えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生の頃、先輩と初セックス。痛かったけど…

投稿日:

初めて付き合った人と…

私が初めて付き合ったのは、中学生の頃です。

中学校に入学するまでは、異性という感覚もなく、男女仲良く遊んでいるような地域でした。

中学に入学すると、他の小学校から来た子たちが、大人ぽっくて、○○先輩がカッコいいという話題も自然に増えていきました。

部活で憧れの同性の先輩が、付き合っていると聞くと、「いいな~」という憧れはありましたけど、私は自分の容姿に自信がなかったので、付き合いたいけど、自分からどうこうするというのはありませんでした。

中学二年生になり、同級生同士で付き合ったり、先輩に告白して付き合う子が夏休み前には増えてきました。

私の仲が良かった友人も、先輩と付き合うようになりました。

それまで一緒に帰宅していたのですが、先輩と付き合うようになってからは、二人で帰るようになったので、私は一人で帰宅していたのですが、その時に声をかけてくれたのが、私の初めて付き合った彼氏で、初めてエッチをした相手です。

それは、友人が付き合っていた先輩の友人でした。

お互いに帰る相手がいないのもあり、自然に帰るようになり、1学期が終わる日に、先輩から告白されました。

すごく好きだったわけではないけど、何となく周囲もそんな雰囲気になっていったので、OKすることになりました。

 

夏休みに入ると…

夏休み、先輩は夏期講習、私は部活と日中は過ごしていました。

お互いに時間を見つけては、先輩の家で会うようになりました。

先輩の家も、私の家も、両親は共働きでした。

周囲でも、エッチをしたことがあるという人が増えてはいましたけど、私はエッチをしたいという気持ちよりも、怖さの方が先にきていました。

或る日、先輩と部屋でテレビを観ていると、「エッチとか興味がある?」と聞かれたので「先輩は?」と返すと、「むちゃくちゃしたいけど、○○が嫌ならまだ我慢できる」と言いました。

私も、同じような気持ちで、怖い気持ちがありましたけど、段々好きになっていった先輩がしたいならという気持ちを伝えました。

夏だったので、汗もかいていたので、まずはシャワーを浴びさせてもらいました。

一緒に入りたいと言われましたけど、それは断りました。

お互いにシャワーを浴びて、先輩にゆっくりと服を脱がせてもらいました。

すごく緊張していました。

私を裸にすると、先輩は自分の洋服をささっと脱ぎました。

小さい頃は、父親とお風呂に入っていたのですが、思春期になって、初めて男性の性器を見たのですが、そそり立っていて、びっくりしました。

これが、私のあそこに入るのかなと思うと、恐怖でした。

生理も来ていて、妊娠も怖かったので、それを伝えると、封をあけていないコンドームを出してきました。

カーテンをしめましたが、昼だったし、遮光ではないので、明るくて、恥ずかしかったですが、先輩が、私の体を舐めたり、胸を触ったりすると、ゾクゾクして、気持ち良いまではいかないですけど、先輩の顔を見ていると、幸せな気持ちになりました。

最初は、先輩が私の体に触りまくるという感じでした。

途中で、先輩の性器を舐めてほしいと言われたので、チャレンジしたのですが、初めてだったので、痛かったみたいで、すぐに止めました。

 

初めて入れると痛かった…

それから、先輩がコンドームを付けて、私の体に入ってこようとするのですが、なかなか入りません。

濡れていないのかなと言いながら、入らないあそこに指を入れたり、舐めたりしていたのですが、私の体が恐怖で、先輩の体から離れようと無意識にしていたので、入りにくいという方が正しかったのかもしれません。

「嫌だったら、また今度でも良いよ」と言われて、このままやめたくないと思い、「気にせずに入れてください」となぜか言いました。

先輩は私の体をぎゅっとつかみ、力強く一気に入ってきたのですが、もう痛くて痛くて、それまで声を出さずにいたんですけど、「痛い」と大きな声を出してしまいました。

先輩が体を離そうとするとので、私の方からぎゅっと先輩に抱き着きました。

それから先輩がゆっくり動き出しました。

「痛い?」とやたら聞いてくる先輩。

ゆっくりと腰を動かしていたら、1分も持たないくらいでイッテしまいました。

呆気ない感じでしたけど、初めて好きな人とエッチが出来て、痛さもありましたけど、喜びの方が大きかったです。

初めてだったので、出血もありましたけど、思っていたよりも出なかったです。

 

それからは、毎日のように…

初めてエッチをした日、まだ帰るまでに時間があったので、2回目もしました。

最初よりも、慣れてきました。

子供みたいに胸を吸う先輩が可愛いなと強く印象に残っています。

夏休みは、時間を見つけては先輩の家でエッチをしていましたし、2学期が始まると、放課後一緒に帰るのですが、田舎だったので、暗い通学路を少し入ると、人目にもつかなくなるので、そこで、さくっとエッチをしていました。

初めてのエッチは、痛かったですけど、優しい彼氏と出来て良かったなと思います。

リードされながらの方が楽だったという友人もいますけど、私達はお互い初めてでしたので、試行錯誤しながら、何も分からないので、相手のことを思いやりながらできるエッチだったので、それはそれで良かったかなと思います。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学生。卓球部の先輩とセックスした体験談

はじめに 中学時代のエッチ体験てことで、とっておきのやつを思い出しちゃいました。 当時の僕は見た目は平凡太郎のフツメン、女の子にもモテるってタイプでもありませんでした。 でもどっちかっていうと母性をく …

no image

初めて同士のえっち。同い年の彼女(中学生)

・初彼女 初体験は結構早くて14歳の時でした。 相手は同い年の女の子で、私にとって初めてできた彼女です。 ちなみに彼女とは、小学生のころから知り合いで、思い返してみると、小学校4年生くらいのころから、 …

no image

中学生でも十分濡れるので初めてのエッチも大丈夫

・クラスの秀才エミちゃんはエッチだった 私がお付き合いしていたのはクラスで一番の秀才のエミちゃんでした。 お母さんもお父さんも大学の教授ということで、まさにサラブレッドという感じでしたが、お付き合いを …

no image

中学デビューでエッチキャラに、それが先生との初セックスへ

中学に入ると突然、弾けるヤツっていますよね。 私がまさにその典型的なヤツでした。 でもね、それが功を奏すことって多々あるものなんです。 私の場合はエッチな方向にも道が開けることとなり、それは一番良かっ …

no image

中学時代の友達は処女ではなく初体験を済ませたい気持ちに

私の初体験は、中学2年生の冬頃でした。 通っていたのが田舎の中学校だったため、特に遊ぶところもなく、当時の私は特に趣味もなし。 友人と話す話題といえばとにかく「好きな人のこと」「彼氏のこと」でした。 …