えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

貧乳

男性が貧乳の女性に魅力を感じるポイントとは

投稿日:

私が貧乳派に鞍替えした理由

若い頃の私は、胸の小さな女性よりも断然大きな女性の方に性的な魅力を感じていました。

実際に貧乳よりも巨乳の女性の方が胸を揉んだ時の感触が柔らかいし揉み甲斐がある上に、何より胸が大きい方が女性らしさを感じていました。

だからこそ若い頃は、胸の大きな女性を求めていたのです。

所が私も年齢を重ねると共に、付き合ったりエッチをする女性の年齢層も高くなって行きました。

そして30歳も半ばを過ぎて、少し年上の巨乳の女性とエッチをした時です。

ブラを外した途端に大きな胸が、だらりと下に垂れてしまい乳首が私の方ではなく、全然あさっての方向を向いた状態になりました。

私は巨乳のその形崩れした光景を見てショックを受けて、高まっていた性的興奮が一気に萎えてしまったのです。

巨乳のなれの果てを見てしまった事で、 何だか巨乳に対する興味が一気に削がれてしまいました。

こうして私は巨乳好きの看板を下ろして、それまで興味がなかった胸の小さな女性とエッチをしてみたのです。

すると実は貧乳女性には、男心をくすぐる様な魅力が大いにあると気付かされました。

 

貧乳女性の胸は年齢を重ねても綺麗

確かに巨乳の女性は、胸が大きい分だけ揉み甲斐があります。

ですがその一方で、形が崩れている女性が少なくないです。

胸の大きな女性は若くても、少し重力に負けて垂れ気味になっている人は珍しくありません。

なので巨乳の女性は胸の形という点で、以前から幾分がっかりする事はあったものです。

所が貧乳の女性は、胸が小さい分だけ形は綺麗な人が多かったりします。

しかも30代や40代の女性でも形崩れを起こさずに、綺麗な胸の形のまま維持している女性が多いです。

だからこそ綺麗な胸の形を楽しめるという点で、私の様に魅力を感じる男性は少なくなかったりします。

 

貧乳女性は感度が素晴らしい

巨乳の女性の場合、胸が大きい分だけ確かに男にとって責め甲斐があるものです。

ですが逆に胸が大き過ぎる女性は、感度がいまいちな事もあったりします。

そのため大きな胸をダイナミックに力強く揉まないと、なかなか感じてくれないケースもあるのです。

お陰でこっちがいまいちエッチに乗り気になれない時は、胸を責めるのが幾分面倒に感じる事もあったりします。

所が貧乳の女性の場合は、胸が小さい分だけ感度が良好な人が多いです。

軽く胸を揉んだり乳首を責めたりするだけで、あえぎ声を上げたり身体をくねらせる等して大いに感じてくれたりします。

そんな風に相手が感じている姿を見ると男としての本能にも火が付き、性的な興奮も一気に高まるのです。

しかも貧乳の女性は感度が良い分だけ、性的興奮も高まりも激しくエッチの際に大胆になる女性が少なくありません。

なので貧乳の女性とはエッチが盛り上がり易いという点も、男性には魅力的です。

 

貧乳の女性はテクニシャンが多い

巨乳の女性には大きな胸という分かり易い武器があるため、特に何もせずに男性を楽しませる事が出来ます。

というか男性の方が勝手に巨乳を使って、楽しんでいたりするものです。

一方の貧乳女性の場合は、そういった胸という分かり易い武器を持っていない状態だったりします。

そのため胸が小さくて男性を楽しませる事が出来ない分、他でカバーしようと努力するのです。

なので貧乳女性の中には、男性を楽しませるためのテクニックを積極的に身につけている人が多かったりします。

だからこそ巨乳の女性よりも巧みな性的なテクニックを持っている人が多く、男はその見事なテクニックに魅力される事が少なくないです。

 

恥じらう姿が可愛い

貧乳女性の中には、胸の小ささを女性らしさの欠如だと感じコンプレックスとなっている人が珍しくないです。

なので男性に小さな胸を見られたり触れられる事に、かなり恥ずかしさを覚えてしまう人が多かったりします。

男性にとってはそういった形で女性が恥じらう姿というのは可愛く感じられたり、男としての征服欲が駆り立てられて、性的興奮のボルテージが上がる人が多いです。

だからこそエッチの際にも、大いに盛り上がる可能性が高かったりします。

 

コスプレも楽しみ易いのでマンネリ化も回避可能です

ある程度長く付き合ったカップルだと、どうしてもセックスがマンネリ化して行きます。

なので刺激を求めて、普段とは違う形でエッチをしたいと考えるものです。

その際にコスプレをして普段とは違う服装で、セックスの際の興奮を高めるという方法が有効的だったりします。

所がこういったコスプレ衣装を着用させようとすると巨乳の女性だと胸が邪魔になり、上手く着用出来ない事も起きたりするので厄介です。

折角の衣装が着られなくなると、普段と違う盛り上がりを期待していただけに一気に萎えてしまう事は私にも経験があります。

ですが貧乳の女性であれば、サイズさえあれば着用出来ないといったアクシデントはまず起きなかったりするのです。

しかも着用出来るコスプレ衣装も多いので、プレイのバリエーションも豊富だったりします。

この様にエッチのマンネリ化も防げる点も、魅力的です。

-貧乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現在の妻との交際中の時、初めてのラブホで貧乳発覚

【妻との交際中 わりかし豊乳だな!】 高校の同級生だった私と妻。 SNSを通して4年ぶりくらいに再開。 私は当時彼女な2年程おらず、寂しい日々を過ごしていたので久しぶりのデートに舞い上がっていました。 …

no image

貧乳で幼い自分が好き、Twitterの裏垢作成

自分の貧乳が決して嫌いではない、いや、むしろ好きなぐらい 胸が小さくて悩んでいる人や不満を持っている女性はたくさんいると思います。 人は持っていないものを欲しがる傾向があるものです。 しかしながら私は …

no image

スタイリッシュな貧乳OLは乳首責めに悶絶する派

男が惹かれる女の理想形と言えばやっぱりオッパイがデッカイというのがあるのではないでしょうか。 あの豊満なラインと、不意に揺れるプルリンッ、そして世の中のすべてのわだかまりを浄化してしまうような夢が詰ま …

no image

貧乳路線のAV女優で自分の貧乳も受け入れるようになった話

思春期前と後とあまり胸が変わらない私の貧乳史 「貧乳」という言葉は結構たくさんの人が使いたがりますが、一体どれぐらい胸が小さいと「貧乳」なのでしょうか。 人によってはBカップやCカップもあるのに自分は …

no image

貧乳の方が巨乳よりも感度が良くセックスも気持ちいい

世の中の男性は「巨乳」か「貧乳」かと聞かれると、多くの男性が巨乳好きだと答えると思います。 私も巨乳の方がいいなあ・・・と高校生の頃からそう思っていました。   ・大学に入って初めて付き合っ …