えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

美人で自慢な姉をイカせて大満足したセックス

投稿日:2022年10月5日 更新日:

『僕の自慢の姉』

僕の姉は小さい時から優秀でとても美人だ。

僕と姉は5歳離れていて、僕は気が弱いいじめられっ子だったから、いつも姉が僕を守ってくれた。

僕は姉が自慢の姉だったが、姉は同級生からも人気があったようで、中学生から姉は彼氏が絶えなかったのだ。

僕は密かに姉の彼氏に対してジェラシーを感じて、早く別れたらいいのになとずっと思っていたのだ。

 

『姉へのお願い』

僕が大学生になった頃、姉は一人暮らしするために家を出たのだ。

僕は就活をするために上京して職を探すことになり、ホテル代ももったいないと思い姉の家に泊めてもらった。

ある日姉の家に行くと、姉はやっぱり優しい姉で僕に食事を作ってくれて、久しぶりに二人でお酒を飲みながら昔話や恋愛話で会話が弾んだ。

姉は、社会人になってから彼氏もいないらしく、僕はそれを聞いて少し嬉しい気分になった。

そこから数日、就職面接も全て終わり姉の家に泊まる最後の夜になった。

僕はあまり面接の手応えもなく、少し落ち込んでいると、姉は「私にできることならなんでもするよ」と言ってくれたのだ。

僕は「昔みたいに一緒に寝たい」と言い、「甘えん坊」と言いながら一緒に寝てくれて頭を撫でてくれた。

 

『姉との秘密』

姉とベッドに入って、姉に頭を撫でられて姉の良い匂いをかいでいると、僕のおちんちんが大きくなった。

そのおちんちんに偶然姉の手が触れてしまい、「どうしたの?」と姉はびっくりした様子だった。

僕は我慢できなくなり、姉を抱きしめてしまった。

姉は驚いた様子だったが、抵抗するわけでもなく僕に抱きしめられ、僕がキスをすると受け入れてくれたのだ。

そして舌をいれて、姉の口の中を舐め回したのだ。

姉も僕の舌に自分の舌を絡ませてくれて、僕はいけないと思いながら姉の服をゆっくり脱がせた。

子供の頃は一緒にお風呂に入っていたけれど、大人になった姉の身体は程よくふっくらしていて、肌が白くとても綺麗な身体だった。

そんな姉のおっぱいは乳首が茶色く、ふっくらとしていてマシュマロみたいに柔らかかった。

僕は、その姉のおっぱいを好き放題もみまくって、乳首を吸ってみた。

僕がチューっと吸うと、姉の身体はビクビクっとなり姉は「あぁぁあん」とやらしい声を出して僕のおちんちんをギュッと握った。

亀頭に親指が当たり、尿道を触ってくれてそれがすごく気持ちよかったのだ。

僕はますます興奮してきて、姉のオマンコに手をやった。

姉のオマンコはすごく濡れていて、指で膣の周りを触ると姉は「あっ」と言い、オマンコがビクンビクンとなった。

そして、僕は姉のクリトリスを舐めてみた。

クリトリスは固くなっていて、濡れて光っていたのだ。

僕がクリトリスを口に含んで少し引っ張るように舐めると、「ハァハァハァイキそう」と言いながら、そこには姉の姿ではなく綺麗な女性の姿があったのだった。

そして、僕は姉のオマンコの中に指を挿れると、姉の膣が僕の指をギューッと締め付けた。

この締め付けを早くおちんちんで感じたいと思ったけれど、姉のイッた姿が見たかった僕はそのまま指を2本、3本と挿れて動かし、姉の反応を楽しんだ。

姉のGスポットを撫でると、さらに愛液が溢れ出てくると共に少しGスポットが膨らんできて、姉はさらに気持ちよさそうに喘いだ。

「あっイキそう、あっやばいどうしよう」と言うと「シャー」と音と共に、すごい勢いで潮が吹き出した。

僕は潮でビチャビチャになった姉のオマンコを舐めると、おちんちんを挿れる準備をした。

おちんちんは興奮して痛いくらい反り上がっていて、僕はコンドームをつけるとゆっくりと姉のなかに挿れていった。

姉の膣は僕のおちんちんを挿れると、ギュッと締め付けてきたが僕は負けじとおちんちんを進めた。

おちんちんがすべて入ると、僕は精いっぱい腰を振った。

姉のGスポットと先っちょが当たり、すごい快感だった。

姉は僕の首に手を回し、下からも無意識にか腰を動かしていた。

しばらく動くと、僕は我慢できなくなりあっという間にイッてしまったのだ。

 

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼年期からずっと、妹との関係が止められません…

俺には2つ下の妹がいます。 俺が言うのもの変ですが、妹は物凄く綺麗で、中高時代男子生徒からはいつも憧れの的でした。 ただし来年20歳になる妹ですが、未だ男性と付き合ったことがありません。 その理由は… …

小学生の妹にオナニーを教えたのが父親にばれた

『小学生の妹をイカせた』 僕の家は4人家族の普通の家庭でした。 しかし僕が小学校4年の時に母が男を作り僕と父と小学校1年の妹を捨てて家を出ました。 父は仕事が忙しく帰りが遅い事が多く父の指示を受けて僕 …

兄と個室露天風呂でセックスしちゃいました。

この前兄とセックスをしちゃいました。 やったのは家族旅行で行った温泉宿でした。 いつもと違う雰囲気だったことでお互い燃え上がってしまいました。 いけないこととはわかっていても兄の事はずっと尊敬していて …

義理の姉と初めて2人でお風呂に入り精通した話

【父の再婚】 父が再婚したのは僕が小学校3年の頃で僕は9歳でした。 僕は当時野球クラブに所属していて、平日は授業の後に部活をして、だいたい5時半ぐらいに家に帰宅していました。 その日も同じぐらいに帰宅 …

引きこもりの兄を誘惑してイケナイ遊びに誘った話

私は小さい頃から2歳年上の兄が大好きでした。 勉強が大好きで、優しくて、誰よりも私をわかってくれる人でした。 ですが、兄は身体が弱くて近所の子達からよく意地悪をされては泣かされていました。 そんな兄を …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。