えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生の初エッチで失敗しないために必要な準備

投稿日:2021年5月24日 更新日:

中学3年生になった頃に、同級生の男の子に告白されて、付き合うことになりました。

彼は、性的なことにとても興味があったみたいで、何度もお願いされました。

でも、私もそういった知識はなく、誰に聞いたらいいかもわからず、断っていたんです。

でも、彼にしないなら別れると言われて、したかなく了解しました。

でも、やっぱり経験がないから失敗してしまって、綺麗な思い出にはなりませんでした。

そこで、なぜ失敗したのか、失敗しないためにはどうしたらいいのかについて説明します。

 

・ムードがまるでない

彼の失敗は、既に場所選びからスタートしていたのです。

「今日さ、親いないんだ」と、自宅に連れていかれた私は、彼の部屋を見た瞬間悲鳴をあげそうになってしまったんです。

部屋の中は、まるでゴミ箱をひっくり返したみたいな荒れようで、食べかけのカップヌードルや、飲み残されたペットボトルが置かれていました。

おまけに、ベッドの横には半裸の美少女のポスターが貼ってあって、まさに足の踏み場もない状況だったのです。

こんなところでバージンを捨てるのかと思ったら、私はとたんにときめく気持ちが失われていくのを感じました。

そして、彼には申し訳なかったと思いますが、その日は帰りました。

別におしゃれな部屋にしてとは言いませんが、せめて部屋の掃除はしておいてほしいですし、裸のイラストや写真というのは片付けておいてほしいです。

やはり気分が盛り上がらなくては、その気にはなりません。

せめて、ムードが出やすい部屋を準備しておいてほしいです。

 

・服を脱がせられない

彼が、やっと部屋の掃除をして、私は心を固めました。

彼のご両親がいない日に、彼の家に行って、初めてベッドに押し倒されるという経験をしました。

ドキドキして、ギュッと目を閉じると、チュッとキスをされて、彼の手がトレーナーをめくったんです。

これで、彼にすべてを捧げるんだと思っていたら、なかなかそこから先に進めないみたいなんです。

不思議に思っていると、いきなり強い力で引っ張られたんです。

彼は、服の脱がしかたがわからず、トレーナーを力任せに引っ張ったのです。

「何してるのっ」

と聞くと、彼は服の脱がしかたがいまいちわからないらしいんです。

ですが、このままではトレーナーが破けてしまいます。

お気に入りの1着なのに。

私は彼を止めると、結局自分で脱ぎました。

なんだか、彼の目の前で裸になるのが、やけに恥ずかしかったです。

 

・愛撫が稚拙

中学生だから、愛撫が稚拙なのは仕方がないと思うんです。

私も初めてなので、どれが正解かはわかりません。

ですが、彼の愛撫は力任せに胸をつかんで揉んだり、乳首をつねるようにしたりと、まるで私をおもちゃかマネキンのように扱ったのです。

でも、最初は我慢しました。

彼に嫌われたくなかったし、もしかするとセックスってこうなのかなという感じだったのです。

でも、ワシワシと胸を揉みしだきながら、ベロベロと首や鎖骨を嘗められて、気持ちがいいとはほど遠かったんです。

おまけに、いきなり股の間に指を入れられたときには、痛みと怖さで泣き出してしまいました。

彼はハッと我に返ったように、私に対してごめんと繰り返し、泣き止むまで抱き締めてくれました。

それから、彼はそっと私の体に触れてきて、私たちはぎこちないながらも互いの体を愛撫しました。

私は、生まれて初めて男性の性器に触れて、その感触に恥ずかしくなってきました。

なんだか、自分がとんでもなくいやらしいことをしている気分になってしまったのです。

 

・うまく入らない

彼も、コンドームをつけるのは初めてだったみたいで、「あれ?」とか「どうして?」なんて言葉を言いながら、性器にコンドームを装着していました。

でも、こういうときって後ろを向いてやってほしいです。

なかなかコンドームがうまく入らずに、ズルッズルッとずれる様子を見せられていると、なんだか不安になってきてしまったんです。

本当に、あんな大きなモノが入るのだろうかと思ってしまいました。

そして、彼が強引に挿入しようとしたのですが、入れる穴が違うんです。

どうやら、彼は入れる穴については詳しくないらしく、懸命にそこに入れようとしているのですが、そこはお尻の穴だったのです。

「違うっ。そこじゃないっ」

私が叫んで、なんとか正しい穴に入れることには成功しました。

ですが、彼はそのあとどうしていいのかわからないみたいで、動かしてみたり、止めてみたりして、私はその度に苦痛を感じました。

正直に言えば、気持ちよさはあまり感じませんでした。

 

・抜かないで

そして、彼も初めてのセックスで怖くなったのか、いきなり抜いたんです。

そのときに、少し膣の端が切れたみたいで、ヒリヒリしました。

彼に悪気があったとは思えないのですが、やはり肉体的な負担は私の方が大きかったです。

おまけに、大丈夫?の言葉もなく、変な感じがしたとか、大人になった気分だと、自分勝手なことばかり言っていて、私としては不満だらけの初体験となってしまいました。

中学生でエッチをするときには、できるだけ情報を集めて事前の準備をしておいてほしいものです。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

担任の先生とセックスするのが狙いで家庭訪問に来てもらった話

産休を取った担任の代わりにやってきた聡美 私は現在25歳の男性で名前は義弘といいます。 私は、今から十数年前に地元の中学校に入学しました。 私は、体の成長が他の男子よりも早く、身長も中学一年生にして1 …

中学校のトイレでオッパイを揉みながらえっち

中学生の時、塾で知り合う 僕の初エッチは、中学3年生の時で相手は他校の生徒でした。 「吉田」と言う女性で、塾で知り合う事になります。 3年生の夏まで野球部に属していた僕は、最後の大会が終わると塾に通い …

初エッチは中学の時に風呂場でおっぱいを刺激されて・・

私の初体験は中学3年生の時なので、比較的早い段階で初体験をしました。 自分で男性を求めて初めてのエッチを体験したのですが、私が思っているものよりも全然気持ちが良いものでした。 私の友人の中では、中1や …

大学生、家出JCを連れ込んで中出しする

結構寒い冬のある夜のことです。 当時大学2回生だった私は、アパートに一人で住んでいました。 この日は未成年にもかかわらず友人と飲み会をしており、その帰り道、夜の10時ぐらいに近所のコンビニの前を通ると …

中3の僕が巨乳お姉さんとえっちした話

巨乳のお姉さんとの出会い 僕の初体験、初エッチは中学三年生のクリスマスでした。 相手は真理子(仮名)さん、行きつけの入り浸っていたオモチャ屋さんでアルバイトをしてた大学生のお姉さんでした。 僕の中学三 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。