えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

先輩のいたずらで女子大生のえっちなおもちゃに

投稿日:2022年1月10日 更新日:

【来週はコスプレの宴会があるとだまされて】

「来週はコスプレの宴会があるから、お前はキャバ嬢の格好をしてこい」。

あるとき僕はサークルの先輩からそういわれ、「これは大変だ」と思いながら、急きょキャバ嬢が着るようなドレスを借り、女子の友達何人かに頼んで化粧をしてもらい、宴会の会場へと足を運びました。

「みんなどういう格好をしてくるんだろう?」と思っていたら、コスプレの宴会でもなんでもなく、サークルの他の仲間は、ごく普通の格好で集まってきていました。

会場はホテルの小宴会場で、この日は近隣の大学の同系サークルの学生たちも集まることになっていたのです。

「げげーっ、だまされたかも‥‥」。

そう思った時点では、時すでに遅しで、僕だけがド変態のような服装でした。

みんなお洒落な格好をしているのに、僕だけが変態ちっくな女装だなんて。

僕は「お前はキャバ嬢の格好をしてこい」といってきた先輩に対して、「一体何なんですか? 僕をだましたんですか」と食ってかかりましたが、先輩は「まさか真に受けるとは思わなかったよ」といって、腹を抱えて笑うだけでした。

結局、僕はそのままキャバ嬢の格好で宴会に参加しました。

途中からわざとおどけて「あーら、いらっしゃい。あなたって素敵ねぇ」なんていいながら、思いっきりおどけてみせたら、それが結構大ウケでした。

 

【二次会で人気者になった僕は】

二次会は一部のノリのいい学生たちに誘われてカラオケに行きました。

「もうどうにでもなれ」とばかりに、僕はキャバ嬢の格好をして、アイドル歌手のヒット曲を歌いまくりました。

歌って踊って、僕はみんなの拍手喝采を浴びまくりました。

「今日は見事にだまされたけど、こんな気分のいいこともあるもんだな」と思い、ちょっと気をよくしていた僕は、他大学の女子学生から「このあと私たちの寮へ遊びにきませんか」と誘われました。

僕は「もちろん!」といって大喜びをしました。

 

【大学の女子寮でおもちゃ扱い】

二次会が終わると、僕は女子学生らと一緒にタクシーに乗って、彼女らの寮へ遊びに行きました。

冷静になって考えてみると、そこは女子大学の寮でした。

「こ、これはまずいかも‥‥」と思った僕は、彼女らに「やっぱり僕は帰るから」と告げましたが、「今さら何をいってんの! 同じ女子なんだから大丈夫よ」といって、半ば強引に連れて行かれました。

僕は彼女らの部屋でアルコール度数の強いお酒を飲まされると、ドレスをむしり取られ、あっという間に丸裸にされてしまいました。

彼女らは代わるがわる僕の体に吸いついてきて、まるでおもちゃのように、僕のあそこを触りまくりました。

僕は「や・め・て」といって、ほとんど痴女と化した彼女らに懇願しましたが、許してはもらえませんでした。

サークルの先輩のえっちないたずらひとつで運命が変わってしまった僕。

その後、僕は大学を卒業し、彼女らの呪縛からも解放されましたが、今でも街で女子学生らの姿を見ると、心の中で「や・め・て」とつぶやいてしまいます。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カンチョウして先生の処女膜を破ってしまった

『クラスでカンチョウが流行りだした』 あれは僕が小学4年生の時でした。 授業で先生から江戸時代の武士は無礼を働かれると斬捨御免と言い相手を切り殺す権利があったことを習いました。 武士すげーと思いました …

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …

お姉ちゃんの友達の大きなおっぱいを見れたよ

僕は、両親と姉の四人家族です。 姉の友人が都内から、里帰り出産をするために帰郷して、家に戻る1週間くらい前に我が家に遊びに来ました。 そこで、僕はラッキースケベな体験をしました。 両親は出かけていて、 …

チャイナドレスとパンツとラッキースケベ

いいことなのか悪いことなのか、昔から異性にはあまり男として見られなかった。 僕は悲しいのだけれど、得したことも結構あったのでラッキースケベの体験談をいくつか思い出しながら書いてみます。   …

美人店員のお尻が見えてしまうラッキーな展開!

・はじめて会ったのはまさかのコンビニ 私が大学生の頃の話ですが、お腹が空いたので夜中に一人でコンビニに。 夜中のコンビニと言えば、普通は大学生やフリーターの兄ちゃんがバイトをしているのが定番だけど、な …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。