えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

貧乳

貧乳の大学生は、とんでもないエロ女だった

投稿日:2022年4月7日 更新日:

『貧乳のお姉さんと密室で二人きり』

行きつけのスナック。

久しぶりに足を運んでみたら、新人の女の子がアルバイトで働いていました。

仮にSさんとでも呼びましょうか。

大学4年生だというSさんはショートヘアで顔立ちがよく、まるでアイドルのような風貌でした。

ひと目でSさんのことを気に入った僕は、何度となくスナックに通いつめ、休みの日を利用して、ようやくSさんをカラオケボックスに誘い出しました。

夜のお店の雰囲気とちがい、日中に会うSさんはとても清楚な感じがして、僕はますますほれ込んでしまいました。

僕とSさんは軽くビールを飲みながら、ほろ酔い加減でカラオケに興じました。

「やっぱりSさんは、いい子だなぁ」と思いながら、僕がマイクをつかんで歌っていると、急にSさんが僕の体にすり寄ってきて、「あたしはマイクよりも、こっちの方が好き」といい、僕のちんこに触り始めました。

「えっ、何するの!?」と僕は目を疑いました。

清楚なイメージのはずのSさんが、驚いたことに僕のズボンを脱がせ、ちんこを求めてきたのです。

僕はSさんの体の匂いにとろけそうになりながら、Sさんとのえっちに身をゆだねました。

Sさんは貧乳が悩みだとぼやいていましたが、「あたしの胸をもんで。もっと興奮させて」と口にしながら、僕の体に密着してきました。

カラオケボックスという密室の中で、僕らはえっちをしまくりました。

Sさんの胸は、たしかにそれほど大きくありませんでしたが、じつに整ったかたちをしていて、僕は一匹の獣にでもなったような気分で、Sさんのおっぱいを舐めまわしました。

 

『もっと大きくなーれ! おっぱいも、ちんこも』

それからというもの、僕とSさんは時折カラオケボックスで、えっちをし合うようになりました。

Sさんは「もっとおっぱいを大きくしたいの」という理由で、執拗に胸を触らせてきました。

僕はおっぱいに触れるだけでなく、ぐちゅぐちゅと淫らな音を立てながら、Sさんのおっぱいを吸いまくりました。

「ああ、いい。ああー」といいながら、悦びの声をあげるSさん。

僕のおっぱい攻撃に満足すると、今度はSさんが僕のちんこに攻撃をしかけてきました。

Sさんは、これまたぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てて、僕のあそこを舐めまくりました。

我慢できなくなった僕は「ああ」と声をもらし、Sさんの口の中で何度もイッてしまいました。

「Sさん、Sさん‥‥」。

僕はSさんの名前を呼びながら、身も心もSさんの女体に溺れていきました。

えっちを重ねるごとに、Sさんのおっぱいも、僕のちんこも、どんどん大きくなっていったから不思議です。

巨乳と貧乳。

「どちらが好き?」と聞かれたら、もしかすると僕は「巨乳」と答えるかもしれませんが、少なくとも今ではSさんのおっぱいが一番好きです。

それはきっと僕が舐めまわして、大きく育てあげたおっぱいだからでしょうね。

巨乳とまではいきませんが、ちゃんと上を向いて、エロっぽい色に染まりぬいたSさんのおっぱい。

「あーん、早くきて」というSさんの胸に口づけをすると、僕は今日も密室でSさんの女体に酔いしれています。

Sさんのおっぱいに負けず、僕のちんこは今夜も元気いっぱいです。

-貧乳
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セフレの姉は貧乳でしたが、感度抜群で膣もキツキツ

貧乳は感度が良い・・こんな言葉を男性なら聞いたことありますよね。 以前貧乳の女性とエッチをしたら、感度抜群で納得したことがあります。   ・セフレからの告白を断ったらお姉さんを紹介してもらえ …

体験談による貧乳女性の魅力とセックスでの責め方

●はじめに 世の中の多くの男性たちは、巨乳の女性に注目をして、男性同士の会話では、巨乳の女性に話題が集まりがちです。 貧乳の女性からすると肩身が狭い感じがします。 しかし、中には貧乳の女性が好きな男性 …

貧乳の方が巨乳よりも感度が良くセックスも気持ちいい

世の中の男性は「巨乳」か「貧乳」かと聞かれると、多くの男性が巨乳好きだと答えると思います。 私も巨乳の方がいいなあ・・・と高校生の頃からそう思っていました。   ・大学に入って初めて付き合っ …

貧乳な後輩を慰めてたら勢いで生ハメセックスした

・登場人物 真希(24歳) 会社の後輩。 入社当時から自分の部署に配属されて指導してきた。 最初は仕事の話ばかりだったが、仲良くなり結構プライペートな話もしたりしている。 顔は小動物系の可愛い感じで、 …

貧乳の超絶ロリ美少女が部屋に来た

私が20代前半の頃の話。 当時、名古屋市内にある大手重工業メーカーの工場で働いてた。 職場はもちろん男性ばかりで20代男性というお盛んな時期でもあった為、私は常に女の子飢えていたんだ。 そこで休日はデ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。