えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

柔道経験のある彼女にセクハラ攻撃で反撃

投稿日:2022年7月16日 更新日:

・柔道経験のある彼女

柔道経験のある彼女と付き合っていたことがあります。

柔道をしていたとはいえ、学生時代の話なので、今では全然強そうに見えないし、体育会系女子のような端正な顔つきでもありません。

とはいえ、学生時代に培われた、基礎体力は相当なもので、腕相撲をしてみると、これが意外に強いですし、ハイキングとか、キャンプとか、アウトドアに行っても、簡単にはへたばりません。

翌日も何事もなかったかのように、出勤しますし、まあ、一言で言って、たくましいですよ。

そんな彼女と、時々じゃれあうことがあります。

例えば、テレビで柔道の試合が放送されているときに、ノリで取っ組み合いになることがあるのです。

技の解説をしてもらったり、実際に自分にかけてもらったり。

こういう時には、こうすれば相手を抑えられる、こうすれば技から脱出できる・・、みたいな感じで、すごく真剣に教えてくれるんですよね。

で、教わった通り、彼女に技を掛けたりするわけですよ。

そうこうしていると、だんだんと本気の取っ組み合いに発展してきます。

そうなれば、柔道経験のある相手に勝てるわけもなく、簡単にねじ伏せられてしまうのでした。

柔よく剛を制すとはよく言ったもので、柔道の持つポテンシャル、護身術としての有効性などなど、感心せずにはいられません。

 

・反撃

さて、こんな感じで、本気の取っ組み合いになれば、簡単に負けてしまうわけですが、ちょっとした対抗策があります。

それは、技を掛けられているときに、彼女の感じる部分に刺激を与えることです。

例えば、耳に息を吹きかけたり、ワキをくすぐったり、胸を揉んだり、太ももをいやらしくタッチしたり、股間をまさぐったり・・。

そうすると、力が抜けて技が解かれます。

「ちょっと、そんなの反則だよ~ww」なんて言いますが、現実世界で反則もへったくれもありません。

通り魔に会って、反則だよ~、なんていっても通じませんからね。

まあ、そんな展開になれば、もっと力を入れて、本気でねじ伏せると思いますが・・。

今回は恋人とのじゃれあいだから、力を抜くわけです。

なんて優しい彼女。

ちなみにですが、この、じゃれあいの中でのセクハラ攻撃ですが、彼女はまんざらでもなさそう。

というか、待ってる節すらあります。

・セックスに発展

というわけで、改めて取っ組み合いに突入。

ここからのターンは、僕が一方的に攻める展開となります。

組み合った瞬間に、彼女の衣服をはぎ取り、体のあちこちを丁寧に入念に愛撫していきます。

そして、「可愛いよ」と、甘いセリフも耳元でささやきます。

実際、本当に可愛くて仕方ないのです。

スポーツや運動をした後の女性って、すごくきれいに見えませんか?

ちょっと息が上がっていて、汗ばんでいて、本当にセクシーです。

で、彼女もそれを待っていたかのように、うっとりとした表情で、喘ぎ声をあげながら身を委ねています。

先ほどの力強さとは対照的な一面。

このギャップ、たまりません。

さらに、一連のウォーミングアップで、いつもよりも締め付け(ホールド感)がアップしています。

こんなに気持ちのいいセックス、中出しせずにはいられません。

そして彼女もそれを拒みません。

愛のある中出し。

いきなり甘いムードで始まるセックスもいいけれど、こんな感じで、スポーティな展開からのセックスは興奮度がまた一味違いますよ。

なんていうか、お互いをリスペクトしながらセックスを楽しめます。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部下にアナル党がバレ、エッチないたずらをされた

40代のサラリーマンの既婚者です。 現在、社内の女性社員と浮気をしています。 彼女は28歳。 自分との関係は同じ部署内で働き、私が上司で彼女が部下という関係。 彼女とこの関係になったのは、社内の飲み会 …

ショタだった頃歯医者で女医さんの大きな胸に

僕は生まれた時から母方の祖父母と暮らしていた。 僕はおばあちゃん子で髪を切りに行くのもおばあちゃんの行きつけの美容室に一緒に連れて行ってもらったり、買い物や遊びに行くのもいつも一緒でした。 中学1年生 …

エッチの最中に起こった今までにないハプニング

『主人との結婚と同居』 私は30代の主婦ですが、5年前に結婚した。 主人との出会いは、友人の紹介でお付き合いしてる時は、お互い実家暮らしだったためエッチはラブホテルでしかしていなかったのですが、結婚資 …

セックスがマンネリ化したから彼氏にエッチないたずら

・マンネリでレスに 交際期間が長くなると、誰もが陥りやすいのがレスです。 私も、彼との交際が5年目の時にレスに陥りました。 お互いにイクのが早くなって、何となく気まずくなってきたんです。 だからって、 …

ラッキースケベでJKの妹に童貞を食べられました

・妹のシャワーシーン 「う~、暑い。」 初夏の前とはいえ、最近は日差しがきつく、真夏とあまり変わらないです。 僕は汗だくになりながら大学からかえってきました。 玄関を見ると、妹の小百合も帰ってきている …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。