えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

1年間に365回以上、生セックスをした中学生

投稿日:2022年6月4日 更新日:

「ヤンキーだったから初体験は早かった」

私の初体験は中学2年でした。

一般的な初体験の年齢よりも当時はかなり早かったと思います。

私は中学の時はヤンキーだったこともあり、かなりませていてヤンキーの男子と意気投合し簡単に付き合うことになりました。

まだ子供なので考えが甘く、単に「誰よりも早くHしたい」とばかり考えて焦って付き合いだしたように思います。

 

「付き合い始めた日に初体験した」

彼氏は母親と二人暮らしでしたが、母親は水商売だったので夜はいつも家に一人でした。

それをいいことに、付き合ったその日に私を家に呼びろくに話をする間もなく私に襲いかかってきました。

彼の方も他の人より早く童貞を捨てたかったらしく、荒々しい息使いで正直下手くそな手つきで私の服を乱暴に脱がしてきました。

しかも、キスすらせずにいきなり挿入しようとしてきて、さずがに私は驚き「まだ濡れてないよ」と言ってしまいました。

しかし、中2の男子と言ったら丁度性欲に気がつき始めた頃で、どうにも性欲と興奮が抑えられなかったらしく私が嫌がっても無理やり足を大きく開かせて挿入してきました。

「初体験だったのに痛くなかった」

初体験は痛いと聞いていたので、彼氏に挿入される前は正直怖かったです。

しかもまだ濡れていなかったので、想像を絶する痛さだと思い込んでいました。

しかし、彼氏が無理やり挿入してきて下手くそな腰つきでガンガン突いてきたのに、なぜか痛みを感じなかったのです。

痛みだけではなく快感も感じられなかったのですが、初体験は思っていた以上に楽な結果になりました。

 

「彼氏は毎回やろうとした」

私と彼氏は毎日のように夜彼の家で会っていたのですが、彼は毎回Hを求めてきました。

中2は身体も元気ですし、体力もあり余ってるのでこれくらいは余裕だったと思います。

彼氏は高校に行く気がないと言っていたので、本当なら高校受験のために勉強をしなければならない時期になっても全くやりませんでした。

しかし、私はヤンキーでしたが一応将来の夢がありました。

彼は「妊娠したらそのまま結婚すればいいよ」と言っていましたが、正直私はまだ結婚する気にはなれずそんなことが原因で次第に彼には会わなくなったのです。

 

「別れた後も彼はしつこくつきまとった」

彼氏と別れた後も、彼は私にしつこくつきまとってきました。

後になって一番後悔したのは、まだ付き合っていた時に素っ裸の写メを撮らせてしまったことです。

また、はめ撮りした写真もあり別れた彼から「会わなければこの写真ばらまく」と脅されたこともありました。

それでも、私は私で彼の弱みを握っていた(彼のアソコがかなり小さいという)ので、脅された時は逆にその事を女子生徒たちに言いふらすと言ってやりました。

さすがにそれは彼氏も怖かったらしく、それ以来メールは来なくなりました。

メールが来なくなってから数日後には別のヤンキーの女子と一緒にいるのを見ましたが、「どれだけやりたいんだよ!」とだけ思いました。

私が彼と付き合ってから別れるまでは約1年でしたが、その間にHした回数は間違いなく365回以上です。

会ったら多い時は3回彼はやってきたので、今思うとよく妊娠しなったなと不思議で仕方ありません。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初体験は中学3年生の秋。先輩で処女喪失

私はちょっと周りの子よりバストが大きく、運動をすると特にブルンブルンと、周りの男子の視線を集めてしまう、自分の胸が嫌でした。 高校受験もあり、なんとなくイライラとしていた中学3年生。 東北にすんでいた …

部室の覗きが発覚し女子不良グループと強制エッチ

■ソフトボール部の部室で… 僕の中学校はいわゆる荒れた学校として有名で、女性ではソフトボール部が不良のたまり場となっていました。 ソフトボール部の部室では不良っぽい女性同士でオナニーの見せ合いやバイブ …

中学生。3年生の春どうしても初セックスをしたい

私は小学生の頃から、身長も高くて、顔つきもおとなびでいてので、小学生なのに、いつも中学生?聞かれいました。 実際に中学生になると、高校生とか?大学生とか?言われる様になったのです。 体の成長が早かった …

中学生にしてギャルとの初体験で童貞を卒業した体験談

これは私が中学2年生の時の話です。当時の私は特にモテるという事は無かったのですが、いわゆるちょっと悪い系のグループの友人が多く、学ランを少し着崩して着用、髪も染める勇気はないですが少しヤンチャ感のある …

中学生のエッチな脳内。初セックスとノーブラ体験

【はじまり】 僕は冴えない中学生でした。 勉強は学年順位で真ん中より少し上くらい、スポーツも見た目も平凡な、ありふれた男子生徒でした。 そんな平均的な自分ですが、これまた普通に好きな女の子がいました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。