えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学3年生初恋の相手と初体験。お互いに初めてで

投稿日:

【中学三年の初恋の相手】

同じ中学に通う彼は、同級生。

女子生徒みんなの憧れの存在でした。

サッカー部の部長で、マネージャーの女の子と付き合っているなんて噂も聞いていたし、バレンタインのチョコレートは大きな紙袋に入れて帰っていたという話も聞いていた。

私なんかが、好きになっても仕方ないと諦めていたのでバレンタインにチョコレートを贈ったこともないしサッカーの試合を見に行ったこともありません。

 

【付き合うきっかけは文化祭】

文化祭の実行委員会に私が選ばれてしまった。

こういうのは、地味な生徒の役割だから仕方ない。

すると、「俺もやる」と彼が立候補してくれた。

打ち合わせや、予算、準備についてなど話すことはたくさんあった。

学校の帰りが遅くなったことも。

自転車通学だった私たち。

雨だったので、その日の私は徒歩で通学していた。

彼は、自転車で濡れながら登校したと笑っていて、つられて笑った。

「こんな時間に先生も見てないんだから二人乗りして帰ろうぜ」と彼の提案にのった。

そして、転倒。

彼の家で汚れたスカートを拭いてもらって、傷口に絆創膏を貼ってもらい。

そのままキス。

 

【初体験までに一か月 (笑)】

キスはしたものの、その先はどうしていいのか分からないのはお互い様。

中学生で初体験は早いかな?とかいろいろ考えたけれど彼となら良いと思っていた。

二人でベットに入って「こういうことするのかな?」と彼が私の胸を揉んでみても私はくすぐったくて笑ってしまうし裸になっても、どこに入れていいのか分からずお互いの性器の観察会になってしまったり。

笑ってしまうことばかりだった。

 

【いよいよ初体験】

その日は、笑う日ではなかった。

お互いに、お互いのことをどれだけ好きかを話し込んだ。

好きになったきっかけや、どこが好きか。

将来のことまで。

子供ながらに私たちは真剣だった。

すると、自然にキスをしてお互いを求めるようになりベットに入ると自然にセックスが出来ていた。

私は、ほんの少し痛かったし出血もしたけど彼に抱かれた喜びで心が満たされていた。

 

【初体験を終えた私たち】

初体験をしたらなんとなく、大人になったような気がした。

その後は高校受験で、あまり会えなかったけれど高校生になってからは会うたびにセックスをした。

飽きることなく求め合った二人は、高校の卒業と同時に結婚をした。

お互いの初めての相手と結婚するなんて、私たちは稀有な分類だと思う。

でも、中学で運命の相手と出会えて幸せなんだとも思う。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大学生、家出JCを連れ込んで中出しする

結構寒い冬のある夜のことです。 当時大学2回生だった私は、アパートに一人で住んでいました。 この日は未成年にもかかわらず友人と飲み会をしており、その帰り道、夜の10時ぐらいに近所のコンビニの前を通ると …

no image

中学生の彼女は、処女でありおっぱいが未熟で可愛い

彼女は、初めての交際であり初めての手つなぎ 女性とエッチをする事は、男性にとって感動や思い出に残ります。 普通、エッチをする年齢は、男性なら平均20歳ぐらいのようです。 そして、女性は19歳で少し早い …

no image

先生のヌードデッサンでのオナニーがばれ、その先生とH

エッチな体の美術部の顧問の初美 私は、現在28歳の男性で翔平といいます。 私は、中学校時代美術部に所属していました。 美術部には、初美という当時25歳の女性教師が顧問になっていました。 初美は非常に美 …

no image

中学校の先輩処女と童貞で生中出しセックス

1.中学生に似つかわしくない巨尻巨乳の先輩 当時中学2年生だった俺。 ある女性に一目ぼれし、卒業式が終わった後に告白をした。 年齢が一つしか変わらないのに周囲とは隔絶された大人っぽさをまとった女性、チ …

no image

フツメンの自分が中学生でセックスできた方法

・いかにしてモテたのか 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は、結構女子生徒にはモテていました。 ただし、決してイケメンというわけではありません。 ブサメン、とまではいきませんが、そうですねえ、100 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。