えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

俺の姉は友達の間でも有名なサセ子だった。

投稿日:2022年10月1日 更新日:

・オマエの姉ちゃん、サセ子なんだよな?

俺には2つ上の姉がいた。

姉の名前は涼子と言ったが、とびきり美人ではないけれど、かと言ってブスでもなかった。

性格が明るかったので、姉の同学年の男子からはまあまあモテていたようだ。

でも、俺が中学生になった時、同級生から姉の事で衝撃的な話を聞いてしまった。

「オマエの姉ちゃん、サセ子だって本当か?」

突然の話に俺は驚いた。

「な、なんだよ、お前・・・。そんな事あるわけねぇだろ!」

あまりにも失礼な話に、俺はマジでそいつのことをブッ飛ばしそうになった。

「だけどさ、俺、オマエの姉ちゃんと同じ高校に通ってる先輩から聞いたんだよ。その先輩もオマエの姉ちゃんとヤッたって言ってたぜ」

その言葉に、俺は気がついたらそいつの胸ぐらを掴んでいた。

けれど、周りの友達に抑えられて、その場はなんとか喧嘩にはならなかった。

「そんな事、あるワケねーよな・・・」

俺は自分にそう言い聞かせて、なんとか気持ちを落ち着かせようとした。

その夜、家族揃って晩メシを食べてたんだが、目の前にいた姉の顔はまともには見ることが出来なかった。

だって、姉はどこにでもいそうなごくごくフツーのJKにしか見えないのだから・・・

 

・衝撃的光景!姉が自宅で3P

俺はそんな事があったのをすっかりと忘れていた。

その日は少し具合が悪くて、俺は部活を休んで授業が終わった後、そのまま家に帰ったんだ。

「ただいまぁ〜」

そう言って家に入ったけれど、家の中からは誰も返事をしてこない。

玄関に入ってふと足元を見ると、そこには姉の靴の他、見慣れない靴が二足あった。

しかもその靴は男の物だ。

「なんだぁ?姉ちゃん、誰か連れてきたのか??」

そう思って俺は自分と姉の部屋がある二階に上がっていったんだ。

「んんっ、ンハァ、あっ、あっ・・・」

そんな声が姉の部屋から漏れてきた。

「なあ、涼子ぉ、俺のもしゃぶってくれよぉ」

そう声がしたと思うと、今度は違う男の声で

「なぁ、なぁ、あっ、オレ、もうダメ、い、逝ってもいいか?」

「う、うん、いいよぉ、ハァァン、そしたら次はコースケくんね、あっ・・・」

なんか、普通じゃないそんな会話に俺はマジで嫌な予感がした。

恐る恐る、姉の部屋のドアをゆっくりと開けて中を覗いてみた。

そしたらそこには信じられない光景が広がっていたんだ。

制服のブラウスを全開にして、そしてブラジャーは首元までずり上げられていた姉は、一人の男にハメられていた。

姉のオマンコにオチンチンを挿入している男は、激しく腰を動かしながら姉のオッパイを揉みしだいている。

そして姉はハメられている間、横に立っている別の男のオチンチンを手で握ってシコシコとしている。

その男は眉間にシワを寄せたと思ったら、姉の手からオチンチンを外して、その口の中に押し込んだ。

「んふぅ、んぐっ、はぁ、はぁ、アァァん〜」

口の中とオマンコの両方にオチンチンを突っ込まれた姉は自分でも腰を振っている。

そしてオマンコに挿入していた方の男がオチンチンを引き抜くと今度は、フェラチオさせていた男が姉のオマンコに挿入をしてしまった。

「涼子、オマエ、最高だな」

姉のオマンコからオチンチンを引き抜いた男は、姉の顔に静液をドップリと発射し、満足げにそう言った。

俺はそんな信じられない一部始終の光景を見て、あの時、俺の同級生が言ったことは本当だったんだとこの時初めて知った。

もう俺はそれ以上、見ていられなくなって、静かに姉の部屋のドアを閉めた。

その日以降、家に帰って来て、玄関に見知らぬ靴がある時は、俺はまた家を出てしばらく近所をブラブラとするようになったんだ。

-近親相姦・家族・親戚
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンコキで我慢できず姉を犯した話

『上京して姉と暮らし始めた』 僕は第1志望の東京の大学に合格し3月中旬に島根県から上京することになりました。 僕には6歳上の姉がいます。 姉は島根の何もない退屈な生活が嫌で東京の大学に進学しました。 …

姉の部屋の押し入れから出てきた衝撃的な物

「高校の時に姉の部屋の押し入れから見つけた物」 私には6つ年上の姉がいます。 衝撃的な事件は、私が高校の頃に姉の部屋にコッソリ入った時に起こりました。 当時私は17歳で、姉は23歳の大学生でした。 姉 …

トイレを開けたら高校生の妹がオナニーしてた

『妹の一人エッチを目撃したのが始まりです』 両親が旅行でいない夜の事でした。 高校1年生になったばかりの妹と、2人で過ごす初めての夜でした。 普段はそれぞれの部屋にいる事が多く、リビングで一緒にいる時 …

兄のエロ本で隠れてオナニーをして本を汚した事件

・ヤンキーの兄 僕には2つ上の兄貴がいました。 普段から仲が良く、一緒に遊んで可愛がってもらっていました。 高校に入ると兄貴はグレてしまい、悪さをして何度も両親が学校に呼び出されていました。 僕が高校 …

誘惑しながら最後までいくのは拒んだ姉の痴態

■ 両親が旅行でいない夜 俺には5歳上の姉がいます。 姉はポチャリ形で美人ではないけれど可愛げのある男好きするタイプでした。 そんな姉とは、少し歳が離れていることもあり、特に仲が悪い訳ではないけれど、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。