えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

高校生の娘のパンツのにおいを嗅いでしまい我慢できず…

投稿日:2022年1月10日 更新日:

自分は30代男性。

昨年、子持ちのバツイチ女性と再婚しました。

当初は仲睦まじい関係で3人での生活を楽しんでいましたが、ある日娘の魅力に虜となった自分は、やっていはいけないえっちないたずらに喜びを感じはじめました。

 

〇非常に魅力的な娘でした。

仕事が終わり食事の前に風呂に入ろうとすると、娘がシャワーを浴びている最中でした。

仕方ないと思い、そのまま浴室を出ようとすると娘のパンティを目にします。

黒のTバックです。

今の女子高生はもうこんなパンティを履くのか…と、思いながら興奮している自分がいます。

そしてそのパンティの香りを嗅ぎながら再び浴室を見ると、摺りガラスではありますが娘のシルエットが映し出され、十分大人の肉体であることに気づがされます。

 

〇娘にいたずら

その晩、そろそろ寝ることにします。

我が家のこの時期は1LDK。

来月もう少し広いところに引っ越そうと予定している段階で、未だ3人並んで寝ています。

自分は布団に入りますが、今日風呂場で見た娘の裸体が頭から離れずサオが勃起しています。

こんなことを考え続けていると感情が高ぶってきました。

隣を見ると、娘が尻をこちらに向けて寝ています。

我慢が出来なくなってきました。

少しだけなら…と思い布団をめくると、そこには先ほど見た黒のTバックを履いた、綺麗で真ん丸なお尻があらわれます。

たまりませんでした。

思わず娘の尻へ手が伸びます。

もち肌のスベスベであり、妻の尻とは大違い。

それから娘のオッパイへ手が伸びていき、揉みほぐしてあげます。

すると『んー、アー…』と娘が寝返りを打ちました。

自分は慌てて布団をかぶり、そのまま寝ることにします。

 

〇我慢出来ませんでした。

仕事をしても娘の肉体が頭から離れませんでした。

そして今晩も勝手に手が動いてしまいます。

乳首を軽く摘まみ、パンティに手を突っ込み、アソコを触りました。

すると…濡れています…と思った時、彼女は自分の手を取り、軽く握りました。

気づいていました。

もう引き返すことはできません。

普段妻との情事で使うゴムを財布から出してサオへ装着。

そして後ろから娘の濡れ濡れマンコへ挿入です。

間違いない…娘は感じています。

そして腰を振ろとした瞬間、妻に対する裏切り、そして背徳を感じてしまい振るに振れない自分がいましたが、ここは決心します。

ゆっくり腰を振りながら、そして音が出ない様に、娘の尻へぶつけます。

女子高生のマンコは締まりが最高で、自分はあっという間に射精。

その日以降、次の広い引越しが先が見つかるまで娘へのえっちないたずらは続き、それを娘も受け入れてくれました。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, , ,

執筆者:


  1. ヒロシ より:

    コロは彼女の汚れたパンティーの匂いを嗅いだ パンツに髪の毛が詰まっているのを見つけました 冷たいまたは乾いた排出物 彼らはどんな味をしていましたか? 娘さんのおっぱい、大きさ、形、質感はどんな感じですか? あなたの乳首の大きさと色は何ですか? 彼女のマンコはどんな感じですか 彼女の亀裂、外唇と内唇、フードとクリトリス、膣 彼女の膣はきつかった あなたの陰毛は何色ですか? 豊かな髪 カット または剃る

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

玄関で彼女とハプニング的な即ハメセックスを楽しんだ

・彼女と週に何度もセックスしている どんなに忙しくてもセックスを定期的にすることが愛を確かめ合うために必要だと思っている。 だから、最低でも週に2回は彼女を抱くことを決めている。 騎乗位や座位などいろ …

子供の頃にお姉さんにエッチないたずらされた体験談

僕は子供の頃に、あるお姉さんからエッチないたずらをされたことがあります。 セックスのやり方とかが、まだ分かってないくらいの年齢でした。 子供の頃のある日、僕は友達と公園でサッカーをして遊んでいました。 …

おしりあいのクラスメート。触れた尻の柔らかさ。

あなたはラッキースケベという言葉をご存知でしょうか。 恋愛漫画の主人公や、物語のヒーローがなにかにつけて遭遇するちょっとえろうらやましいハプニング。 自分にもこんなラッキースケベがあったらいいのにと夢 …

妻のお義母さんへえっちないたずらを続けています。

今の妻と結婚して子供ができたころ、なかなか自分も仕事が忙しく、ついつい義理の自宅でお世話をお願いすることが増えてきました。 妻はしばらくここでお世話になり、自分はご飯だけこちらへお邪魔して、その後自宅 …

中学生の頃流行ったいたずらまんこ掴み。

『いたずらの定番』 エッチないたずらの定番と言えば、小学生くらいにスカートめくりが一度は流行るものです。 泣いちゃう女子生徒もいたので、正義感の強かった私は、そういういたずらっ子を撃退する係でした。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。