えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ハプニング

部下にアナル党がバレ、エッチないたずらをされた

投稿日:

40代のサラリーマンの既婚者です。

現在、社内の女性社員と浮気をしています。

彼女は28歳。

自分との関係は同じ部署内で働き、私が上司で彼女が部下という関係。

彼女とこの関係になったのは、社内の飲み会の帰り際、もう一軒だけ飲み行こうと部下に言われ付き合うと、そこから先は大人の関係を結ぶこととなり、今では彼女からエッチないたずらばかりされています。

 

〇アナル党というのがバレました。

1回目のセックスはノーマルでしたが、その後何度か彼女とセックスをするうちに自分の性癖がバレてしまいます。

それは彼女がアナルを周到に舐めてくれるなか自分が異常な反応を示すため『部長、アナル好きなんですか?』と言われます。

実は自分、正真正銘のアナル党です。

昔はSMクラブなどにいき、よくペニスバンドで女王様にアナルを突かれていたものです。

そんな自分の性癖がバレた今、彼女から毎日エッチないたずらをされています。

 

〇勤務中にアナルバイブ

勤務中のある時、彼女から呼び出され何か手渡されました。

トイレに入り袋を開けると、それはローター。

そして彼女からのメッセージも入っており、『ちゃんとこれをお尻に入れてお仕事頑張るんですよ!』と書かれています。

ドキドキしながらローターを尻に突っ込むことにしました。

袋の中にはローションも入れられており、それをたっぷりと尻にすり込ませゆっくりとローターを挿入。

『ウッ…ハアー』。

少し声が漏れますが、奥深く刺しこめました。

しばらくトイレの中で余韻を楽しんだ後、そのまま自分のデスクに戻り腰掛けます。

そして彼女と目が合い、ニコッとしています。

その瞬間、体に電流が走りました。

どうやらこのローターは遠隔で操作できるみたいで、彼女はスイッチを入れたみたいです。

しばらく彼女から受けるいたずらを楽しみます。

そして気が付くと、サオから湧き出る我慢汁が股間部分を濡らしていました。

 

〇ラブホに入りぺニバンで突かれました。

そろそろ帰宅時間です。

案の定スボンの上から判るほど我慢汁が湧き出てシミになっています。

彼女からラインが入りました。

『今日はそのままラブホ行きましょう』。

妻に残業して遅くなることを伝え、そのまま指定の場所で彼女と出会いラブホへ入りました。

部屋へ入ると彼女はいきなり激しいキスをして、服を脱ぎ始めます。

そこに現れたのがボンテージ。

いつの間に…。

そして下半身を見るとペニスバンドが装着されています。

彼女から舐めて欲しいと言われ、女の様にフェラをします。

その後ローターを取り外され、『すごーい、もう指2本も入るじゃない』と言われるとぺニバンを挿入。

素敵です。

彼女へ腰を振られながら酔いしれます。

そして鏡の前に連れていかれ、後ろから突かれテコキされながら尽き果てました。

部下となる女から毎日エッチないたずらをされて自分は幸せです。

-エッチないたずら・ハプニング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セックスがマンネリ化したから彼氏にエッチないたずら

・マンネリでレスに 交際期間が長くなると、誰もが陥りやすいのがレスです。 私も、彼との交際が5年目の時にレスに陥りました。 お互いにイクのが早くなって、何となく気まずくなってきたんです。 だからって、 …

no image

中学生の頃流行ったいたずらまんこ掴み。

『いたずらの定番』 エッチないたずらの定番と言えば、小学生くらいにスカートめくりが一度は流行るものです。 泣いちゃう女子生徒もいたので、正義感の強かった私は、そういういたずらっ子を撃退する係でした。 …

no image

妻のお義母さんへえっちないたずらを続けています。

今の妻と結婚して子供ができたころ、なかなか自分も仕事が忙しく、ついつい義理の自宅でお世話をお願いすることが増えてきました。 妻はしばらくここでお世話になり、自分はご飯だけこちらへお邪魔して、その後自宅 …

no image

先輩のいたずらで女子大生のえっちなおもちゃに

【来週はコスプレの宴会があるとだまされて】 「来週はコスプレの宴会があるから、お前はキャバ嬢の格好をしてこい」。 あるとき僕はサークルの先輩からそういわれ、「これは大変だ」と思いながら、急きょキャバ嬢 …

no image

高校生の娘のパンツのにおいを嗅いでしまい我慢できず…

自分は30代男性。 昨年、子持ちのバツイチ女性と再婚しました。 当初は仲睦まじい関係で3人での生活を楽しんでいましたが、ある日娘の魅力に虜となった自分は、やっていはいけないえっちないたずらに喜びを感じ …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。