えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

マンチラ&胸チラでドキドキが止まらない!夏の鉄板ハプニング

投稿日:

『夏の風が一番エロい理由』

夏って本当にヤバいですよね。

気温が30度超えると、女の子の服がどんどん薄くなって、面積が減って、隙だらけになる。

タンクトップ一枚とか、キャミソールとか、ワンピースとか……

どれもこれも「ちょっと動いたら見えちゃう」設計なんですよ。

しかも汗で布が肌に張り付いて、ラインが丸わかりになるし、風が吹いたらスカートは舞い上がるし。

正直、男にとっては毎日がご褒美みたいな季節です。

今年の夏だけで、僕は街中で26回は確実に心臓止まりそうになりました(笑)。

しかも全部生で見てるから、映像とかじゃなくてガチの臨場感なんです。

もう夏が終わっちゃったのが本気で悲しいレベルです。

 

『電車内で遭遇した奇跡のマンチラ』

これが今年のベスト3に入るやつ。

8月のある蒸し暑い朝、山手線内回り。

目の前に立ってたのは、黒のタイトミニを履いた20代後半くらいのOLさん。

めっちゃスタイル良くて、脚が長い。

電車がガタガタ揺れてる中、つり革につかまるために両手上げた瞬間……。

スカートの裾がスルスルって上がって、純白のTバックが丸出し。

しかも汗でちょっと食い込んでて、布がV字にめり込んでる状態。

横のサラリーマンも、対面の大学生っぽい男も、みんな一瞬で無言になりました(笑)。

8分間、ずっとその景色が目の前で固定されてた。

降りる直前に「すみません、通ります」って言ってわざと近くを通ったけど、

匂いまでして、もう完全に記憶に刻まれました。

 

『プールサイドで見た最強の胸チラ』

これはマジで伝説。

地元の市民プールに友達と行った日。

監視台の近くのベンチに座ってたら、大学生くらいの3人組の女の子が来たんです。

そのうちの1人が、日焼け跡がくっきり残ってる小麦肌のギャル。

ビキニの紐を直そうとして、ちょっと屈んだ瞬間……。

水着の隙間から、完全にポロリ寸前。

しかも水滴が滴ってて、光が反射してピンク色までチラ見え。

「うわ、もうちょっとで全部……!」ってところで友達に「ねえ見てよあれ!」って呼ばれて慌てて直してたけど。

あの3秒間は完全にスローモーションでした。

帰りに友達と「あれはヤバかったな……」って30分くらい語り合いました(笑)。

 

『コンビニ同時攻撃の衝撃』

夜中のファミマでの出来事。

アイス買おうと思って冷凍コーナー行ったら、JK2人組が屈んで商品見てたんです。

1人は超ミニのプリーツスカートで、真後ろから黒のレースTバックが丸見え。

レースの透け感まであって、肌がこんにちはしてます。

もう1人は白のタンクトップで、前屈みになった瞬間胸元が。

ブラしてないのが確定で、谷間どころか先端ギリギリラインまで見えてた。

レジの店員さん(20代男性)も完全に固まって、バーコード読む手が止まってました。

僕が買ったハーゲンダッツ、完全に溶けてました(気づかなかった)。

 

『花火大会の浴衣は反則級』

浴衣の胸元って、なんであんなに緩い設計なんですか?

地元の花火大会で、隣に座ってた子(たぶん高校生くらい)が、うちわでパタパタ仰いでたんです。

そしたら胸元がパカッと開いて、ノーブラ確定の柔らかそうな膨らみが丸見え。

花火の光が当たるたびに、肌がキラキラ光ってて、めっちゃ幻想的でエロい。

しかもちょっと動くたびに揺れてて、もう目が離せない。

「見えてますよ……」って言おうか迷ったけど、結局最後までガン見してました。

帰りの電車でもずっと脳内再生してましたね。

 

『階段の上り下りで連発するマンチラ』

デパートのエスカレーターとか、階段って本当に神視点ですよね。

特に下から見上げると、ミニスカートの女の子はほぼ100%何かしら見えてる。

今年一番ヤバかったのは、ショッピングモールの吹き抜け階段で、目の前を登ってた子が、白のワンピなんですけど風でめくれて、ピンクのレースパンツがこんにちは。

しかも階段踏むたびにヒラヒラして、見え隠れする感じが最高にそそる。

逆に上から見下ろすパターンもあって、胸元ガッツリ開いてる子が登ってくると、

もう天国と地獄が同時に味わえる感じです。

 

『実は狙ってる子が多すぎ問題』

ここ数年で完全に確信したんですけど、マンチラ・胸チラしてる子の7割くらい、絶対わかってやってます。

「風強いね~」とか言いながら、スカート押さえるフリだけして、実は指2本で軽く押さえてるだけとか。

コンビニでわざと下の棚の商品見るフリして屈んだり、スマホ落としたフリして拾う時にケツ突き出したり……。

「見られてもいいや」って子もいれば、「見られて嬉しい」って子までいる気がする。

夏の女の子はみんな小悪魔すぎて、もう完全に手のひらで転がされてます(笑)。

 

『2025年夏の最終スコア』

今年の戦績をまとめると……

・マンチラ単体:16回

・胸チラ単体:9回

・マンチラ&胸チラ同時攻撃:4回

・ポロリ寸前:2回(プールと花火大会)

合計31回、心臓止まりそうになりました。

来年はもっと積極的に外出して、50回を目指そうと思います(本気)。

皆さんも夏のお出かけのときは、ぜひ周りをしっかり観察してください。

絶対に「当たり」が引けますから!

……って、もう冬だけど、来年の夏が今から楽しみすぎてヤバいです(笑)。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女友達と一緒に、えっちないたずらを決行

『女友達と一緒に、えっちないたずらを決行』 僕が学生時代の話です。 エイプリルフールが近づいていたある日のこと、僕は何人かの女友達と一緒に、えっちないたずらをしようということになりました。 彼女らから …

女に興味がないという上司の本性を見た話

「社内では真面目で有名な上司」 これは私が勤めていた会社内で実際に起きた出来事です。 私と同僚3人は仲が良く、ランチはいつも一緒だったしお互いに色んな悩みを相談し合うような仲でした。 まだ会社に入社し …

彼女の妹に中だししてしまった

・セックスの相性が良い彼女 僕の彼女は黒髪の可愛い女子大生で、僕に料理を作ってくれることもある。 ナンパをして付き合うことになったんだけれど、彼女と結婚をしてもいいと思うほど気に入っている。 性格が良 …

ショタだった頃歯医者で女医さんの大きな胸に

僕は生まれた時から母方の祖父母と暮らしていた。 僕はおばあちゃん子で髪を切りに行くのもおばあちゃんの行きつけの美容室に一緒に連れて行ってもらったり、買い物や遊びに行くのもいつも一緒でした。 中学1年生 …

彼女の下着をいたずらで盗んでみたら。~思い出のパンツ~

【プロローグ】 僕は大学生の頃、学生会に入っていた。 体育委員会。 役職は企画長。 献血イベントやスポーツ大会主催、時には書類の書き方などのトレーニングを行ったりしていた。 これらの企画を実施する為に …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。