えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

1年間に365回以上、生セックスをした中学生

投稿日:2022年6月4日 更新日:

「ヤンキーだったから初体験は早かった」

私の初体験は中学2年でした。

一般的な初体験の年齢よりも当時はかなり早かったと思います。

私は中学の時はヤンキーだったこともあり、かなりませていてヤンキーの男子と意気投合し簡単に付き合うことになりました。

まだ子供なので考えが甘く、単に「誰よりも早くHしたい」とばかり考えて焦って付き合いだしたように思います。

 

「付き合い始めた日に初体験した」

彼氏は母親と二人暮らしでしたが、母親は水商売だったので夜はいつも家に一人でした。

それをいいことに、付き合ったその日に私を家に呼びろくに話をする間もなく私に襲いかかってきました。

彼の方も他の人より早く童貞を捨てたかったらしく、荒々しい息使いで正直下手くそな手つきで私の服を乱暴に脱がしてきました。

しかも、キスすらせずにいきなり挿入しようとしてきて、さずがに私は驚き「まだ濡れてないよ」と言ってしまいました。

しかし、中2の男子と言ったら丁度性欲に気がつき始めた頃で、どうにも性欲と興奮が抑えられなかったらしく私が嫌がっても無理やり足を大きく開かせて挿入してきました。

「初体験だったのに痛くなかった」

初体験は痛いと聞いていたので、彼氏に挿入される前は正直怖かったです。

しかもまだ濡れていなかったので、想像を絶する痛さだと思い込んでいました。

しかし、彼氏が無理やり挿入してきて下手くそな腰つきでガンガン突いてきたのに、なぜか痛みを感じなかったのです。

痛みだけではなく快感も感じられなかったのですが、初体験は思っていた以上に楽な結果になりました。

 

「彼氏は毎回やろうとした」

私と彼氏は毎日のように夜彼の家で会っていたのですが、彼は毎回Hを求めてきました。

中2は身体も元気ですし、体力もあり余ってるのでこれくらいは余裕だったと思います。

彼氏は高校に行く気がないと言っていたので、本当なら高校受験のために勉強をしなければならない時期になっても全くやりませんでした。

しかし、私はヤンキーでしたが一応将来の夢がありました。

彼は「妊娠したらそのまま結婚すればいいよ」と言っていましたが、正直私はまだ結婚する気にはなれずそんなことが原因で次第に彼には会わなくなったのです。

 

「別れた後も彼はしつこくつきまとった」

彼氏と別れた後も、彼は私にしつこくつきまとってきました。

後になって一番後悔したのは、まだ付き合っていた時に素っ裸の写メを撮らせてしまったことです。

また、はめ撮りした写真もあり別れた彼から「会わなければこの写真ばらまく」と脅されたこともありました。

それでも、私は私で彼の弱みを握っていた(彼のアソコがかなり小さいという)ので、脅された時は逆にその事を女子生徒たちに言いふらすと言ってやりました。

さすがにそれは彼氏も怖かったらしく、それ以来メールは来なくなりました。

メールが来なくなってから数日後には別のヤンキーの女子と一緒にいるのを見ましたが、「どれだけやりたいんだよ!」とだけ思いました。

私が彼と付き合ってから別れるまでは約1年でしたが、その間にHした回数は間違いなく365回以上です。

会ったら多い時は3回彼はやってきたので、今思うとよく妊娠しなったなと不思議で仕方ありません。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学校の先輩処女と童貞で生中出しセックス

1.中学生に似つかわしくない巨尻巨乳の先輩 当時中学2年生だった俺。 ある女性に一目ぼれし、卒業式が終わった後に告白をした。 年齢が一つしか変わらないのに周囲とは隔絶された大人っぽさをまとった女性、チ …

初エッチは中学生、おっぱいとまんこを見て大興奮した

中学3年生の時、塾で知り合う 僕は、初エッチをしたのが中学3年生の時になります。 相手は、隣の中学の女の子で清楚な人でした。 知り合った場所は、当時通っていた学習塾になります。 3年生の夏休みから受験 …

中学校のトイレでオッパイを揉みながらえっち

中学生の時、塾で知り合う 僕の初エッチは、中学3年生の時で相手は他校の生徒でした。 「吉田」と言う女性で、塾で知り合う事になります。 3年生の夏まで野球部に属していた僕は、最後の大会が終わると塾に通い …

初体験相手は美魔女で熟女な恋人の母親

『恋人の母親と出会ってしまったのが運命の分かれ目だった』 俺に初めて恋人ができたのは中学3年になってからだった。 普通だったら恋人であるマオとキスしたりHをして、めでたく童貞卒業と言いたいところだった …

パイパンのえろい袴姿の巫女と中学生の僕がセックスをした

祭り好きな私 私は、現在22歳の大学生です。 名前は茂といいます。 私は昔から神社のお祭りを巡るのが好きでした。 特に、実家の近所には大きな神社があって、私は幼少期から夏の時期に行われるそこの神社のお …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。