えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ハプニング

柔道経験のある彼女にセクハラ攻撃で反撃

投稿日:

・柔道経験のある彼女

柔道経験のある彼女と付き合っていたことがあります。

柔道をしていたとはいえ、学生時代の話なので、今では全然強そうに見えないし、体育会系女子のような端正な顔つきでもありません。

とはいえ、学生時代に培われた、基礎体力は相当なもので、腕相撲をしてみると、これが意外に強いですし、ハイキングとか、キャンプとか、アウトドアに行っても、簡単にはへたばりません。

翌日も何事もなかったかのように、出勤しますし、まあ、一言で言って、たくましいですよ。

そんな彼女と、時々じゃれあうことがあります。

例えば、テレビで柔道の試合が放送されているときに、ノリで取っ組み合いになることがあるのです。

技の解説をしてもらったり、実際に自分にかけてもらったり。

こういう時には、こうすれば相手を抑えられる、こうすれば技から脱出できる・・、みたいな感じで、すごく真剣に教えてくれるんですよね。

で、教わった通り、彼女に技を掛けたりするわけですよ。

そうこうしていると、だんだんと本気の取っ組み合いに発展してきます。

そうなれば、柔道経験のある相手に勝てるわけもなく、簡単にねじ伏せられてしまうのでした。

柔よく剛を制すとはよく言ったもので、柔道の持つポテンシャル、護身術としての有効性などなど、感心せずにはいられません。

 

・反撃

さて、こんな感じで、本気の取っ組み合いになれば、簡単に負けてしまうわけですが、ちょっとした対抗策があります。

それは、技を掛けられているときに、彼女の感じる部分に刺激を与えることです。

例えば、耳に息を吹きかけたり、ワキをくすぐったり、胸を揉んだり、太ももをいやらしくタッチしたり、股間をまさぐったり・・。

そうすると、力が抜けて技が解かれます。

「ちょっと、そんなの反則だよ~ww」なんて言いますが、現実世界で反則もへったくれもありません。

通り魔に会って、反則だよ~、なんていっても通じませんからね。

まあ、そんな展開になれば、もっと力を入れて、本気でねじ伏せると思いますが・・。

今回は恋人とのじゃれあいだから、力を抜くわけです。

なんて優しい彼女。

ちなみにですが、この、じゃれあいの中でのセクハラ攻撃ですが、彼女はまんざらでもなさそう。

というか、待ってる節すらあります。

 

・セックスに発展

というわけで、改めて取っ組み合いに突入。

ここからのターンは、僕が一方的に攻める展開となります。

組み合った瞬間に、彼女の衣服をはぎ取り、体のあちこちを丁寧に入念に愛撫していきます。

そして、「可愛いよ」と、甘いセリフも耳元でささやきます。

実際、本当に可愛くて仕方ないのです。

スポーツや運動をした後の女性って、すごくきれいに見えませんか?

ちょっと息が上がっていて、汗ばんでいて、本当にセクシーです。

で、彼女もそれを待っていたかのように、うっとりとした表情で、喘ぎ声をあげながら身を委ねています。

先ほどの力強さとは対照的な一面。

このギャップ、たまりません。

さらに、一連のウォーミングアップで、いつもよりも締め付け(ホールド感)がアップしています。

こんなに気持ちのいいセックス、中出しせずにはいられません。

そして彼女もそれを拒みません。

愛のある中出し。

いきなり甘いムードで始まるセックスもいいけれど、こんな感じで、スポーティな展開からのセックスは興奮度がまた一味違いますよ。

なんていうか、お互いをリスペクトしながらセックスを楽しめます。

-エッチないたずら・ハプニング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

叔母ちゃんにいたずらしてテコキで抜かれました

あれはまだ、自分が小学校の高学年の時でした。 時はお盆で昭和の時代。 東京に暮らす叔母ちゃんが自宅まで遊びに来てくれ、ついつい興味本位から、お昼寝している叔母ちゃんの股間を弄っていたずらしていたら、叔 …

no image

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …

no image

子供の頃にお姉さんにエッチないたずらされた体験談

僕は子供の頃に、あるお姉さんからエッチないたずらをされたことがあります。 セックスのやり方とかが、まだ分かってないくらいの年齢でした。 子供の頃のある日、僕は友達と公園でサッカーをして遊んでいました。 …

no image

泥酔した新入社員のパンチラ、ブラチラ体験談

『退屈極まる新人研修』 新入社員研修で起きた、忘れられないハプニングがあります。 確かあれは十数年ほど前のことでした。 私たち新入社員は山の中のホテルに集められ、そこの会議室でよくあるタイプの研修を受 …

no image

彼女の妹に中だししてしまった

・セックスの相性が良い彼女 僕の彼女は黒髪の可愛い女子大生で、僕に料理を作ってくれることもある。 ナンパをして付き合うことになったんだけれど、彼女と結婚をしてもいいと思うほど気に入っている。 性格が良 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。