えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

中学生の頃流行ったいたずらまんこ掴み。

投稿日:2022年1月11日 更新日:

『いたずらの定番』

エッチないたずらの定番と言えば、小学生くらいにスカートめくりが一度は流行るものです。

泣いちゃう女子生徒もいたので、正義感の強かった私は、そういういたずらっ子を撃退する係でした。

自分自身の身を守るためにスカートの中には見せパンを穿いていました。

どうすれば、女子が嫌な思いをしているのを実感させられるか従兄弟に相談したところ、中学校ではチン〇ン掴みというのが流行っていると聞き反撃の手段で使ってみました。

すると、どういうわけか男子生徒は掴まれることを喜んでいるのでいたずらが遊びになってしまい、スカートめくりはなくなって「鬼ごっこ」のようにチンチ〇を掴まれたら鬼になるという変化版の遊びが小学校で大流行。

そのせいで、性に目覚めた男の子が上り棒から降りてこないなど問題が多発。

職員室に呼び出されて、私一人がガンガン責められました。

 

『中学生のエッチないたずら』

中学に上がっても、スカートめくりは健在で女子はスカートの中にジャージや短パンなどを穿いていましたがさすが(?)中学生だけあって、その短パンすらずり下ろすといういたずらが大流行。

私も、体育の授業帰りにジャージを下ろされたことがあってパンツも一緒に引っ張られたことでハンケツを披露してしまった恥ずかしい思い出です。

男子同士では、従兄弟が話していたチンチ〇握りがまだ流行していて「〇〇のが大きい」など噂になることも。

 

『エッチないたずらは授業中でもお構いなし』

スカートめくりとチンチ〇握りの間を取ったような「新しいいたずら」が謎の大流行。

女子生徒の股間を握る「ま〇こ掴み」というかなり卑猥な遊びには本当に困った。

中学生は、もう性に目覚めている子が多いし男子は勃ってしまう、女子は濡れてしまうという反応が出る年齢です。

授業中に、グループになる作業では机を6個くらいくっつけて授業を受けたりするのですが、隣に男子が座っているといとも簡単にスカートの中に手を入れてきてはマン〇をギュッと握ってくるんです。

その日は、朝から散々マン〇握りをされていたし、体育の授業もあって汗のせいもあって見せパンは妙に湿っていたので不快だったんです。

すると握ってきた男子が「お前、濡れてる・・・」というとその手を嗅ごうとしたので全力で止めました。

学校でも自慰行為を始める男子が出てきたらしく、次第にそういう遊びやいたずらはなくなってきました。

でも、そこは学校。

女子生徒だけのいたずらで背後から膝カックンしたあとにおっぱいを掴むという謎のいたずらが大流行。

今考えれば、ひどいいたずらですが楽しい思い出です。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

玄関で彼女とハプニング的な即ハメセックスを楽しんだ

・彼女と週に何度もセックスしている どんなに忙しくてもセックスを定期的にすることが愛を確かめ合うために必要だと思っている。 だから、最低でも週に2回は彼女を抱くことを決めている。 騎乗位や座位などいろ …

高校生の娘のパンツのにおいを嗅いでしまい我慢できず…

自分は30代男性。 昨年、子持ちのバツイチ女性と再婚しました。 当初は仲睦まじい関係で3人での生活を楽しんでいましたが、ある日娘の魅力に虜となった自分は、やっていはいけないえっちないたずらに喜びを感じ …

清楚な先輩生徒会長の本当の顔はすごかった

・生徒会室で 僕は高校生1年生の時、生徒会の書記をしていました。 あんな面倒くさい役をとよく言われましたけど、当時、一つ年上の生徒会長が憧れの人だったので、全く苦になりませんでした。 彼女は純和風の清 …

チャイナドレスとパンツとラッキースケベ

いいことなのか悪いことなのか、昔から異性にはあまり男として見られなかった。 僕は悲しいのだけれど、得したことも結構あったのでラッキースケベの体験談をいくつか思い出しながら書いてみます。   …

セックスがマンネリ化したから彼氏にエッチないたずら

・マンネリでレスに 交際期間が長くなると、誰もが陥りやすいのがレスです。 私も、彼との交際が5年目の時にレスに陥りました。 お互いにイクのが早くなって、何となく気まずくなってきたんです。 だからって、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。