えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

貧乳

Aカップ貧乳の私がロリコンの男性に好かれました。

投稿日:2022年4月8日 更新日:

・貧乳の私に寄ってきた男性の特殊な性的嗜好とは。

私は貧乳であり、成人してもブラジャーはAカップでした。

男性はどちらかというと巨乳好きの人が多いようで、友人たちが偶然皆Dカップ以上の巨乳ということもあり、合コンに参加した時は男性に相手にされませんでした。

貧乳はコンプレックスで、少しでもバストサイズを上げたいと思って牛乳を飲んだり体重を増やしたりしたのですが、単に体重が増えただけで貧乳というのは変わりありませんでした。

そんな状況の中、たまたま友人を通じて知り合った男性の中に私を気に入ってくれた人がいました。

見た目は営業マン風の清潔感がある男性で付き合っても問題なさそうだと思い、交際することにしました。

貧乳の私のどこを気に入ったのだろうと思ったのですが、その男性にはある性的嗜好があったのです。

それはずばりロリコンでした。

 

・会えば毎回学生服を着せたがる男性。

その男性と性的な関係になったのは交際してから1か月後でしたが、最初こそ特にこちらに対して要望もなかったものの次第に男性は私に対して要求をしてきました。

男性は自らセーラー服やブレザーなどを用意し、それを着てセックスしてほしいと言ってきました。

私がそれに応じると今度はスクール水着やブルマなどの体操服を用意し、それを着て欲しいと言ってきました。

おそらく男性は貧乳の私を見て幼児体型を連想し、自分の性的欲求を満たせるのだと思ったのでしょう。

その他にも男性のカバンを盗み見たら、いずれも童顔で貧乳の女性が写っている成人雑誌を持っており、完全にロリコンだと思いました。

しかしそれ以外は仕事もきちんとできていて私に対しての配慮は怠らない紳士な人だったので目をつぶってあげようと思いました。

 

・アブノーマルなプレイにも応じました。

最初は学生服を着用して性的に興奮していた男性でしたが、それだけでは欲求を満たせなくなってきたのか、SMプレイまでするようになりました。

緊縛は本来であれば巨乳の方が縛った時いっそう大きく見える上、胸に縄を引っかけられてきれいに見えるのだと思うのですが、私の場合は貧乳で縄を引っかけられるだけの胸もなく、見栄えもなかったと思いました。

しかしロリコンの男性にとってはそれがかえって興奮するらしく、しかもより幼さを見せたいからといって白いショーツの着用を要求してきました。

その時は男性との付き合いがうまくいっており、嫌われたくないからと思ってその要求に応じていました。

 

・もっと幼く見える女性を見つけて捨てられました。

こうして約1年くらい男性の性的嗜好に応じていたのですが、交際して1年を経過した頃から急に連絡が取りづらくなりました。

男性は仕事が多忙になってきてなかなか会えないと謝罪してきたのですが、実際には私と同じくらい貧乳で、しかも身長が150㎝くらいとより幼く見える童顔の女性を見つけたようで、彼女と一緒に撮ったと思われるプリクラを偶然見つけてしまいました。

ショックを受けたのですが、よく考えれば男性の性的嗜好がさらにエスカレートして高校生以下の女性に手を出したら犯罪でこちらまで被害を受けそうだと思ったので、連絡が取れなくなったのをいいことに自然消滅することにしました。

しかしその後は貧乳の私を好んでくれる男性にはなかなか出会えず、しばらくは彼氏のいない生活をしていました。

-貧乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

20代後半の本格貧乳女と所構わずの淫らな関係

●貧乳女との出会い 数年前に友人の紹介で、ある女性と知り合いになりました。 彼女は20代後半の結婚適齢期にも関わらず、ファッションや見た目に興味がないという少し珍しい女性でした。 私もそんな女性に対し …

おすすめの貧乳アダルト動画の探し方と内容

・はじめに 最近は、アダルト動画に貧乳というジャンルが出てきて、もう同じみのジャンルになってきています。 そこで、貧乳が好きな人向けに、おすすめな貧乳アダルト動画の探し方とその内容をお話しします。 & …

男性が貧乳の女性に魅力を感じるポイントとは

私が貧乳派に鞍替えした理由 若い頃の私は、胸の小さな女性よりも断然大きな女性の方に性的な魅力を感じていました。 実際に貧乳よりも巨乳の女性の方が胸を揉んだ時の感触が柔らかいし揉み甲斐がある上に、何より …

貧乳でしたが感度抜群で絶頂する姿に虜になった

出会い 大学の入学と同時にM子と知り合い、仲間内のグループでよく遊ぶようになってからM子が彼女になりました。 M子のスタイルですが慎重は160cm、スレンダーでしたが、お尻が少し大きく感じるのでよくジ …

体験談による貧乳女性の魅力とセックスでの責め方

●はじめに 世の中の多くの男性たちは、巨乳の女性に注目をして、男性同士の会話では、巨乳の女性に話題が集まりがちです。 貧乳の女性からすると肩身が狭い感じがします。 しかし、中には貧乳の女性が好きな男性 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。