えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学3年生初恋の相手と初体験。お互いに初めてで

投稿日:2022年1月7日 更新日:

【中学三年の初恋の相手】

同じ中学に通う彼は、同級生。

女子生徒みんなの憧れの存在でした。

サッカー部の部長で、マネージャーの女の子と付き合っているなんて噂も聞いていたし、バレンタインのチョコレートは大きな紙袋に入れて帰っていたという話も聞いていた。

私なんかが、好きになっても仕方ないと諦めていたのでバレンタインにチョコレートを贈ったこともないしサッカーの試合を見に行ったこともありません。

 

【付き合うきっかけは文化祭】

文化祭の実行委員会に私が選ばれてしまった。

こういうのは、地味な生徒の役割だから仕方ない。

すると、「俺もやる」と彼が立候補してくれた。

打ち合わせや、予算、準備についてなど話すことはたくさんあった。

学校の帰りが遅くなったことも。

自転車通学だった私たち。

雨だったので、その日の私は徒歩で通学していた。

彼は、自転車で濡れながら登校したと笑っていて、つられて笑った。

「こんな時間に先生も見てないんだから二人乗りして帰ろうぜ」と彼の提案にのった。

そして、転倒。

彼の家で汚れたスカートを拭いてもらって、傷口に絆創膏を貼ってもらい。

そのままキス。

 

【初体験までに一か月 (笑)】

キスはしたものの、その先はどうしていいのか分からないのはお互い様。

中学生で初体験は早いかな?とかいろいろ考えたけれど彼となら良いと思っていた。

二人でベットに入って「こういうことするのかな?」と彼が私の胸を揉んでみても私はくすぐったくて笑ってしまうし裸になっても、どこに入れていいのか分からずお互いの性器の観察会になってしまったり。

笑ってしまうことばかりだった。

 

【いよいよ初体験】

その日は、笑う日ではなかった。

お互いに、お互いのことをどれだけ好きかを話し込んだ。

好きになったきっかけや、どこが好きか。

将来のことまで。

子供ながらに私たちは真剣だった。

すると、自然にキスをしてお互いを求めるようになりベットに入ると自然にセックスが出来ていた。

私は、ほんの少し痛かったし出血もしたけど彼に抱かれた喜びで心が満たされていた。

 

【初体験を終えた私たち】

初体験をしたらなんとなく、大人になったような気がした。

その後は高校受験で、あまり会えなかったけれど高校生になってからは会うたびにセックスをした。

飽きることなく求め合った二人は、高校の卒業と同時に結婚をした。

お互いの初めての相手と結婚するなんて、私たちは稀有な分類だと思う。

でも、中学で運命の相手と出会えて幸せなんだとも思う。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】一度も話したことのない憧れの先輩と初えっち

私は中学校1年生の時に憧れていたバレー部の先輩がいました。 私の中学校は全国大会に出場するほどの名門の中学校でした。 そんな憧れの先輩は、高橋先輩(仮名)という二つ上の先輩でした。 中学校一年生の11 …

中学生女子必見!私のリアルな初エッチ体験談

●いつ初エッチしたの? 私の中学生の初エッチについて紹介します。 私が初体験したのは、中学3年生の夏です。 当時ひとつ年上の彼氏と付き合っていて、付き合って2ヶ月で初エッチをしました。 最初は抵抗して …

中学生の初体験は今ではできない初々しいセックス

私の初体験は中学3年生のときです。 いまどきの子にとってはどうかはわかりませんが、当時はたぶん早かったと思います。 あまりいなかったのですが、まわりで早熟な子がもうやったらしい、なんていううわさが流れ …

家族に隠れて従兄と部屋でエッチな体験談

【意識し合う私と彼】 中学三年になるころ、従兄は受験のための予備校に通うべく私の実家に居候をすることになった。 従兄は温厚で朗らかで体格や顔も、私にとってドストライク。 でも、従兄妹ということで我慢を …

クラスの男子の部屋でセックスを見せ合った中3の体験談

みんなで夏休みの宿題を 中3の夏のことです。 部活も引退して受験も控えていたので旅行にも行かず、つまらない夏休みでした。 そんな時、仲良しの男女で宿題を終わらすために男の子の家に集合することになりまし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。