えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄妹の禁断の性交!兄のちんぽなしでは生きられない

投稿日:2024年3月10日 更新日:

・いけないと分かっていても好き!

私は28歳、兄は35歳。

同じ職場で働いています。

私は新婚です。

旦那はゴリ押ししてきたから結婚したけどタイプじゃないんです。

お兄ちゃんは優しいしイケメンだし背も高い!

それに私のこと可愛がってくれる。

お兄ちゃんと結婚したい、とずっと思っていたけれど無理な話。

兄はなぜかまだ独身だしついつい甘えたくなっちゃう。

職場で見かける兄はスーツが似合っていて女性にいつも話しかけられている。

もう!みんな私のお兄ちゃんに近づかないで!

 

・お兄ちゃんのマンションで、、

私は旦那と喧嘩した。

些細なことでめそめそ旦那が泣くから「気持ち悪い!お兄ちゃんとこ泊まる!」と家を飛び出してきた。

兄に連絡すると「来てもいいぞ」と返事が。

部屋についてソファに寝転がりました。

片付いた綺麗な部屋。

「お兄ちゃんはなんで結婚しないの?」とビールを片手に聞くと「興味ないんだよね」と。

「私お兄ちゃんと結婚したかった!一番好きだもん」寂しくなってお兄ちゃんに抱きついた。

「お兄ちゃんも私が妹じゃなかったら好き?」すると耳を真っ赤にする兄。

 

・お兄ちゃんが結婚しない理由は私!?

「だめだって!」お兄ちゃんは顔を背けます。

私はお酒が回っていたのか「お兄ちゃんが世界で一番かっこいい!スーツも似合うし!誰かに取られちゃうのイヤ!」とほっぺにキスしました。

するとお兄ちゃんは私の顎をぐいっとあげて「妹のお前が一番好きなんだ、他の女に興味はない」と、唇を重ねてきました。

「どんどん綺麗になって、お前のことを女性として見てしまうんだ!好きなんだよ!」私は押し倒されました。

 

・お兄ちゃんのアソコ、おっきいよう

お兄ちゃんのズボンははち切れそう。

私はズボンのチャックを下ろし、パンツを脱がせてあげました。

ちんぽは見たことないくらいビンビン。

「ごめん、嫌いになったでしょ」兄は絞り出すように言いました。

辛い告白だったのかな。

私は優しく手でちんぽを触りました。

脈をうつペニスがえっち。

「うっ」お兄ちゃんが低く唸りました。

「お兄ちゃんが好き。ちんちん嫌じゃないよ、ほしい」私たちは我慢の糸が切れ、熱く抱擁しました。

ベロを吸って激しいキス。

おっきくなったちんぽが私のお腹に当たります。

 

・夢にまで見たお兄ちゃんと合体

「私お兄ちゃんと一つになりたい」兄は私をずっと見つめています。

「かわいいよ、もう我慢しないよ」私の濡れたアソコをぺろぺろ舐め、ぐっとちんぽを挿入しました。

「ああーん!」ビクビクする私を見て優しく腰を抑えてくれました。

そのまま焦らしピストン。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」私は気持ちよくて涙が出てました。

お兄ちゃんはそんな私をいい子いい子しながら腰を振ります。

「出したい」素直なお兄ちゃんの言葉に、私は嬉しくてあそこをギュッと絞めました。

ビュビュ!とお兄ちゃんの精子が私に入ってきました。

 

・兄との最高の性交

それ以降、私たちは今までの時間を埋めるようにセックスをしています。

お気に入りは高校生ごっこ!

ノーパンだったりノーブラだったり。

学ランのお兄ちゃんは最高にイケメン。

今まで我慢してきた分、いっぱい中で出してもらっています!

大好き、お兄ちゃん。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

妹のオナニーを偶然見ちゃった兄

私には2個離れた妹がいます。 名前はゆず、小さいころから私に懐いていて、よく一緒に遊んだものです。 私が14歳でゆずが12歳のころに起こった事件がすべての始まりでした。   ・偶然、妹のオナ …

歳の離れた姉弟のセックス…禁断の近親相姦

・弟と私の関係 田舎の中小企業に勤める29歳の私には、実家から出て東京で一人暮らしの弟がいます。 まだハタチになったばかりの大学生だけれど、すっかり都会での生活にも馴染んだ様子で、しょっちゅういろんな …

中学生のお姉ちゃんのおっぱいと乳首を触ってから

『夜中の痴漢体験』 昔の話になります。 エアコンが今ほど普及していなかった頃の話です。 我が家には、両親の寝室に一台だけクーラーがありました。 毎年、夏になると両親の寝室で、父、母、姉、俺と横並びに寝 …

大学生になって女子高生の妹と近親相姦の毎日になった

・妹との生活 俺は大学に入学し一人暮らしを始めた。 一人暮らしになれたくらいに親から連絡があった。 なんでも2つ離れた高校2年生の妹が、学校でいじめ的な感じにあっているという話であった。 心配しGWに …

【おねショタ注意】お風呂で姉の手で精通した件

・当時の僕と姉について簡単な紹介 僕はこの時まだ性の知識など全く無く下の毛も生えていないどこにでもいる普通の小学生でした。 次に姉について容姿も含めて紹介します。 当時は17歳の女子高生。 身長は16 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。