えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

部下にアナル党がバレ、エッチないたずらをされた

投稿日:2022年1月9日 更新日:

40代のサラリーマンの既婚者です。

現在、社内の女性社員と浮気をしています。

彼女は28歳。

自分との関係は同じ部署内で働き、私が上司で彼女が部下という関係。

彼女とこの関係になったのは、社内の飲み会の帰り際、もう一軒だけ飲み行こうと部下に言われ付き合うと、そこから先は大人の関係を結ぶこととなり、今では彼女からエッチないたずらばかりされています。

 

〇アナル党というのがバレました。

1回目のセックスはノーマルでしたが、その後何度か彼女とセックスをするうちに自分の性癖がバレてしまいます。

それは彼女がアナルを周到に舐めてくれるなか自分が異常な反応を示すため『部長、アナル好きなんですか?』と言われます。

実は自分、正真正銘のアナル党です。

昔はSMクラブなどにいき、よくペニスバンドで女王様にアナルを突かれていたものです。

そんな自分の性癖がバレた今、彼女から毎日エッチないたずらをされています。

 

〇勤務中にアナルバイブ

勤務中のある時、彼女から呼び出され何か手渡されました。

トイレに入り袋を開けると、それはローター。

そして彼女からのメッセージも入っており、『ちゃんとこれをお尻に入れてお仕事頑張るんですよ!』と書かれています。

ドキドキしながらローターを尻に突っ込むことにしました。

袋の中にはローションも入れられており、それをたっぷりと尻にすり込ませゆっくりとローターを挿入。

『ウッ…ハアー』。

少し声が漏れますが、奥深く刺しこめました。

しばらくトイレの中で余韻を楽しんだ後、そのまま自分のデスクに戻り腰掛けます。

そして彼女と目が合い、ニコッとしています。

その瞬間、体に電流が走りました。

どうやらこのローターは遠隔で操作できるみたいで、彼女はスイッチを入れたみたいです。

しばらく彼女から受けるいたずらを楽しみます。

そして気が付くと、サオから湧き出る我慢汁が股間部分を濡らしていました。

 

〇ラブホに入りぺニバンで突かれました。

そろそろ帰宅時間です。

案の定スボンの上から判るほど我慢汁が湧き出てシミになっています。

彼女からラインが入りました。

『今日はそのままラブホ行きましょう』。

妻に残業して遅くなることを伝え、そのまま指定の場所で彼女と出会いラブホへ入りました。

部屋へ入ると彼女はいきなり激しいキスをして、服を脱ぎ始めます。

そこに現れたのがボンテージ。

いつの間に…。

そして下半身を見るとペニスバンドが装着されています。

彼女から舐めて欲しいと言われ、女の様にフェラをします。

その後ローターを取り外され、『すごーい、もう指2本も入るじゃない』と言われるとぺニバンを挿入。

素敵です。

彼女へ腰を振られながら酔いしれます。

そして鏡の前に連れていかれ、後ろから突かれテコキされながら尽き果てました。

部下となる女から毎日エッチないたずらをされて自分は幸せです。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

色んなパンツを買い揃えていたチャットレディ時代

「チャットレディのバイトをしていた」 数年前までチャットレディのバイトをしていました。 自宅でやっていたのですが、週に2~3回主に週末の昼間と夜間に出演していました。 その時、常連のお客様から様々な要 …

玄関で彼女とハプニング的な即ハメセックスを楽しんだ

・彼女と週に何度もセックスしている どんなに忙しくてもセックスを定期的にすることが愛を確かめ合うために必要だと思っている。 だから、最低でも週に2回は彼女を抱くことを決めている。 騎乗位や座位などいろ …

彼女の下着をいたずらで盗んでみたら。~思い出のパンツ~

【プロローグ】 僕は大学生の頃、学生会に入っていた。 体育委員会。 役職は企画長。 献血イベントやスポーツ大会主催、時には書類の書き方などのトレーニングを行ったりしていた。 これらの企画を実施する為に …

お姉ちゃんの可愛いおっぱい

皆さんにはお姉ちゃんが居ますか? 僕には2歳年上の姉が居ます。 これからお話しすることは、僕の姉が小学校6年で弟の僕が小学校4年生の時のお話しになります。 当時を思い出すと小学校の頃まで、我が家は布団 …

ラッキースケベでJKの妹に童貞を食べられました

・妹のシャワーシーン 「う~、暑い。」 初夏の前とはいえ、最近は日差しがきつく、真夏とあまり変わらないです。 僕は汗だくになりながら大学からかえってきました。 玄関を見ると、妹の小百合も帰ってきている …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。