えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

童貞が誕生日プレゼントに貰ったTENGAの快感を知る

投稿日:2022年7月16日 更新日:

『22歳の誕生日』

僕は現在23歳ですが、未だに彼女が出来たことはありません。

情けない話ですが、そういう経験も一度もありません。

そんな僕が22歳になる時に、1つ年下の仲のいい後輩が就職祝いと誕生日プレゼントをまとめて買ってくれるという風に言ってくれました。

その時は、普通に何か時計とか財布とかでもプレゼントしてくれるのかなと思っていましたが、いざ後輩に連れていかれた場所はドン・キホーテのアダルトグッズコーナー。

僕へのプレゼントはTENGAエッグでした。

卵状の形をした性処理グッズです。

僕は女性との行為経験が無いのに加えて、アダルトグッズなど買ったことも無いし、まずアダルとコーナーにすら入ったことがありませんでした。

そんな僕に少しでも大人として成長して欲しいという、半分イタズラのようなプレゼントでした。

アダルトグッズに全く興味がなかった訳では無いので、白々しいふりをしつつも、内心少し嬉しいプレゼントでした。

ですが、レジには1人で並ばされたので、TENGAエッグだけを持ってレジで会計を済ますのは恥ずかしかったです。

TENGAエッグの使い方すら知らなかった僕は、家に帰ると早速親の目を盗んでTENGAエッグを空けてみました。

中にはローションも入っており、しっかり説明書を読んで使い方を学びました。

しかし、僕はせっかくなので、より気持ち良く使ってみたいと考えていたので、ネットでTENGAエッグの最高の使い方を調べてみました。

すると出てきたのは、TENGAエッグは少し温めると、女性の膣の温度に近づいてよりリアルな感覚になるということが書いてありました。

これに加えて、僕が自分で編み出した、TENGA固定作戦によって、手でTENGAを持たずに自作のラブドール的な物を作り、ほぼ女性とチョメチョメしている感覚になれる状態を発明しました。

初めてTENGAエッグを使う時、とんでもなくワクワクしました。

いざ挿入してみると今まで味わったことの無い快感。

存分に夜を楽しみました。

 

『イタズラという名のプレゼント』

後輩が僕にTENGAエッグをプレゼントしてくれたのは、元々はイタズラとしてのものでした。

しかし、僕は想像以上に気に入っていました。

TENGAエッグは洗うと何回か使うことが出来ます。

1回1回に気持ちを込めて遊びました。

経験人数を聞かれた際、僕は時々1人と答える事がありました。

思わずTENGAエッグをカウントしてしまうぐらい精巧であったからです。

しかし、TENGAエッグにも寿命があります。

ついにTENGAエッグが破れてしまいました。

今ではTENGAエッグが手元に無いので、前と同じような快感を味わう事は出来ませんが、未だにあの快感を思い出す事があります。

僕は1人ではアダルトグッズコーナーには行けないのですが、かと言って誰かを誘い出すことも出来ません。

快感だけを知って次に繋げることが出来ない今の状態が1番のイタズラかもしれません。

僕はこれからどんな人生を歩むのか、無事に卒業することが出来るのかはわかりませんが、正々堂々と女性と向き合っていかなければならないなと思いました。

僕の性格はどこまでも奥手ですが、あのTENGAの快感を教えてくれた後輩に、お礼を言いたいです。

誕生日プレゼント、ありがとう。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女に興味がないという上司の本性を見た話

「社内では真面目で有名な上司」 これは私が勤めていた会社内で実際に起きた出来事です。 私と同僚3人は仲が良く、ランチはいつも一緒だったしお互いに色んな悩みを相談し合うような仲でした。 まだ会社に入社し …

幼稚園でうっかり、女の子の着替えがあらわに……

『とある幼稚園のハロウィンパーティー』 私は昔、福島県のとある幼稚園に通っていました。 それは山の上にあるそれほど大きくないものでしたが、園庭は広いし、近くには大きな林もあるしで環境としてはなかなか恵 …

ヒッチハイク中の外国人とセックスにまで持ち込んだ

・暇な休日 社会人3年目の25歳の時に、ちょっとラッキーな経験をすることになりました。 その日は仕事が休みでしたが特に何も予定は入っておらず、暇を持て余していました。 暇すぎたので、ちょっとドライブが …

素股のつもりががっちり挿入。強制中出し事件

私、栗山穂乃果は高校卒業後、大手アパレルの店舗運営・サービス職として働き始めた。 入社後はアパレルガールとして流行りの服やヘアスタイルや髪型、ネイルなど最先端を取り入れていた。 同期入社の夏美や先輩、 …

子供の頃にお姉さんにエッチないたずらされた体験談

僕は子供の頃に、あるお姉さんからエッチないたずらをされたことがあります。 セックスのやり方とかが、まだ分かってないくらいの年齢でした。 子供の頃のある日、僕は友達と公園でサッカーをして遊んでいました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。