこと …

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …

清楚な先輩生徒会長の本当の顔はすごかった

・生徒会室で 僕は高校生1年生の時、生徒会の書記をしていました。 あんな面倒くさい役をとよく言われましたけど、当時、一つ年上の生徒会長が憧れの人だったので、全く苦になりませんでした。 彼女は純和風の清 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。