えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

初めてのオナニー

19歳で初の自慰行為!おもちゃも使って楽しんでます

投稿日:

はじめての自慰行為は私の場合すっごく遅くて19歳のときでした。

それまで私の中でなんとなくタブーのようなかんじだったのですが、たまたま広告にのっていたアダルト漫画にはまってしまい、自慰行為をしたというかんじです。

そんな私のはじめての自慰行為体験談です。

 

●19歳ではじめての自慰行為!

自慰行為って正直タブーな話だとおもうので、どんなに仲のいい友達であっても話題になることってないと思うんです。

なのでずっと自分の中で封印!?していた行為だったのですが、たまたまいつも見ている掲示板にアダルト漫画の広告がのっていてそれをクリックしてしまい、入会してからというものアダルト漫画にはまってしまってとうとう自慰行為解禁といったかんじです。

ちなみに初体験は済ませています。

でも正直痛かったですし何も気持ちよくありまりせんでした。

それもトラウマになって自慰行為が遅くなったのもあるかもしれません。

はじめのうちは漫画を読んでいてムラムラしてくるとパンツの上からクリをいじるようにしていました。

それだけでもすごく気持ちよくていじりながら漫画を読むのがストレス発散というか、一日の終わりのルーティーンみたいになっていました。

そして数回しているうちにイクという感覚もつかめるようになってきて、すごく気持ちよかったんです。

一人暮らしなので、誰に気兼ねすることない状態というのもすごくよかったです。

それだけでも十分にきもちよかったですが、漫画で大人のおもちゃをつかって自慰行為している漫画があって、これは少しやってみたいかも・・などと思ってしまい、大人のおもちゃもネットでいろいろ調べて購入してみました。

 

●はじめてのミニローター

はじめてネットで大人のおもちゃを購入したときは結構どきどきでした。

でも一人暮らしですし、箱もまったくわからないように梱包してくれているので安心です。

使い方などはネットに丁寧にのっていたのでまたアダルト漫画を見ながらローターをつかって自慰行為をしてみました。

直接クリに刺激を当ててみたのですが、これがすごい刺激でびっくり。

でもこまかい振動がすごく気持ちよかったですし、おもわず声が出てしまったのでなんか変な気分でした。

自慰行為していて声が出るって普通ないと思うので。。

セックスしたときに全然気持ちよくなかった穴の部分にもローターを当ててみるとかなりすごく濡れてすっと入ったんです。

正直、セックスしたときはなかなか濡れなくてちょっと強引に入れられてしまい痛かったので、これにも驚きました。

セックスが下手な男よりもよっぽどローターのほうがいい仕事してくれます。

他にもクリにローターをあてて振動を楽しんだりしましたね。

とても気持ちよかったです。

やはり指の感覚ではできないようなことができるのでローター買ってみてよかったなとおもいました。

デザインもオシャレだし、小さいから人がきたら隠すことも普通にできます。

いい買い物しました。

 

●自慰行為している漫画の主人公を真似て自慰をしてみる。

そんなある日、自慰行為をしている主人公の漫画があって結構それも参考にしました。

やはり気持ちを盛り上げるためにAVを見たりアダルト漫画を見たりなどしている主人公。

クリをいじめて、最後は太いバイブをつかってオナニーしていました。

私もやってみたくなり、セックスの苦い思い出があったのですがまたネットで購入してみました。

届いてすぐに使ってみることに。

はじめはいつものようにクリをいじったりミニローターで穴を濡らしバイブを入れやすくします。

だんだんと濡れてきたので、入口から少しずつバイブを入れてみました。

はじめは気持ちよさが分からなかったのですが、だんだんと中が刺激されていって腰が自然と浮いているのがわかりました。

バイブに少しボツボツとした突起がついているのでそれが刺激してくれて出し入れするごとにめちゃくちゃ気持ちいいんです。

無心にピストン運動をバイブでしていて驚きました。

そのうちだんだん気持ちよくなってきて両足を開きクリをいじりながらバイブを出し入れを繰り返し、今までで一番深くイッた感覚をかんじました。

セックスしたときとは全然違います。

女性は中にGスポットをいう場所があるみたいですが、それには当たっている感覚はありませんでした。

でも、すごく気持ちよくていつかは中だけでイケるかもしれないなぁ~とおもっています。

今や大人のおもちゃは3個までに増えてしまいなんとも恥ずかしいですがやめられません。

ここまできわめてしまうとたぶんセックスしてもきもちよくないんじゃないかな・・と思ってしまうぐらいです。

大人のおもちゃもたくさん種類があるので、これからもいろんなおもちゃ使ってみたいですね。

19歳ではじめた自慰行為ですが、いいストレス発散になっています。

たぶん女性ホルモンなども増えそうですし、美容にもいいのではないかと個人的におもっています。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

両親のセックス声をおかずに毎晩オナニーしていた中学生時代

オナニーを始めたきっかけ 私が初めてオナニーをしたのは小学4年生の時です。 まだ、オナニーと呼べるほどではありませんが、夜な夜な膨らみ始めたおっぱいを触るようになりました。 小5の時にはおっぱいを触る …

no image

初めてのオナニーは小学生のとき・・。おませさんだった自分

私が始めて自慰行為をしたのは、思い返せば小学校4年生のときでした。 よくよく考えるとおませさんだったなと思うのですが。 幼稚園のころからちょっと大人目な漫画(少女コミックやプチコミック)を読んでいたの …

no image

自分の性器の形が気になる小学生時代。クリトリスをいじる

■オナニーの最初は快感の発見 どんな人でも一度は自分の性器をついつい弄ってみたことはあると思います。 一度触ってみたところ、「あれ?こうしたらちょっと気持ちいいかも」と思い始め、そのまま触り続けてみる …

no image

小学生の頃のムズムズ。友達からオナニーを教わる。

テレビでエッチな場面が流れるとむずむずするようになった小6のとき 生理が始まって体も大人っぽくなってきた小6の頃、ある時テレビを観ていたら男の人が女の人のおっぱいをもむシーンがありました。 ほんの一瞬 …

no image

エッチに興味津々だった中学生時代の、初めての自慰行為

・エッチなことに興味があった中学生 昔からエッチなことに興味津々だった私。 小学生のころから年の離れた姉が買ってくる少しエッチな漫画を読むのが好きだったり、エッチな妄想をしたりするのが好きでした。 た …

お問い合わせ

個人で運営しているブログです。

お問い合わせ等ありましたらメールアドレスまでお願いします。

tokky.adult@gmail.com