えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

1年間に365回以上、生セックスをした中学生

投稿日:2022年6月4日 更新日:

「ヤンキーだったから初体験は早かった」

私の初体験は中学2年でした。

一般的な初体験の年齢よりも当時はかなり早かったと思います。

私は中学の時はヤンキーだったこともあり、かなりませていてヤンキーの男子と意気投合し簡単に付き合うことになりました。

まだ子供なので考えが甘く、単に「誰よりも早くHしたい」とばかり考えて焦って付き合いだしたように思います。

 

「付き合い始めた日に初体験した」

彼氏は母親と二人暮らしでしたが、母親は水商売だったので夜はいつも家に一人でした。

それをいいことに、付き合ったその日に私を家に呼びろくに話をする間もなく私に襲いかかってきました。

彼の方も他の人より早く童貞を捨てたかったらしく、荒々しい息使いで正直下手くそな手つきで私の服を乱暴に脱がしてきました。

しかも、キスすらせずにいきなり挿入しようとしてきて、さずがに私は驚き「まだ濡れてないよ」と言ってしまいました。

しかし、中2の男子と言ったら丁度性欲に気がつき始めた頃で、どうにも性欲と興奮が抑えられなかったらしく私が嫌がっても無理やり足を大きく開かせて挿入してきました。

「初体験だったのに痛くなかった」

初体験は痛いと聞いていたので、彼氏に挿入される前は正直怖かったです。

しかもまだ濡れていなかったので、想像を絶する痛さだと思い込んでいました。

しかし、彼氏が無理やり挿入してきて下手くそな腰つきでガンガン突いてきたのに、なぜか痛みを感じなかったのです。

痛みだけではなく快感も感じられなかったのですが、初体験は思っていた以上に楽な結果になりました。

 

「彼氏は毎回やろうとした」

私と彼氏は毎日のように夜彼の家で会っていたのですが、彼は毎回Hを求めてきました。

中2は身体も元気ですし、体力もあり余ってるのでこれくらいは余裕だったと思います。

彼氏は高校に行く気がないと言っていたので、本当なら高校受験のために勉強をしなければならない時期になっても全くやりませんでした。

しかし、私はヤンキーでしたが一応将来の夢がありました。

彼は「妊娠したらそのまま結婚すればいいよ」と言っていましたが、正直私はまだ結婚する気にはなれずそんなことが原因で次第に彼には会わなくなったのです。

 

「別れた後も彼はしつこくつきまとった」

彼氏と別れた後も、彼は私にしつこくつきまとってきました。

後になって一番後悔したのは、まだ付き合っていた時に素っ裸の写メを撮らせてしまったことです。

また、はめ撮りした写真もあり別れた彼から「会わなければこの写真ばらまく」と脅されたこともありました。

それでも、私は私で彼の弱みを握っていた(彼のアソコがかなり小さいという)ので、脅された時は逆にその事を女子生徒たちに言いふらすと言ってやりました。

さすがにそれは彼氏も怖かったらしく、それ以来メールは来なくなりました。

メールが来なくなってから数日後には別のヤンキーの女子と一緒にいるのを見ましたが、「どれだけやりたいんだよ!」とだけ思いました。

私が彼と付き合ってから別れるまでは約1年でしたが、その間にHした回数は間違いなく365回以上です。

会ったら多い時は3回彼はやってきたので、今思うとよく妊娠しなったなと不思議で仕方ありません。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の時、近所の人妻とお風呂で初えっち完了

[はじめに」 僕が初めてえっちをしたのは中学生のころ、かれこれ20年以上も昔のことになるでしょうか。 しかしいまだにあの時のことは鮮明な記憶として脳裏に焼き付いています。 時々あの時のことをを思い出し …

母の再婚相手の中学生娘に勃起チンコを見せて発情セックス

離婚した母親の再婚相手には同年代の娘がいた 私の両親は自身が中学二年生の時に離婚し、一人っ子だった私は母親に引き取られました。 母親は翌年再婚し、私は新しく父親になる男性とその子供とも一緒に暮らすこと …

家庭教師のエッチな女子大生。得意科目は筆おろし?

学生時代の初体験は今でも人生のハイライトのひとつだね。 オレ15歳の中学生、相手21歳女子大学生。   「女子大生は家庭教師」 きっかけはオレが受験を控えてるのに成績がまるで上がってこないこ …

不安と緊張の中学生の初エッチ。確認したい事3選

中学生になり初エッチをしたい、しようとしているという人もいるかと思います。 ですが初めてのことは何かと不安が多いものですし、エロ本やエロ動画で予習しているつもりでもいざしようとなると戸惑うこともありま …

初エッチは中学の時に風呂場でおっぱいを刺激されて・・

私の初体験は中学3年生の時なので、比較的早い段階で初体験をしました。 自分で男性を求めて初めてのエッチを体験したのですが、私が思っているものよりも全然気持ちが良いものでした。 私の友人の中では、中1や …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。