えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生の時にお風呂の中でおっぱいを触られたのがきっかけ

投稿日:2018年5月15日 更新日:

私が処女をあげて、処女を失ったときの話をじっくりと思い出しながら、まとめてみたいと思います。

 

私は中学3年生の卒業間近に初エッチを経験しました。

当時から私は身長も大きくて、顔も大人びている事から、大学生くらいの年齢に見られる事が多かったのです。

小学6年くらいの頃から、自慰行為を覚えていたので、普通の中学生よりはかなりませていると言う自覚もあったので、基本的に同級生の子達とはあまり親しくできないことから、遊ぶ友人はSNSで知り合った、高校生や大学生や社会人の友達ばかりと遊んでいました。

 

中学2年の頃には既に高校生の彼氏がいましたが、その時は超プラトニック恋愛だったので、当時の彼氏とはキスをするくらいのものでした。

しかし、私にはその事が逆に物足りなくて、彼氏にはいつも最後まで行きたいと伝えましたが、彼氏には高校生にならないと駄目だと釘を刺されていたので、今思うと、あの時の彼氏は私の事を本当に想っていてくれている彼氏だったと思います。

しかし、当時はそんな彼の愛を分からずに、とにかくエッチをする事に興味があった私は、彼氏がいながらもバンバンSNSを利用していました。

何がなんでも中学生の時にエッチをしたかったので、年齢を偽って、相手を探しました。

 

そんな中で知り合ったのは19歳で職人さんをしているガテン系のイケイケのお兄さんでした。

私は一気にその人は好きになり、当時付き合っていた高校生の彼氏が子供に感じてしまったので、あっさりと別れました。

そして19歳の職人さんと本格的に付き合いをする事になったのです。

 

職人の彼氏には高校生だと嘘をついて、付き合いを始めました。

勿論自然な流れで男女の関係になっていくのですが、一番最初にエッチをするのは、思い出の場所でしたいと私が告げると、相手は私が処女だという事にびっくりしていましたが、それ以上に嬉しいと言ってくれました。

今まで色々な女性と付き合ってきたけれど、処女の子と付き合いをするのは始めてだと言う事なので、処女だと分かると、とても大切に扱ってくれました。

出会った場所がSNSなので、てっきり遊び人の女だと思っていたようです。

ならば、きちんとした場所で初めてのエッチを経験させてやろうと思ったくれて彼氏は、中学の卒業式の後に二人でお泊りをする事になったのです。

勿論彼氏には高校生だと嘘をついているので、卒業式は高校ってことにしておきました。

親には卒業式の後はみんなでAちゃんに泊ると予め嘘をついていたので、すんなりお泊りの許可も出ました。

初めてのエッチの時にはどんな下着をつけたらベストなのか?分からないので、とりあえず清楚系の下着を選んでいきました。

当日は彼の仕事が終わる夕方に、家の近くに泊りに来てもらいました。

彼もいつもよりもちょっとおしゃれをしてくれて、一気に雰囲気が盛り上がりました。

ホテルへ入る前にハンバーグは美味しいと言うレストランでご馳走してもらい、初めてのラブホテルへ入りました。

ラブホテルには露天風呂が付いているので二人で入る事にしたのですが、男性とお風呂に入るなんて初めてなので、緊張しましたが、彼が気をきかせてくれてお風呂のライトを暗くしてくれて、恥ずかしさが半減しました。

彼は私を浴槽の角に座らせると、優しく、私の足からどんどん上に向かって舐めてくれたのです。

初めてのエッチで、足からどんどん身体を舐められるなんて、以前こっそり見たエッチビデオの展開だと思うと、声が自然と出ていました。

彼が我慢しなくていいんだよと、優しく言ってくれたので、多分後で思ったら恥ずかしいくらいの声を出していたと思います。

お風呂の中では足からおっぱいを愛撫してくれて、彼から怖いならやめようか?と聞かれましたが、私はおっぱいを触れたことがきっかけに、ぐっちょりと濡れていたので、彼は意地悪してそんな風に言ったと思います。

 

その後は身体をキレイに洗ってくれて、ベットに連れて行かれました。

ちゃんと避妊具をつけてくれてから、キスをしてくれて、首を舐めてくれて、おっぱいにいって、最後は大切な部分を舐められました。

そこまで凄く気持ちが良くて、自分でもびっくりするくらいに気持ちが良かったのですが、彼が指を入れてきた段階で既に痛みを感じました。

彼からは、本当に処女なんだね・・と言われましたが、そこからは彼が私に中に入ってくる度に痛くて痛くてさっきまでの気持ちよさはなに?と思うくらいに、一辺しました。

彼は興奮してようで、私の中へどうしても入りたかったようで、痛いという事を最後は無視して、どんどんどん腰を振ってきましたが、もう私は痛くて痛くて、彼とは気持ちが一つになっていないと言う感じでした。

 

最後は何とか彼が私の中でイッタようですが、もうその時には私はぐったりしていて、とてもほろ苦い初エッチの体験でした。

その後は彼と暫く付き合っていたので、5回目くらいのエッチから気持ちが良いと思える様になりました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初えっちでマウントを取りたい中学生の私

中学生といえば性体験に関して興味を持ったり知ったりする年ごろだと思います。 私も中学の頃はHに関して内心かなり興味がありました。 早く初Hを経験したい気持ちがある反面、初Hが怖いとも思っていました。 …

先輩のエッチを覗き相互オナニーをし、そのまま中出しSEX

私は、現在30歳の男性です。 名前は賢吾と言います。 私は中学生の時バドミントン部に所属していました。 当時私達の中学校のバドミントン部は人数が少なく、隣の町の中学校のバドミントン部とよく合同練習をし …

初体験は中学生!お相手は同じ中学校の先輩!

○中学生で体験は一つ上の先輩○ 私の初めての体験は、中学2年冬でした。 相手は、地元の先輩女性です。 私が中学の時に良くしてくれた同じ中学の先輩でした。 先輩の卒業式の日に挨拶をしにいきました。 時間 …

女子テニス部員の野外放尿を見つけ、その子とエッチをして

中学校でパソコン部に入部 私は、神奈川県在住の現在30歳の男性で、智之といいます。 私は中学生の時、パソコン部に入部していました。 私の中学校では、生徒は必ず何らかの部活動に入部しなければなりませんで …

彼女の部屋で初体験、フェラされた中学時代

『中学3年生で、彼女が出来る』 僕の初体験は、「中学3年生」で相手は同級生になります。 名前は、「たかはし」と言い小柄なエッチな女の子。 好きになったのは、僕の方でたかはしの体に惹かれました。 たかは …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。