えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

彼女のパンツに遠隔ローターのいたずら体験談

投稿日:2022年7月7日 更新日:

・とびっこを知らない彼女に

20代半ばの俺ですが、ほぼ同い年の彼女がいます。

経験したカップルは多いんじゃないかと思いますが、俺は彼女のパンツの中にとびっこを装着したことがあります。

遠隔ローターというやつです。

通販サイトを見ると、安いんですよね。

彼女はローターは知っていますが、遠隔ローターは知らないので、俺はいたずらしたくなったのです。

「これをつけておくと、セックスが気持ちよくなる効果があるんだ」とか言って、外出する前に彼女に装着しました。

「本当?」と彼女は乗り気ではなかったですが、彼女はMタイプなんで、多少エッチな頼みも聞いてくれます。

外で彼女と歩いていて、俺はローターのリモコンをオンにしました。

「えっ?!」と彼女はびっくりしたようです。

突然のローターの刺激に座り込んでしまいました。

俺はいきなり強い振動でやってしまったようです。

次は弱くやるからと彼女を説得しました。

彼女は乗り気な顔ではありませんでしたが、渋々承知しました。

 

・居酒屋でとびっこ発動

俺と彼女は、居酒屋に入り奥の席に座りました。

奥の席なら、多少エッチなことができます。

俺と彼女はビールを飲んでおつまみを食べながら、世間話をしていました。

彼女はとびっこを入れていることは、忘れてきた様子です。

その時、俺はローターにスイッチで弱い振動を与えました。

彼女はガクッと、腰を浮かせます。「ええ〜、突然でびっくりした。でもこれぐらいなら平気かな」と言います。

あれ?もう少し刺激があるはずだけどなと、俺は考えて席を彼女の隣に移動しました。

俺は彼女のパンツの中に手を突っ込んで、ローターの位置を確認しました。

どうやら、ローターはクリトリスに当たっていないようです。

ローターの位置を調整しました。

「ちょっと、周りにバレるからやめてよ」と彼女は言いますが、M体質なため嫌がりながらも、何か感じているような表情です。

・弱振動

それから、今度はサワーやカクテルを飲みながら、彼女と食事をしていました。

飲食に集中していると、どうもとびっこのことは忘れるようです。

忘れた頃合いを見て、ローターのスイッチを入れました。

今度はクリに刺激がいくはずです。

スイッチを入れると同時に「いっ!?」と彼女は、腰の辺りを反応させました。

「周りに変に思われないように、我慢しろよ。ところでこのお好み焼きは美味しいのか?」と俺は言います。

彼女は顔をこわばらせながら、「う、うん、うまいよ。」と絞り出すように言います。

しばらくローターを弱振動にしたままでしたが、「あ、ふ、うん」と、彼女は小さい声を出しています。

我慢している彼女の顔が可愛いです。

このままだと食事が進まないので、ローターを止めて食事を終わらせることにしました。

 

・最強振動

居酒屋の食事が終わると、外に出てしばらく道を歩いていました。

俺と彼女は人があまりいない道に入りました。

人がいないことを見計らって、ローターの強振動のスイッチを押します。

「うん、うぐ!」と彼女は言って、腰をかがめて何か痙攣しています。

「こ、これ強すぎるよ。と、止めて、あ、う」と言いました。

俺はスイッチを止めて、2人でカラオケ店に入りました。

カラオケの個室に入ると、俺は彼女のパンツをチェックしました。

思ったより濡れているようです。

ローターがクリトリスに当たらない位置にズレそうだったので、動かすと、「あっ!」と彼女はガクガク痙攣しました。

既に2回ぐらいはいっているようです。

カラオケで何曲か歌っていると、彼女はまたローターのことは忘れたようです。

歌うのはなかなか集中力が必要ですからね。

そこで、俺は最強振動のボタンを押しました。

彼女は「あー!」と声を出しました。

マイクを持っていたので、すごいでかい声が響いています。

店内でこの声を聞いた人は、歌で熱唱しているように聞こえたかもしれません。

しばらく最強振動のままにしたのですが、彼女は椅子に座ってびくびく痙攣していました。

スカートの中からは、何やらマン汁が垂れてきていました。

最高にエロい、いたずらができて満足です。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

友達のお姉ちゃんとラッキースケベ!?

中学生の頃、同級生のカジ君の家でよく遊んでいました。 カジ君には叶さんという一歳年上のお姉さんが居て、叶さんが暇なときは良く一緒に遊んでいました。 カジ君とは小学校の頃からの仲だったので、彼の家に行く …

泥酔した新入社員のパンチラ、ブラチラ体験談

『退屈極まる新人研修』 新入社員研修で起きた、忘れられないハプニングがあります。 確かあれは十数年ほど前のことでした。 私たち新入社員は山の中のホテルに集められ、そこの会議室でよくあるタイプの研修を受 …

童貞が誕生日プレゼントに貰ったTENGAの快感を知る

『22歳の誕生日』 僕は現在23歳ですが、未だに彼女が出来たことはありません。 情けない話ですが、そういう経験も一度もありません。 そんな僕が22歳になる時に、1つ年下の仲のいい後輩が就職祝いと誕生日 …

高校生の娘のパンツのにおいを嗅いでしまい我慢できず…

自分は30代男性。 昨年、子持ちのバツイチ女性と再婚しました。 当初は仲睦まじい関係で3人での生活を楽しんでいましたが、ある日娘の魅力に虜となった自分は、やっていはいけないえっちないたずらに喜びを感じ …

たぬき顔のロリ風ヌードモデルで初めてのマ〇コ観察

・人生初めてのヌードデッサン あれは私がデザインの専門学校に通っていたときのこと。 デッサンの講義で生まれて初めてヌードデッサンをすることになりました。 当時性欲を持て余していた私にはテンションが上が …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。