えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

高校生の私は愛撫され兄妹としての一線を越えた

投稿日:2021年6月26日 更新日:

私と兄は1歳違いで、まるで双子のようだと言われるぐらい仲が良かったのです。

雷の夜には、兄のベッドに潜り込むこともありました。

あれは、私が17歳の時です。

その日も雷がひどくて、私は兄のベッドに潜り込みました。

兄は寝ぼけていたみたいで、私をしっかりと腕に抱いてきました。

ふと、目を覚ました兄が驚いたように起き上がります。

「自分の部屋に戻れ」

「嫌だ」

と、押し問答を繰り返し、結局は兄が折れました。

小さい時には、2人とも小柄だったのに、高校生になった頃から兄はどんどん背が伸びて、私との身長差は10センチほどもありました。

「あんまりくっつくなよ」

「なんで?」

狭いベッドの中で、私たちはまるで子供に戻ったみたく小競り合いを始めました。

不意に、兄の手が私の胸に触れました。

その瞬間、気まずい空気が流れました。

暗闇の中で、私たちはかなりの時間見つめ合いました。

キスをしたのは、とても自然な流れに思えました。

触れるだけのキスが次第に深くなり、私たちは互いに気がついてしまいました。

なぜ、年頃を迎えても互いに恋人を作ろうとしなかったのか。

それは、互いを既に意識していたからです。

「だから、部屋に戻れと言っただろ?もう、止まらないぞ」

私のパジャマを脱がしながら、兄が言いました。

暗闇なのに、兄の顔がハッキリ見えます。

私の知らない、男の顔をした兄が。

私は、何を答えずに目を閉じました。

ブラはつけていなかったので、すぐに兄の指が乳房をまさぐります。

円を描くように揉みながら、時々首や鎖骨にキスをしてきて、くすぐったいような気持ちになりました。

不思議ですが、嫌だとか気持ち悪いとかは全然思いませんでした。

乳首を指で弄られたり、舌で舐められた時には、恥ずかしくて逃げ出したくなりましたが、大好きな兄がしていると思ったら平気でした。

やがて、兄の指がショーツの中へと入り、アンダーヘアーをさ迷います。

「昔、お風呂に入った時にはなかったよな」

「お兄ちゃんも、でしょ」

そんな昔を思い出しながら、私と兄は引き戻せない最後の一線を越えました。

兄の指がゆっくりと中を愛撫し、私も兄の性器を握りました。

初めて触れる男性の性器は、とても熱くて太いもので、私はこれからどうなるのだろうという不安を感じました。

「もっと、指を早く動かしてみて」

「う、うん。あっ、お兄ちゃん、イッちゃう」

互いにビクビクしながら達しました。

「オナニーとか、してた?」

「聞かないでよ。そんなこと」

私が恥ずかしさのあまり横を向くと、兄は布団の中で私のパジャマと下着をずらし、片足を軽く上げました。

そして、ゆっくりと勃起した性器を押しあてきて、軽く擦ってきました。

「あっ。やだ、なにしてんのっ」

「気持ち、良くない?」

「気持ち、いいけど」

私は、あまりにも生々しい感触に、ギュッと目を閉じました。

荒い息づかいが聞こえてきて、兄が再び達します。

入り口に、濡れた感触がありました。

「入れてもいいよ」

と、私が言うと兄は途端に体を強ばらせました。

「後悔するぞ」

「しないもん。だって、お兄ちゃんだから」

「痛いって聞くぞ」

「平気だってば」

「しょうがないな」

兄は、ため息をつくと布団の中へと潜っていきました。

次の瞬間。

アノ部分にネロッとした感触がして、私は兄に舐められていることに気がつきました。

「お兄ちゃんっ。それは、やだよっ」

足を大きく広げられ、兄の舌が私の襞をなぞったり、吸ったりしてきて、私は声を押さえるのに必死でした。

もし、私と兄がこんなことをしているなんて知れたら、両親はかなりショックを受けてしまいます。

「今夜は、やっぱり指だけにしよう。コンドームないから」

兄は残念そうに言って、私の中を指で何度も愛撫してくれました。

私も兄の性器を指で触れて、兄の精液で指を濡らしました。

私と兄は、その日から単なる兄妹ではなくなりました。

誰にも言えませんが、恋愛関係にあります。

毎夜のように互いの身体に触れ、兄がコンドームを購入してからは、セックスもするようになりました。

指でずっと弄られていたせいか、意外なほどすんなり入って、私は心も身体も満足しました。

二十歳になった兄は1人暮らしを始めて、私はその部屋に頻繁に泊まりに行っています。

両親や親戚からは、仲のいい兄妹だといわれますが、その度に私たちは罪悪感を感じてしまいます。

だって、まさか兄の家に泊まりに行く度に私が兄に抱かれているなんて、誰も思ってはいないでしょう。

兄は、法的に認められないけれどと、婚姻届まで用意してくれました。

今でも、雷が鳴る中で兄と過ごした淫らな時間を思い出す時があります。

まるで、体を重ねることが自然のように、キスをしたり肌をまさぐったり、深く考えることなく一線を越えました。

そのことを後悔したことは1度だってありません。

兄に抱かれる度に、その気持ちは強くなり、私は他の男性と恋愛をしたり、結婚したりはできないだろうと感じました。

それは、兄も同じです。私たちは、こうこるべくしてなったのだと、互いに納得をしています。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スケベな姉にフェラされて毎日抜いていた高校時代

『姉のエッチを見る』 僕には、3歳年上の姉がいて仲が良い家族の一員です。 そんな姉は、スタイルも良く足がキレイです。 学生時代、陸上部で長距離選手だった姉は、 「体力と脚力には、自信あるよ。」 と、自 …

彼氏に振られた看護師の姉が変態になっちゃった

私は現在24歳の会社員独身です。 私には2つ上の姉26歳がいて、今は看護師として勤めています。 そんな姉が先月彼氏と別れたらしく、それを機に満たされない肉体を私に求めてくるようになりました。 &nbs …

毛が生えた妹のアソコに、チンチンぶち込んだ

『寒い夜』 俺が高校3年生で妹が高校2年生の寒い夜。 突然家のコタツが壊れてしまった。 しかもその時家には両親が仕事で居なかった為、妹と2人きりだった。 2人で暖かくないコタツに入っていた。 すると妹 …

中学2年生の頃、高校生の兄とエッチをした

私の母親は、私が中学2年生の時に再婚をしました。 再婚相手にも連れ子がいて母親の再婚により、わたしには3歳年上の兄ができました。 最初は親の離婚に大反対で、知らない人と一緒になんて絶対に住みたくはなか …

高校生の彼氏を寝取った陰キャな姉の話

7つ年上の姉はどちらかというと陰キャだった。 小学校の頃からおしゃれや身だしなみに興味があった私にとって高校生になっても眉毛も整えず、化粧っ気のない野暮ったい姉は反面教師で好きではなかった。 私が高校 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。