えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄妹の禁断の性交!兄のちんぽなしでは生きられない

投稿日:2024年3月10日 更新日:

・いけないと分かっていても好き!

私は28歳、兄は35歳。

同じ職場で働いています。

私は新婚です。

旦那はゴリ押ししてきたから結婚したけどタイプじゃないんです。

お兄ちゃんは優しいしイケメンだし背も高い!

それに私のこと可愛がってくれる。

お兄ちゃんと結婚したい、とずっと思っていたけれど無理な話。

兄はなぜかまだ独身だしついつい甘えたくなっちゃう。

職場で見かける兄はスーツが似合っていて女性にいつも話しかけられている。

もう!みんな私のお兄ちゃんに近づかないで!

 

・お兄ちゃんのマンションで、、

私は旦那と喧嘩した。

些細なことでめそめそ旦那が泣くから「気持ち悪い!お兄ちゃんとこ泊まる!」と家を飛び出してきた。

兄に連絡すると「来てもいいぞ」と返事が。

部屋についてソファに寝転がりました。

片付いた綺麗な部屋。

「お兄ちゃんはなんで結婚しないの?」とビールを片手に聞くと「興味ないんだよね」と。

「私お兄ちゃんと結婚したかった!一番好きだもん」寂しくなってお兄ちゃんに抱きついた。

「お兄ちゃんも私が妹じゃなかったら好き?」すると耳を真っ赤にする兄。

 

・お兄ちゃんが結婚しない理由は私!?

「だめだって!」お兄ちゃんは顔を背けます。

私はお酒が回っていたのか「お兄ちゃんが世界で一番かっこいい!スーツも似合うし!誰かに取られちゃうのイヤ!」とほっぺにキスしました。

するとお兄ちゃんは私の顎をぐいっとあげて「妹のお前が一番好きなんだ、他の女に興味はない」と、唇を重ねてきました。

「どんどん綺麗になって、お前のことを女性として見てしまうんだ!好きなんだよ!」私は押し倒されました。

 

・お兄ちゃんのアソコ、おっきいよう

お兄ちゃんのズボンははち切れそう。

私はズボンのチャックを下ろし、パンツを脱がせてあげました。

ちんぽは見たことないくらいビンビン。

「ごめん、嫌いになったでしょ」兄は絞り出すように言いました。

辛い告白だったのかな。

私は優しく手でちんぽを触りました。

脈をうつペニスがえっち。

「うっ」お兄ちゃんが低く唸りました。

「お兄ちゃんが好き。ちんちん嫌じゃないよ、ほしい」私たちは我慢の糸が切れ、熱く抱擁しました。

ベロを吸って激しいキス。

おっきくなったちんぽが私のお腹に当たります。

 

・夢にまで見たお兄ちゃんと合体

「私お兄ちゃんと一つになりたい」兄は私をずっと見つめています。

「かわいいよ、もう我慢しないよ」私の濡れたアソコをぺろぺろ舐め、ぐっとちんぽを挿入しました。

「ああーん!」ビクビクする私を見て優しく腰を抑えてくれました。

そのまま焦らしピストン。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」私は気持ちよくて涙が出てました。

お兄ちゃんはそんな私をいい子いい子しながら腰を振ります。

「出したい」素直なお兄ちゃんの言葉に、私は嬉しくてあそこをギュッと絞めました。

ビュビュ!とお兄ちゃんの精子が私に入ってきました。

 

・兄との最高の性交

それ以降、私たちは今までの時間を埋めるようにセックスをしています。

お気に入りは高校生ごっこ!

ノーパンだったりノーブラだったり。

学ランのお兄ちゃんは最高にイケメン。

今まで我慢してきた分、いっぱい中で出してもらっています!

大好き、お兄ちゃん。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

近親相姦。実の姉と中出しSEX物語。

俺の名前は淳(仮名)43歳、姉貴の名前は優子(仮名)46歳でお互いバツイチ独身で子供も居ません。 5年前に離婚した姉貴は、家を建てたばかりの俺の元に転がり込んで来ました。 俺の仕事は自営をしていて、当 …

兄とお風呂でいきなりセックス!最高でした。

最近お兄ちゃんとセックスしてしまいました。 いけない事とはわかっていたのですがすごく気持ちよくなってしまい、止められませんでした。 場所はお風呂場です。 そんな私と兄の初セックスの詳細をご紹介したいと …

女子高生の妹の匂いを感じた

思春期の頃、実の妹と関係を持った。 それ以降妹とは話すことも無く、彼女は結婚し、俺も所帯を持つことになる。 そして長い年月から、またあの時に体験した刺激的なセックスを妹と楽しむことが出来た… &nbs …

露出願望のあるJK妹とヤって童貞を捨てた話

『妹の意外な秘密が判明』 大学生の俺は実家暮らし。 家には両親と妹が住んでいる。 妹の名前はなぎさ。 JKで、兄の俺が言うのもあれだけど、制服姿が似合っていて割と可愛い。 小さいときからなぎさは結構真 …

彼氏を自宅に連れ込んでいる妹を盗撮した体験談

・妹の部屋の押し入れ 実家住まいのフリーターで今は無職の俺には、同じ家に3歳下の妹がいます。 その妹なんですが、学校では少しもてるそうです。 しかし、妹が生理の時に使った後のトイレが臭かったり、俺は妹 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。