えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

初体験は発情した姉との中出しセックス

投稿日:

「ひとつ上の姉」

私の初体験は、中学一年生のときでひとつ上の姉でした。

姉とは普段から仲がよくて部屋も一緒でした。

中学一年生の頃から性に目覚めて、夜中は姉に気づかれないように二段ベッドの下で、姉が寝たのを確認してから毎日オナニーをしていました。

二段ベッドが揺れるのを何とかおさえながら、想像で毎日3回は射精していました。

そんな日課のオナニーライフをしていましたが、いつも通り姉が寝たのを確認したあと、パンツを脱ぎシコシコしていたときに視線を感じ振り返って見ると、二段ベッドの上から姉が覗いていました。

なにしてるの?と声を掛けられて、何も言えずもじもじしていました。

姉からオナニーでしょ?と言われ、私は、うん。の一言をいいましたが、姉が手伝ってあげようか?と二段ベッドから下の私のベットへ降りてきました。

実は姉も私と同じように静かにオナニーをしていたらしいのです。

私も女の人のアソコを見たい。

姉もフェラチオをしてみたいとの事でこの日から私達の兄弟セックスが始まったのです。

姉もはじめての男のチンコを触り、ペロペロとナメてどれが気持ちいいかを聞いてきました。

最初の数ヶ月はフェラチオですぐに射精してしまい中々挿入出来ず姉も私が舐める事ですぐにイってしまい、ほぼ毎日がシックスナインを1時間くらいして、お互いがスッキリして寝る感じでした。

毎日のフェラチオで鍛えられ、時間がかかるようになったり、いけなくて自分でシゴイて姉の口に射精してキレイにしてもらうこともありました。

ティッシュを使わないで済むし姉も精子が好きなのでお互いが満足でしたが、姉の方からそろそろ入れてみたいねとの事を言い出しました。

私達はお小遣いなのでコンドームも買えず、お店でコンドームを中学生が買うなんてとても出来ません。

また、妊娠の恐怖もあるのでなかなか本番のセックスは出来ない日々が続いてました。

そろそろ指や舐めてだけでは満足行かなくなってきた姉は、何か入れて練習しようと言い出しました。

姉も処女なので血が出たり痛いのは嫌だと言うので最初はスティックのりを挿れたり綿棒を一本づつ挿れたりして慣らしてました。

毎日の調教で姉も処女なのに痛くなくなり、もっと大きいのを入れたいと言われ、リコーダーを挿れてましたが満足行かずついに私のチンコを挿ようとの話になりました。

妊娠の恐れがある為、姉の生理後に行われることになりました。

そしてその計画から約一月後、その日がついにきました。

まずは私の射精を姉の口に2回して、回復させます。

これなら挿れても精子が出ないから大丈夫だろうとの計画でした。

いつものようにリコーダーで姉のあそこをほぐして出し入れします。

この時点で姉のあそこも凄く泡立ち何でも入るくらいのヌルヌル感です。

私も興奮して、3回目のフル勃起でした。

ついに挿れる時が来たとドキドキしながら挿入しようとするが、入らない。

こんなにヌルヌルでベトベトなのに全然上手く入らず悪戦苦闘していると勃起していたチンコまで元気が無くなり、初回は失敗に終わりました。

満足出来ない姉は、リコーダーでオナニーして寝ました。

翌日は姉の口に射精する回数を一回減らし再トライ。

今度はすんなり入り、あまりの気持ち良さで数回腰を動かしただけでいってしまいました。

この後から、もう2年が経ちましたが高校生の姉とは今でも週二でセックスしています。

最近は、アナル調教に目覚める淫乱です。

私も彼女はいないですが、きっともう普通のセックスは出来ないと思います。

-近親相姦・家族・親戚
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつも頼ってくる可愛い弟と、自宅で起きたHな体験

・幼少期から、甘えん坊の弟 私は、今年30になるアラサー女性で、会社員をしています。 そんな私には、二つ年下の弟がいる。 弟は、二人兄弟の末というだけあって、性格は、甘えん坊なタイプだ。 小さい時から …

ロリコンな僕を煽りまくる生意気な妹とH

「幼少期から生意気な妹」 僕には4歳年下の妹がいる。 彼女の外見は身長が低く、小動物のような感じがして可愛らしい。 ただ親が末っ子である妹を過保護に育てた影響か、凄く生意気である。 特に兄である僕に対 …

酔った勢いで爆乳な実姉と中出しセックス

『きっかけ』 就職と同時に一人暮らしを始めて二年ほどすると、姉が近くに転勤になり、ルームシェアすれば出費が抑えれるという事で、一緒に暮らす事になりました。 元々ズボラだった姉は、一人暮らしをしていた事 …

妹のオナニーを見ながらオカズにする日常

最近、親が仕事で忙しく僕達も大人なので出張で家に両親がいないことが増えました。 そんなときは20歳の妹と23歳の僕とでおとなしく留守番しています。 自分たちの部屋が二階にあって隣同士なのですが、妹のオ …

義理の姉との秘められた浮気。密会と快楽の時間 

●魅力的な家内の姉 私の家内には姉がいます。 現在私は30歳、家内は28歳。 そして家内の姉は34歳です。 家内の姉は結婚はしていますが子供は作らない主義でバリバリ働くタイプです。 あまり家庭に入るこ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。