えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

体験談、妄想話、創作話が閲覧できるサイトです。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学3年生初恋の相手と初体験。お互いに初めてで

投稿日:

【中学三年の初恋の相手】

同じ中学に通う彼は、同級生。

女子生徒みんなの憧れの存在でした。

サッカー部の部長で、マネージャーの女の子と付き合っているなんて噂も聞いていたし、バレンタインのチョコレートは大きな紙袋に入れて帰っていたという話も聞いていた。

私なんかが、好きになっても仕方ないと諦めていたのでバレンタインにチョコレートを贈ったこともないしサッカーの試合を見に行ったこともありません。

 

【付き合うきっかけは文化祭】

文化祭の実行委員会に私が選ばれてしまった。

こういうのは、地味な生徒の役割だから仕方ない。

すると、「俺もやる」と彼が立候補してくれた。

打ち合わせや、予算、準備についてなど話すことはたくさんあった。

学校の帰りが遅くなったことも。

自転車通学だった私たち。

雨だったので、その日の私は徒歩で通学していた。

彼は、自転車で濡れながら登校したと笑っていて、つられて笑った。

「こんな時間に先生も見てないんだから二人乗りして帰ろうぜ」と彼の提案にのった。

そして、転倒。

彼の家で汚れたスカートを拭いてもらって、傷口に絆創膏を貼ってもらい。

そのままキス。

 

【初体験までに一か月 (笑)】

キスはしたものの、その先はどうしていいのか分からないのはお互い様。

中学生で初体験は早いかな?とかいろいろ考えたけれど彼となら良いと思っていた。

二人でベットに入って「こういうことするのかな?」と彼が私の胸を揉んでみても私はくすぐったくて笑ってしまうし裸になっても、どこに入れていいのか分からずお互いの性器の観察会になってしまったり。

笑ってしまうことばかりだった。

 

【いよいよ初体験】

その日は、笑う日ではなかった。

お互いに、お互いのことをどれだけ好きかを話し込んだ。

好きになったきっかけや、どこが好きか。

将来のことまで。

子供ながらに私たちは真剣だった。

すると、自然にキスをしてお互いを求めるようになりベットに入ると自然にセックスが出来ていた。

私は、ほんの少し痛かったし出血もしたけど彼に抱かれた喜びで心が満たされていた。

 

【初体験を終えた私たち】

初体験をしたらなんとなく、大人になったような気がした。

その後は高校受験で、あまり会えなかったけれど高校生になってからは会うたびにセックスをした。

飽きることなく求め合った二人は、高校の卒業と同時に結婚をした。

お互いの初めての相手と結婚するなんて、私たちは稀有な分類だと思う。

でも、中学で運命の相手と出会えて幸せなんだとも思う。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

巨乳オバサンとの初えっちで大量射精した昼下がり

「自己紹介」 こんにちは、私は35歳になる自営業の男性です。 結婚はまだしておりません。 田舎から大阪に出てきて早10年以上が経過、都会の水に慣れてしまい若干チャラい中年となっていますが、心の奥底は田 …

no image

後輩の中1女子おぱんつ丸見えで最高な思い出

小学校時代から同じ町内ということで後輩女子と遊ぶことがよくありました。 彼女はヒナコと言って僕たち年上の男子でもお構いなしで後をついてきて遊びに参加してくるような、とても活発なタイプの女の子でした。 …

no image

部室の覗きが発覚し女子不良グループと強制エッチ

■ソフトボール部の部室で… 僕の中学校はいわゆる荒れた学校として有名で、女性ではソフトボール部が不良のたまり場となっていました。 ソフトボール部の部室では不良っぽい女性同士でオナニーの見せ合いやバイブ …

no image

パイパンのえろい袴姿の巫女と中学生の僕がセックスをした

祭り好きな私 私は、現在22歳の大学生です。 名前は茂といいます。 私は昔から神社のお祭りを巡るのが好きでした。 特に、実家の近所には大きな神社があって、私は幼少期から夏の時期に行われるそこの神社のお …

no image

中学生の時、家庭教師と初エッチして初イキもしちゃった話

・中3の時、家庭教師が来ることになった 私が中学3年生の時のことです。 高校受験を控えてるのに成績がイマイチだった私を心配して、親が家庭教師をつけました。 週1回、特に苦手だった英語と数学を習うことに …