えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

小学生ながら水泳授業時間にパンティを盗みオナニー

投稿日:2021年6月21日 更新日:

私は現在20代半ばの男性会社員です。

初めてのオナニーは、小学校4年生の時です。

オカズにしたのは同じクラスで、彼女は幼いながらもとても色っぽい女の子でした。

 

●その子を見るといつも勃起していました。

初めて自慰を経験したオカズは同じクラスの女の子で、見た目はアイドル級でとても可愛い女の子でした。

今思うと、小学生でありながら肉体は既に大人で、オッパイも大きくお尻もプリプリ。

私同様、彼女を見て興奮する同級生はたくさんいたと今となってはそう思っています。

彼女は男の子たちの憧れでもありますか、その美貌と魅力的な肉体に興奮が隠せず、いつもスカート捲りなどを男性に悪戯でされて色っぽいパンティが丸見えになったり、それ以外でも、通りすがりに彼女のオッパイを揉まれたり、尻を触られたりと、それは男の子からすると完全に格好の的となっていました。

その当時、性的な知識が乏しい私ではありましたが、彼女が他の男の子にそんなことをされているのを見る度に、常に勃起してしまう自分がいて、その理由がいつも疑問でした。

 

●彼女にあそこを触られました。

そんな風にいつも男の子のターゲットにされ、ちょっと可哀そうに思う気持ちで彼女を見ている時もありましたが、、意外に彼女も性的なことにはかなり興味を持ち、結構Hな女の子でもありました。

男の子からオッパイやお尻を触られると一瞬怒った顔はしますが、その後はニコニコしながら、触られた男性にお返しをします。

彼女は男の子を追いかけ、その子を捉まえるとオチンチンをギュッと握りしめてくるのです。

そんな彼女を見て、私は込みあげてくるものを感じます。

自分もあの子にオチンチンを触られたいという願望です。

夕方の授業が終わりほぼみんなが教室からいなくなるころ、残った生徒は私と彼女だけ。

私は彼女の脇を通りかけた時、「じゃあねー、バイバイ」と言いながら、彼女のオッパイをムギュッと掴みそのまま教室を出ようとしました。

彼女は、「もー、エッチなんだから―」と言い、私を追っかけてきて教室の片隅に追い込み、ズボンの上からオチンチンをギュッと握りしめてきました。

その時いつもの事態が発生します。

勃起です。

彼女はそれに気づいたんだと思います。

ギュッと掴んだ私のペニスから一度手を離しますが、もう一度握ってきます。

ただ2回目に握られた時の触り方は、先ほどの強く掴まれた感じではなく、私の勃起したペニスを握りしめ、その形に沿って動かしてきたことです。

彼女にそんなことされている間、なんとも言葉では言い表せない気持ちになってる自分を今でも覚えています。

しばらくそういった感じで弄られていましたが、突然彼女は「スケベ」と私に言い、そのまま教室を後にします。

 

●彼女のパンティを盗み、初めての自慰行為です。

そういう経験をして以降、彼女を見るだけで勃起してしまうようになりました。

そんなある日、体育の授業で水泳の時間がありました。

当然更衣室は男女別に設けられていましたが、突然私はある衝動に駆られ、思いついたことがあります。

その日の体育の授業、体調不良を理由に担任の先生にお休みすることを伝え、保健室で休むことにしました。

私はそのまま保健室に行き、しばらくベッドの上で横になります。

それから約10分程経ってから、保健室の先生が居なくなったことを良い事に女子更衣室に忍び込みました。

ここでの目的は彼女のパンティを頂戴することです。

当時は鍵付きのロッカーなども無い時代で、彼女の着ている服を参考に下着を探しました。

そして彼女の名前入りポーチを発見。

彼女が本日着ていた服もそこありましたので私は彼女のパンティだと確信します。

一番下に置いてあった彼女のパンティを私のポケットにしまい、そのまま更衣室を後にします。

保健室に戻ると先生はまだ戻っていませんでした。

私はひたすら彼女のパンティの匂いを嗅ぎ捲ります。

もちろん私のチンチンは勃起状態となり、かつて無い程反り繰り返っています。

そして今度は彼女のパンティを私のオチンチンに被せて、先日彼女から手でやられた感じで、チンチンをシゴキ始めました。

それはとても複雑な気分で、罪悪感も感じる気持ちにもなっていきますが、何故か彼女のパンティで扱く自分の手の動きを止めることが出来ません。

段々と頭が真っ白になっていき、自分が遠くにいきそうな気持に変わってきます。

そして、今までに無い衝動を経験します。

彼女のパンティに、私の今まで溜まりに溜まった精子を全て吐きだすことになりました。

しばらく私は優越感にしたりながらベットの上で呆然としてましたが、その後精子まみれになった彼女のパンティでもう一度自慰行為をやり続け、ふたたび発射させます。

その後、私は保健室から出ていき教室へ戻ります。

既に午後に入り、本日最後の授業です。

ふと脇を見ると彼女が座っています。

澄ました顔で授業を聞いている彼女ですが、今は間違いなくノーパンだと思います。

そんなことを考えると再び勃起してきてしまい、その日は慌てて帰宅し、彼女の汚れたパンティで再び自慰を繰り返しました。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

喘ぎ声を聞いて愛液まみれになった高校生の私。

私は自分でいうのも恥ずかしいが、学校ではイケている方でよくモテる。 でもちゃんと年上の彼氏がいる。 出会いは友達の紹介であるが、付き合って2か月になった。 ちゃらちゃらと同い年の男の子たちと付き合って …

ウブな私が初めての自慰で初イキした体験談

『性への目覚め』 私は性に対する知識が周りより少し遅れていたて思う。 そんな私が小学校5年生になった時、好きなアイドルが表紙を飾ったので初めて雑誌を買った。 それがたまたま「anan」だった。 ana …

小学生の自由帳に刻まれた秘密の妄想と「初めて」の精子

『秋雨の音を聞きながら』 あれは雨がしとしとと降る秋の夜のことでした。 当時小5だった私は、ベッドに入るもなかなか寝付けずにいました。 不眠の原因はお塾の成績。 今のままでは、バリバリの教育ママである …

初めての自慰レクチャー、顔射で眼鏡は精液まみれ

1.意識する年齢 小学生高学年になり、僕は自分の持っているゲームの女性キャラが気になって仕方がないので、ゲームを携帯モードにして、近くの児童公園の木陰でプレイするようになった。 僕はその日も、公園でそ …

オナニーを知らずにオナニーをしていた日

『初めてのオナニーへ』 これは俺が中学1年生の時の話だ。 初めてオナニーをした時の話である。 それはあまりにも衝撃的だった。 とある冬の日、俺は1人で自分の部屋にこもっていた。 俺のベッドの上にはモコ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。