えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生の彼女は、処女でありおっぱいが未熟で可愛い

投稿日:2018年5月5日 更新日:

彼女は、初めての交際であり初めての手つなぎ

女性とエッチをする事は、男性にとって感動や思い出に残ります。

普通、エッチをする年齢は、男性なら平均20歳ぐらいのようです。

そして、女性は19歳で少し早い理由として、年上の彼氏と経験する事になります。

しかし、現在は、低年齢化が進み、中学生や高校生で経験する事も珍しくありません。

年齢が早いほど自慢できて一目置かれるため、焦る人もいます。

そんな私は、中学3年生の冬休みに当時の彼女と、初エッチを行い男になってしまいます。

この出来事は、2人だけの秘密にしておき学生の思い出として心に残っています。

 

初エッチを行った場所は、彼女の家で初めて入った女性の部屋です。

12月25日ごろ、地元の中学校は2学期が終わり冬休みに入ります。

そのころ私は、当時付き合っていた彼女と、定期的に会って話やブラブラデートをしていました。

彼女とは、中学2年生の終わりぐらいに付き合い始めて楽しかったです。

3年生に上がると私と彼女は、少しずつ距離も近まりエッチな事に興味を持ちだします。ある日曜日、休日を使って映画デートに2人は自転車を使って行きます。

映画は、洋画であまり面白くなかったですが、映画館の中で彼女と初めて手を握りました。

 

彼女との初キスは、一瞬の隙から出来た

彼女の手を握って映画を見ていたら、私の下半身は少しずつムズムズしてきました。

性器が大きくなる前だったので、彼女にバレないよう気を逸らします。

そして、映画が終わり、商店街をブラブラしながら最後はゲームセンターに立ち寄ります。

好きなゲームのコイン落としとハンドホッケーゲームをして帰路につく事にしました。

 

夕方6時ぐらいに家の近くに来ると、2人は少し雑談をします。

学校の話、テレビの話などをしながら30分ぐらい経過したはずです。

そして、彼女の口を見ていたら、無性にキスがしたい感情が込み上げてきます。

まだ女性と、キスした経験がない私は、彼女がふと隙を見せた瞬間、顔を近づけてキスをしました。

時間にして10秒ほどだったですが、キスの感触は今も忘れません。

初キスは、隙をついた感じでしたが、彼女は嫌がる事もなく無言で立ち去ります。

彼女の柔らかい唇にキスが出来た感動は、家に帰ってから訪れてきます。

「ついにキスをした」と、心に呟きうれしい感情も心に伝わります。

中学でキスを経験する人は多いと思われますが、意外と一瞬で終わる人がほとんどだそうです。

私は、次の日彼女に電話をかけて、映画の話をしながらキスの話題にもっていきます。

彼女に「キスは初めて?」と言うと、「うん」と返答してきました。

彼女の初キス相手が自分である事に、なんだか自慢したい気持ちが湧いてきました。

彼女の部屋は、キレイで緊張の連続です

そして、私と彼女が、3年生に上がると休日をデートに使う事が増えてきました。

デートと言っても、駅前へ出かけ映画を見るか、商店街をブラブラするぐらいです。

しかし、家に帰ると、人目をはばかり数回キスをするようになります。

3回目のキスになると、口に触れ合うだけじゃ物足りなく私は舌を入れて絡ませます。

この頃からエッチな欲求が高くなり、学校や家で考えるようになります。

1学期が終わり、2学期になると、クラスで初えっちの話などが話題になります。

クラスでエッチを経験している人は、3人ぐらいいて中学生のエッチ話は過激にエスカレートします。

 

2学期が終わると、学校が休みになり彼女と少し会えないのが寂しいです。

私は、毎日電話をして、くだらない話などをして暇をつぶします。

そして、ある日彼女の方から「今親が出かけて家に誰もいないの。遊びに来なよ」と、声をかけてきました。

私は、うれしさと緊張が混じり自転車に乗って彼女の家へ向かいます。

しかし、頭の中では、エッチな想像が浮かび、薬局の自動販売機で買ったコンドームを財布に入っているのを確認します。

そして、彼女の家へ着くと、初めての女性の部屋に踏み入れます。

彼女の部屋は、清潔感が溢れキレイに整頓されています。

私は、カーペットに座りますが、緊張感でいっぱいです。

 

ついに、中学生で初えっちを経験して男になる

私と彼女は、2人とも少し固い感じで普段とは違う様子になっています。

雑談をしながら斜め前に座る彼女を見て、私は思い切って隣に座ります。

なんとなくムードは、エッチな雰囲気が漂いお互い意識しているようです。

会話が途切れた瞬間を逃さず、彼女にキスをしました。

彼女はいつものキスと違い、積極的に舌を動かします。

そして、次に、私は彼女の胸を揉み出すと、彼女の口から少し喘ぎ声が漏れだしました。

この喘ぎ声で興奮してきた私は、彼女の着ているトレーナーを脱がします。

次に、ブラジャーを外すと、彼女の乳房と乳首が露出されます。

中学生である彼女の胸は、可愛く成長途中といった感じです。

しかし、若い肌であるため張りがあり私は乳首に吸いつきました。

乳首は勃起していませんが、舌で転がすと彼女の小さな喘ぎ声が聞こえます。

そして、私は彼女のジーパンを脱がすと、白いパンツがあらわれました。

パンツを脱がすと、彼女は少し恥ずかしそうに股を閉じます。

毛は少なめですが、彼女の股を開くと、私は無我夢中で舐めまわしました。

彼女の喘ぎ声は大きくなり、感じている様子で私は自分の性器を彼女の口へ持っていきます。

 

しかし、彼女は口を閉じて反応する事がなかったため、私は、性器に持参したコンドームを装着する事にします。

彼女の股を大きく開かして、私は性器をあそこに挿入を試みます。

童貞であった私は、少し手間がかかりましたが、挿入は成功します。

初めての感触が性器に伝わり、私は一心不乱に腰を振ります。

 

数分間後、私の体に電流が走り、コンドームの中に白い液体を放出します。

ついに、中学生で初えっちが彼女と出来て、私は心身がスッキリした状態です。

その後、2人は服を着て私は家へ帰りますが、初エッチが好きな彼女だったのでうれしいの一言です。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉の幼馴染のサヤカが彼女になり初体験で中だしセックス

・僕とサヤカの関係 僕が中学3年生のときのことです。 僕には2歳上の姉がおり、姉の幼馴染でサヤカという女性がいます。 姉とは幼稚園から高校まで一緒で、仲も良くしょっちゅう家に遊びに来ていて、僕も子供の …

中学生にしてギャルとの初体験で童貞を卒業した体験談

これは私が中学2年生の時の話です。当時の私は特にモテるという事は無かったのですが、いわゆるちょっと悪い系のグループの友人が多く、学ランを少し着崩して着用、髪も染める勇気はないですが少しヤンチャ感のある …

初体験はホステスのお姉さんに誘われて

俺の初体験は中三の秋。 文化祭があったころだ。 田舎のそのまた田舎の中学生だから、中三で童貞を捨てるのはヤンキーでもない限り稀な話だったりする。 今思えば良かったかどうかわ分らない想いがある。 目の前 …

【中学生って】思春期の初エッチ【どこでHするの?】

中学生といえば、ゲーム、部活、厨2病。 そんな当時の純粋無垢な僕は、中学生の頃に初エッチという神々しいものを済ませられる訳もなく、周りの友人達が続々と卒業して行くのを横目に見ていた側の人間です…。 し …

学生の頃、不良JKとセックスをヤッタ初体験

中学生の時、ゲームセンターで不良グループのJKに絡まれたことがあります。 JKは俺の身体を弄び、遂には素晴らしいプレゼントもいただきました。   〇ゲームセンターで不良JKに絡まれました。 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。