えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生。3年生の春どうしても初セックスをしたい

投稿日:2021年4月11日 更新日:

私は小学生の頃から、身長も高くて、顔つきもおとなびでいてので、小学生なのに、いつも中学生?聞かれいました。

実際に中学生になると、高校生とか?大学生とか?言われる様になったのです。

体の成長が早かった分、私の内面も凄くおとなびていて、今、思い出しても、中学時代の友人とは一切話しが合わなかった気がしますし、4つ違いと6つ違いの姉の影響もあり、姉の友人たちと遊んでいる方が楽しかったですし、会話もあっていたように感じました。

なので、中学生の頃の私は、学校での友人とはまるで付き合いがなかったせいもあり、とっても浮いている存在でした。

 

◎はじめて男性と二人で過ごしたドキドキ感。

小学5年生の頃から、夏の花火大会は私にとって特別でした。

私の住んでいた街は夏に大きな花火大会があり、その日は実家に親戚や友人が沢山集り、親は早い時間からお酒を飲むので、暗黙の了解の中で、夜の門限もなくなるので、私は姉と花火大会の日はとてもはじけていました。

中2の時の花火大会の日は、6つ上の姉の大学の仲間たちと合流させてもらい、初めて男性を意識した花火大会の夜を過ごしたのです。

その年の花火大会は、姉の大学の友人の両親が山手の高台の見晴らしが良い別荘を持っていると言うので、私は姉について、別荘へ行って花火を見ることになりました。

何度か顔を会わせたことがある、姉の友達もいて、すっかり大学生の仲間入りをさせてもらい、花火を大勢で見たのです。

姉を含めてみんなお酒が入っていたので、花火が終わると、あっと言う間に潰れていく人が続出で、姉もお酒に潰れた一人でもありました。

お泊りの用意をしていなかったので、このままどうなるのかな?と思いましたが、一人リビングでテレビを見ていると、その日が初対面のBさんがアイスを差し出して、良かったら外で食べない?聞いてきました。

Bさんは別荘を所有している姉の友人のお兄さんと言うことで、後から年齢は分りましたが、28歳のとっても大人の男性でした。当時の担任の先生と同じ年だと言う事も後で分りましたが、私は初めてその時に男性を意識した瞬間でもありました。

Bさんはお酒は飲めないということなので、私と同じ目線で、お酒に潰れていく人たちをちょっと冷めた目で見ていましたが、そんなBさんは私がまさか中学生とは思わなかったみたいで、年齢の話をして、14歳だと言うと、とても驚いていましたが、もともと年下が好きだと言うBさんは私の事を女性として扱ってくれている事に気が着きました。

その日は私が感じた初めての男性に対してのドキドキ感でしたが、残念な事にBさんとはただ話をしただけで、男女の何かはありませんでした。

◎Bさんと再会、そして・・・

Bさんと再会できたのは、冬の季節になっていました。

何でか分りませんが、かなり後になり、姉から渡されたのは、夏の花火大会の写真で、Bさんのお兄さんから預かってきたといって、写真を渡されました。

写真が入っている封筒には、Bさんの連絡先が入っていたので、お礼をかねて私の方から連絡をしました。

Bさんとはそれからメールのやりとりなどをする関係になり、再会できたのは、私が中3に上った春でした。

Bさんが進学祝いをしてあげると言われていたので、私は前前から、Bさんと一晩過ごせる様に、6つ上の姉を巻き込んで、計画を立てて、両親には嘘をついて、Bさんと二人で過ごせる段取りを組んだのです。

Bさんにはじめからそんな事を言うと、警戒されるので、夜10時前に帰れば大丈夫だと言ってデートをしました。

Bさんとは映画を見て、その後はBさんの別荘で行ってBさんがパスタを作ってくれました。

夕飯が始まると、実は今日は泊れるつもりで来ていると話すと、Bさんの表情が少し変化していました。

お酒は飲めないと言っていましたが、棚からワインを出してくると、ワインをジュースの様に飲んでいました。

パスタを食べて、デザートのケーキを食べ終わると、少し沈黙があり、Bさんが私をソファーへ呼んだので、ソファへ行くと、優しくキスをされました。

勿論男性とキスをするのははじめででした。

Bさんに心臓の音が聞こえそうで、恥ずかしかったですが、その後、ぎゅっと私を抱きしめると、一緒にお風呂の入らない?と聞いてきました。

 

◎人生で始めて経験する事ばかり。

Bさんにバスルームに誘われると、Bさんは私を気遣い、風呂場の電気を消して、脱衣所の電気だけにしてくれました。

薄っすら暗い、バスルームで、Bさんは私の体を洗ってくれました。

父親以外の性器を初めてみたのですが、凄く大きく、性器のかりの部分はお腹につきそうな勢いだったことが忘れられません。

体を洗ってもらっていると、私のアソコがしっとりしてきている事がわかりました。

私を抱きしめて、浴槽の縁に私を座らせると、足をゆっくり開かされて、Bさんの舌が私の性器のまわりをはってきました。

恥ずかしさと、気持ち良さでいやらしい声が出ていた私を、とっても可愛いと言ってくれました。

私のアソコからは愛液が流れ出ていましたが、なかなかBさんの性器は私の中に入らず、何度か痛いと言うと、体を拭いて、ベットへ連れて行ってくれました。

Bさんはワセリンさしきクリームを私の性器にの周りにつけて、ゆっくりと全身を愛撫してくれて、その後、バックでゆっくりゆっくりと挿入を続けてくれました。

何度も可愛いと言う言葉をかけてくれて、私は女になれるんだと言う幸福感に包まれていました。

初体験は気持ち良さと痛さの両方でしたが、私は中3の春に処女を捨てました。

早く処女を捨てたかったので、安堵感がありました。

Bさんとは1年間付き合って、完全に女の体にしてもらいました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

家庭教師のエッチな女子大生。得意科目は筆おろし?

学生時代の初体験は今でも人生のハイライトのひとつだね。 オレ15歳の中学生、相手21歳女子大学生。   「女子大生は家庭教師」 きっかけはオレが受験を控えてるのに成績がまるで上がってこないこ …

部室で高校生の幼馴染とセックスをすることになりました

・性欲旺盛な中2 私が初エッチをしたのは中学2年生の時でした。 それまでは、女性と付き合った経験がなく、キスをしたこともありませんでした。 手を握ったこともありませんでしたし・・。 とにかく、女性に関 …

怪我のおかげで高校生のお姉ちゃんとえっちできた

怪我の功名? 中学時代野球部だった僕はいつも夜遅くまで部活があって遊ぶ時間なんて少しもなかった気がします。 ところがある日練習中に腕を骨折してしばらく休まなければならなくなりました。 急に暇になっちゃ …

先生のヌードデッサンでのオナニーがばれ、その先生とH

エッチな体の美術部の顧問の初美 私は、現在28歳の男性で翔平といいます。 私は、中学校時代美術部に所属していました。 美術部には、初美という当時25歳の女性教師が顧問になっていました。 初美は非常に美 …

少しマセている中学生とのエッチな体験談

『他校の生徒に誘われる』 僕は、中学3年生の時、「学習塾」に通っていました。 数学と英語を2時間勉強し、公立校へ進学する予定になります。 1週間に、2日の塾は意外と楽しく過ごせていました。 通う生徒は …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。